スポンサーサイト


アンの放牧・・名演技?

昨日はチョコちゃん、メインだったから・・
アンちゃんより、あたちも~とアピールが・・

なので散歩の続きです(^^)

広場についた早々にアンが近づいてくる・・
早くもダッコを要求か??

放牧1

少しは遊んでもらわないとね!

アンちゃん、放牧の巻~

放牧2

日影を求めて、てち・てちと歩いてるよ・・
どこに向かうのかな~
ま・好きにしてもらいましょ!

放牧3

アンまで・・
もう~キレイにするの大変なんだから・・
ま・明日はシャンプーするからいいか!

放牧4

ママが遠いといわれても・・
アンが遠くまで行ったんだよ

放牧5

この頃、チョコはロングリードで爆走中

アンちゃん、そろそろ帰るから戻っておいで・・

放牧6

なんて顔してるの・・
名女優さんの演技ですか?

放牧7

どうしょっかな~

チョコに聞いてみようか?

放牧8

あ~また怪獣になっちゃった

不細工なお顔、見せないんじゃなかったの?
ママちゃん、知らないからね!
これから、ブースカっていわれても・・

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ〜 アンちゃんってば なかなか の 演技派 なのですねっ。
でも かわいく だっこ〜って お願いされちゃったら
わたくし 大喜びで 抱き上げちゃうかもっ うふふ

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!

No title

アンちゃんひとりで頑張って散策
したんですね(^O^)

ゴロンはやっぱり気持ちいいのかな?

ママさんに抱っこをネダル姿がホント
可愛いですね♪

これはママさん間違いなく抱っこしちゃったですね(^v^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アン、良かったね!
のんママさんに、ダッコのお願いしたら
抱き上げてくれるかもだって♪

演技派女優になりきってますよ(^^)
お会いできた時は、ダッコしてあげてくださいね☆

のんさまに・・ふれてみた~い(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンのダッコは想像つくんですけどね!

それでも、毎回の表情が真剣で(笑)

ついつい、ダッコしますけど・・
この時期は、暑い・暑くて子熊いりません(^^)
ひろさん、代わりにダッコして~☆

No title

草がたくさんあると
走ったりゴロンしたり
かわいいです~

抱っこしてほしい気持ち伝わりますね~^^

アンちゃん、ママさんにおねだり
小さい子供と同じ~^^



Re: No title

こんばんは(^^♪

芝生の広場だと、スリスリ・ゴロ~ンになっちゃうんですよね(>_<)
ま・明日シャンプーなのでいいんですけどね!

ダッコ怪獣のアン・・
要求をする時の演技は大したものです(笑)

いつまでも子供みたいですが・・
来月6歳の誕生日を迎えるんですよ(^^)
おこちゃま・・卒業はあるんですかね~

No title

アンちゃん放牧されてますね♪
スリスリは、みんなすきですよね~♪
甘えたいお顔可愛らしいですね~(^-^)
広い場所ですね~♪
チョコちゃんは、沢山走りまわったのかな~♪

放牧(笑)面白いです(笑)
放牧時はアンちゃんリードなしですよね??遠くに逃げちゃわずに、ママさんのところに駆け寄ってくるなんて可愛いし偉い!うちは逃げそう、いや、ずっとじっとして草を食べてそうだなぁ。。

No title

こんにちわー。
アンちゃんは抱っこ怪獣なのねん☆
しかも演技派女優~(^∇^)
お顔もかわいいし甘え上手で。。。
人間だったらガッポリ稼いでくれたかもしれませんねー(笑)
なんて下世話なこと言ってスミマセーン☆


こんにちは~

アンちゃんもロングリードデビューですね^^

ドキドキだったかな~

でも、最後は満足で、ママ抱っこ♡
おねだりのちっちゃな怪獣ちゃん、かわいいです~

二人とも芝生ゴロ~ンで気持ちいいのかな(*^_^*)

No title

シアンさんのレインボーロングリード、いい感じですか?
15m? 巻くの大変そう(*_*)
アンちゃんは放牧?フリー?
おりこうさんですね(^^)
ひなに 爪の垢飲ませてやって~(>_<)

Re: No title

こんにちは^_^

やっぱり、みんなスリスリ大好きなんですね!
ノアくんのスリスリどんなかな?

アンは直ぐ甘えた顔して、ダッコとナデナデせがむんですよ^_^
チョコは相変わらず、楽しそうに走り回ってる!

暑いけど、散歩楽しんでますよ☆

Re: タイトルなし

こんにちは^_^

アンはノーリードですよ(>_<)
ホントはリードした方が安全なんですけど・・
固まっちゃいます(笑)

まんまるちゃん、草食べ放題か・・
それも怖いですよね(>_<)
チョコも呼び戻し、ちゃんと出来る子なら安心だけど・・
興奮するとムリなんですよ


Re: タイトルなし

こんにちは^_^

アン、リードしたら固まって動かなくなっちゃいました(>_<)
なので広場で、ノーリードで放牧です(笑)

チョコみたいに、どこかに吹っ飛んでいかないから安心です^_^

小ちゃな、おねだり怪獣は今後も健在かな!

クレオくんも、ゴローンすきなのかな?
可愛い写真、期待しちゃいます☆

Re: No title

こんにちは^_^

レインボーロングリードいいですよ!
15mは長いので、収納時は巻いても、巻いても・・
足に絡まないように、使い方に慣れるまで大変そうです^_^

アンはリードしたら固まって動かなくて・・
ノーリード放牧です(笑)

ひなちゃん、チョコと一緒ですか?
どっか飛んで行っちゃうのかな・・
まるで鉄砲玉みたいですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんは表情豊かですね。
着かれた、楽しいが表情に出てますから。
アビィもそうだけど耳がなくなると別犬になりますよね。
まぁ、それがまた楽しかったりもするのですが。
抱っこのおねだりは可愛いなぁ、わたしだったら速攻抱っこですよ(^.^)/~~~

No title

こんにちは☆

アンちゃんは 名女優さんですね( *´艸`)
あんな可愛いお顔でこっちに来られたら、
絶対抱っこしちゃいますよね(^^♪

チョコお兄ちゃんとアンちゃんが写っている最後の写真、
ほのぼのとしてとってもいいお写真ですね。
胸がほっこりして癒されました💖

Re: No title

こんばんは(^^♪

やっぱり、そうなんですね~(^^)
男の子の方がストレート・・
女の子は女優さん・・

わが家のパパちゃん、正にその通りです(笑)


Re: No title

こんばんは(^^♪

確かに耳無くなると、別の犬ですよね・・

アンは名女優かもしれませんよ(笑)
ダッコのおねだり、上手いかからなぁ~
アビィのママさんも、アンに騙されちゃう~(笑)




Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコmama☆さんも、ダッコしてくれるって
アン、喜んじゃいますよ(^^)

仲良く写ってるのって、いいですよね!
中々、撮らしてくれないんですよ・・
お気に入りの写真、沢山撮れるように協力してもらいます☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
