

3月は大切な月・・梅の花もキレイだね

またまた、ご無沙汰しておりま~す
ついに月1回の更新になってしまいました・・

でもブログ、チョコ・アンの為にも続けるぞ~の意気込みで頑張ります!
あたたかく、気まぐれ更新を見守ってくださいね(^_^)


3月初旬、梅の花



チョコ・アンも少しポメラニアンらしくモフモフです

170409-2_2017040910451038f.jpg

アンちゃんはママちゃんにリフトでアップだね~

170409-3_201704091045113f3.jpg

でも、こ~んなチ~ンな
お顔の時もあるんだよね~

170409-4_20170409104512276.jpg

ママちゃんがリフトアップしてる姿・・

170409-5_20170409104514167.jpg

チョコ・アンを抱きかかえ、精一杯のリフトアップだね~

170409-6_20170409104515252.jpg

きれいに、きれいに咲いてくれてるお花
家族みんなで見に来れてよかったね

170409-7_20170409104517d3d.jpg

ドライブしながら薬師池公園に行ってきました♪
始めて来たのは、マカロンさんに連れてきてもらったんだよね~

170409-8_20170409104518421.jpg

平日だったのに、たくさんの人がいたね~
チョコ・アンもワンコラご挨拶してました

170409-9_20170409104520522.jpg

ホントキレイに咲いていて楽しかったね

170409-10_20170409104521a21.jpg

もう1か月以上前になるけど、3月6日チョコも9歳の誕生日を迎えました

もう、いいおじさん・・
でも、パパちゃん・ママちゃんにとってはカワイイ子供だもんね(^_^)

とにかく健康で、怪我さえしなければ他に望むことはないよね

大好きなチョコ、9歳のお誕生日おめでとう~
これからも、ず~っと一緒だよ!!

170409-11_2017040910452309f.jpg

更新するのがやっとで、お友達ブログも訪問・コメント出来てなくてゴメンなさい

それでもチョコ・アンと一緒のブログ続けていくので、宜しくお願いしま~す☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

ドライブお散歩・・行先は♪

すっかりご無沙汰になってしまいました・・
そして初のスポンサー広告がでてて、やっちまったと反省です

2月の節分にはカワイイ子鬼ちゃん(チョコ・アン)今年も被りました(笑)
相変わらずネタは沢山あるのに、各時間がないってのも辛いです

170310-02.jpg
170310-01.jpg 170310-0.jpg

そして2月15日(水)パパちゃん・ママちゃん休日♪

家族でドライブ・ドライブ・ルン・ルン・ルン♪
チョコ、カッコいい洋服来てるね~(^_^)



車の中は、アンちゃんの睡眠時間だね~

あれれ・・
気づきますか!
アンちゃん、なんか変ですよね??

170310-2.jpg

正解は、アンちゃんオテテが違うところから出てる~でした(笑)

さぁ、目的地に近づいてきたよ!
そうママちゃんの実家、桜木町に遊びに来たよ~

170310-3.jpg

チョコは、パパちゃんにピッタンコでお散歩だね

170310-4.jpg

アンちゃん、早速固まっちゃいました・・

170310-5.jpg

あれれ・・
パパちゃんの後を追うアンちゃん、写真に入ってなかった(笑)

170310-6.jpg

気を取り直して、最近できた結婚式場かな!?

ハイポーズ

170310-7.jpg

この場所からの赤れんが倉庫、好きなんだよね~♪

170310-8.jpg

スケートリンクがあって、みんな楽しそうに滑ってるね~

170310-9.jpg

チョコ・アンとママちゃんはイベントの壁で、すっかりその気になってポーズだね

170310-10.jpg

だんだん日が落ちてきて、赤レンガ倉庫も雰囲気出てきたなぁ~

170310-11.jpg

こ~んなに高いビルが沢山あったり、コスモワールドの観覧車とか
とっても魅力的な街ですよね~
この場所からの風景も大好きなんです(^_^)

170310-12.jpg


更新するのがやっとで、お友達ブログも訪問・コメント出来てなくてゴメンなさい

それでもチョコ・アンと一緒のブログ続けていくので、宜しくお願いしま~す☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

ヤル気満々・・高王山に登ったよ

1月も、あっという間に過ぎてしまった・・
1日、1日が早く、もっと時間が欲しいなぁ~

2月と言えば節分ですね・・
わが家には子鬼ちゃん達がマメを楽しみにしています(^_^)


さて1月18日(水)パパちゃん・ママちゃん・チョコ・アンで
高尾山へ行ってきました

今年は2か月に1回くらいは登りたいなぁ~って思ってるんですよ!
そして色んなコースがあるので今回は、1号道で登り、稲荷山コースで降りることにしました



いつもと同じコース、少し違うのはパパちゃんも・ママちゃんも
やる気十分な格好をしていることかな(笑)

チョコとパパちゃんは、お話ししながら歩いてま~す♪
170202-2.jpg

ケーブルカーの登りきったところで、いつもの「天狗焼き」を買いました!
え・なんで登りは稲荷コースじゃないかって??
この天狗焼きが買えないからで~す(笑)

チョコは早くちょーだーいって、目が1点に集中してる・・

170202-3.jpg

アンちゃん、天狗さんが来たよ!!
隣に天狗焼きがあるのに、アンちゃんも集中しすぎてペロンチョしてるけど
隣の天狗焼きの方がすぐ食べれるのにね(笑)

170202-4.jpg

さぁ頂上を目指そう~
チョコとパパちゃん仲良しさんだね

170202-5.jpg

ママちゃんがダッコしてくれなくて・・
てちてち歩き、立ち止まっちゃったね
170202-6.jpg

大周りの道を前回は選択したけど・・
ママちゃん気合十分で会談で行くって!

170202-7.jpg

はい、はい、パパちゃんも頑張りますよ・・
チョコをダッコしながら険しい表情ですよ

170202-8.jpg

高王山頂に着いたよ
パパちゃんチョコ・アンダッコでポーズ

170202-9.jpg

今度はママちゃんとチョコ・アンだよ
お天気良くて気持ちいいね~

170202-10.jpg

さて今回初めての稲荷山コースで下山だね

チョコ隊長とパパちゃんが先頭・・
結構険しい道も多いけど、その為の靴も履いてるしファイト!!

170202-11.jpg

ママちゃんとアンちゃんも頑張ってるね~
アンちゃん勇敢ですよ、やればできる子なんです(^_^)

170202-12.jpg

頑張ったアンちゃん、最後はママちゃんにダッコしてもらい
ちゃ~んと下山できました

170202-13.jpg

チョコは急な階段もスタスタ‥
パパちゃんを引っ張らないで~

170202-14.jpg


何度も行ってる高尾山だけど、コースによって時間や難易度も違うし
見る景色も、体感も違って、また一つ楽しみが増えちゃいました!

チョコ・アン、また行こうね~
でも、天狗焼きは外せないよね~


お友達への訪問・コメントが出来てなくてごめんなさい・・
嬉しいコメントいただいて、活力にしながら多忙な毎日を乗り切ってます!

気まぐれ更新、訪問、コメントになりますが、チョコ・アン共々、よろしくお願いしま~す


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
