立場がかわる? 男子と女子・・

先日の花火大会で、チョコがビビリと判明・・
アンの方が、肝っ玉が据わってたね(^^)

朝の散歩も、アンちゃん暑いながらも
スタスタと歩いてる

仲良く1

チョコとの関係、距離感が散歩でも詰まってるような気がするね!

仲良く2

あの花火大会の、チョコの失態から・・
アンが強くなりつつある?

仲良く3

な~んて事は・・
でも女子は強いからな・・

わが家も、ママちゃん強しだし(笑)

女の子は、おしとやかに・・

3歩、後ろを歩く位が可愛いのに・・

そんな、昔の事は最近ではなくなってるね・・

今は男女平等・・

または、かかあ天下・・

仲良く4

もしや・・

アンがチョコを引っ張っていくのかな・・

仲良く5

チョコちゃん、頑張らないとね・・

アンちゃん、女の子らしく可愛くね!


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは‼
昭和記念公園の花火、すごく近くできれいですねー。
チョコちゃん、チョコっと怖かったのよね(*_*)
でも、大丈夫~アンちやんがいるわよーって、アンちゃん
リードしてくれるのかな~♪
ベンチの二人、なんだかほのぼのしててかわいすぎますよー。

No title

確かに散歩でのふたりの距離感、確かに
詰まってるようにみえますね♪

アンちゃんがチョコちゃんを引っ張っていく日が
くるかもですね?(^v^)

ふたりともホント可愛い(*^_^*)

No title

どこの宅も女子が強いですね。
はい。もちろんウチのあんちゃんも
強いです(笑)

No title

昭和記念公園で花火大会があったんですね^^
うちも来年 時間があったら行ってみようかな♪
人間でも 最近は女の子の方が強いですよね~(笑)
ワンコも一緒ですねo(*^▽^*)o

もなかのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました^^

No title

こんにちは♪

アンちゃんの方が、強くなる日が来るなんて(笑)
でも、女の子は気が強いと思いますよー!
男の子は、一見騒がしいけれど、
繊細な心の持ち主のような気がします。

チョコくんとアンちゃん、色違いのおそろいのお洋服なんですね♪

No title

わんちゃんも人も女子の方が強し!?
その方が円満だっていうし(^ω^)ぷぷ

最後のふたりの写真、好きだな~♡
いい雰囲気だね!可愛いよっ

花火が苦手なわんちゃん多いですもんね。
チョコちゃん、ビックリしちゃったね(;_;)

コメありがとーございました♪
次回、インターペットでお会いできたら嬉しいな~
一緒に写真とってくださいね!!うちビビリだけど(・・;)

No title

はははっ(笑) 
やっぱり女子はどこのうちも、ワンコも?!強いのね~。

男女の比が1:1でバランスいいから面白いですね。
時に男子対女子?!?!
でもいつもはアンちゃんとパパ、チョコちゃんとママがペアですか?

うちはカイ1匹しかいないのでとり合いです(笑)
女の子がきたらきっとパパとペアになる気がします。
家族が多いって楽しいですね~。
うらやましいですぅ♪

No title

アンちゃん、ここで立場逆転なるか~?
我が家は完全にまめすけとめいの立場が
逆転しています(>_<)

チョコちゃん、ガンバレー!!

No title

そうそう、女子が強う方がすべてうまくいんだよ。
アビィ家も間違いなくかかぁ殿下ですから。
アンちゃんもたくましく育っていきそうですね(^_-)-☆

先日はアビィをご心配いただいてありがとうございました。
どうにかあれからは発作は起きておりません。
このまま何も起こらずに一過性のものだったら嬉しいのですが。
あらためて健康の有難みを感じております。
チョコちゃんもアンちゃんも元気で過ごしてくださいネ。

No title

うちは、チワワのノアが♂だけど、
気が強いの。ランちゃんたじたじ~。
犬種かしらね~(^-^)性格かしらね~。
アンちゃん確かに強そうな気もするね~(^-^)

No title

女がしっかり者の方が上手く回っていくのよ~♪
アンちゃん、チョコ君をしっかりリードしてあげてね ! (笑)
チョコ君、この際だから尻に敷かれちゃう ? !

ふたりとも、頑張って~~~ ! (^o^)

No title

こんばんわ~♪

無理です!!!
今は・・・じゃなくて昔から女性は強いんです!
昔はそれを表に出さなかっただけで
強いのは女性です。
だって我が家は怪獣を飼ってるみたいなんだもん(泣)

先代は男の子が多くて、みんな優しくて穏やかで
静かだったのに(破壊力は凄いですが)
今は怪獣かと思うくらい暴れまくりですよ(笑)
アンちゃんと我が子と比べたらわかります。
間違いなくアンちゃんは女の子らしくて可愛いです!!!

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコとアンの立場・・逆転するか?
アンが一歩引いて、かわいい女子するか?

どこの家庭も女は強い!
わが家もだから(笑)
チョコ頑張れるかな~

ベンチで座るチョコとアン
aoringoさんの言う通り、ほのぼのしてて好きなんです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

かわいい~って嬉しいです♪

チョコには頑張って欲しい気持ちもあるし・・
わが家と一緒で、アンにも強くなってもらいたい(笑)

ベンチに座るチョコとアンは、ほのぼのなんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

やっぱり女子は強いんだ!
あんちゃんも・・

チョコどうする??
パパと一緒になっちゃうよ(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

遊びに来てくれて嬉しいです♪

隅田川と昭和記念公園の花火大会って
毎年、同じ日なんですよ!

もなかちゃんは、花火の音は怖がらないのかな?
もしかして、もなかちゃんも強いですか(^^)

今年も健康で、楽しい時間を過ごしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうですよね~
女の子の方が気が強い!
男の子は一見騒がしいけど、繊細な・・
まさに、チョコだ(^^)

かのんさん、ステキ・・

チョコ・アンの服、色違いなんです(^^)
安物だけど、お散歩に重宝してます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

わんも、人も女子の方が強し(^^)
円満・円満・・我が家も円満です(笑)

ベンチに座る、チョコとアン
なんか、ほんわかしてて好きなんですよ♪

今度こそ、休みとりたいな(^^)
土・日仕事はイベントの時、苦労するんですよね・・
チャーリーくん、ママさんに会えたら嬉しいな!
その時は、宜しくお願いしますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

どこの家庭も女子、強し・・
わが家は、その通りですよ(^^)

パパさん、ママさんでカイくん争奪戦??
わかるな~、チョコだけの時そうでした(^^)

わが家、パパとチョコ・・男同士なのにね!
ママとアンのペアなんですよ(^^)

同性の方が気持ちが分かるのかしら??

家族が増えたら楽しいけど、カイくんヤキモチやいちゃいますよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

めいちゃん・・強いんだ(^^)
まめちゃん、どうする?
家庭円満の秘訣・・女子強しだって!

わが家もパパちゃん見習って
アンちゃんにまかすのかな(笑)


Re: No title

こんばんは(^^♪

ママさん宅もそうですか!

わが家もママちゃん殿下ですよ(笑)

チョコはパパに似てるから・・
アンちゃんにしかれるのかな!

アビィちゃん、発作起こってなくて良かったですね(^^)
暑い日が続くので、お互い健康管理して夏を乗り切りましょうね☆

アンちゃんは強い女子になりつつありますね☆心なしか、最後の写真も顔がキリッとしてます。かわいいからかっこいい女子に変身ですね!
チョコちゃんは少しアンちゃんに押され気味かな??チョコちゃんもかっこいい姿を見せて、アンちゃんを振り向かせられるように頑張って☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ノアくん、強いでち!
見てても伝わりますよ(^^)

ランちゃん、優しそうで食べ物以外(笑)
一歩後ろを歩きそうな、かわいこちゃんですもんね(^^)

ママちゃんの子だから・・
アン強いし、ガンコですよ~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

その通りですよね(^^)
チョコはパパに似てるから・・
きっと、アンの尻に敷かれそう(笑)

飼い主に似るっていいますもんね!
アン強いし、ガンコだし(笑)

家庭円満の秘訣ですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

やっぱり、昔から女性は強いんだ!
ママさんもですか~(笑)

チョコはパパ地lんに似てるし・・
アンはママに似てるから!
強くて、ガンコものかも(笑)

舞夢ちゃん、七都季ちゃん・・怪獣ですか??
そんな風に見えないけど(^^)
アンと一緒で、内弁慶なのかな?




Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコは威勢はいいけど、ビビリくん
アンは内弁慶で、ガンコものです(笑)

飼い主に似るって言いますよね~
チョコもアンも考えると、似てる気がします(^^)

まんまるちゃん・・
今後が楽しみですね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック