昭和記念公園花火大会~意外な一面・・

昨日は隅田川花火大会でしたね(^^)

毎年、同日に国営昭和記念公園も花火大会でした!
昨年は雨で中止になったので楽しみにしてたんです(^^)


ママちゃん、チョコ・アンを連れてパパちゃんを迎えに・・
ビールと、つまみを用意してレッツゴー

チョコは祭りを背負って・・
アンは浴衣を着て・・

車の中では、チョコちゃんテンション高い!
アンちゃん涼しいから、ひと休み・・

花火1

チョコちゃん、なんか黄色いの・・

花火2

全く、おかまいなしのワイルドボーイ・・
アンちゃん、大丈夫ですか??

パパちゃんと、合流して花火大会を見物(^^)

チョコ・アンも一緒に見ようね

花火3

ドーンと凄い音・・
近いから臨場感あるしね!

次、次とバン・バン花火が上がる・・
凄い音の連発!

あ・あれ~
チョコがママちゃんの膝の上に飛び乗ってきたよ

花火4

え・チョコ・・
コワイの??
昨年まではダッコで見てたから気付かなかった(>_<)

アンちゃんは・・

花火6

チョコ、背中の「祭り」が泣いてるよ(>_<)
アンちゃん、楽しく見てるじゃん(笑)

花火5


音が鳴るたびに、チョコはビクッとなってママちゃんにしがみつく・・
ママちゃん、チョコがきて嬉しそう♪
チョット、ビールが飲みにくいけどね!

結局最後まで、チョコはママちゃんの膝の上でした

来年も花火大会見に行こうね(^^)

ママちゃん、チョコ・アンを一緒に・・

花火7

いざとなると、男ってだらしない・・
怖いもんは、怖いんだよ・・

なんだか・・
夫婦の会話見たいで、パパちゃん苦笑・・

ビビリのチョコと、実は度胸の据わったアンの一面が見れました!


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昭和記念公園の花火とても綺麗ですね!
チョコちゃんの背中に背負った祭の一文字、
とってもカッコ良いです(^-^)
アンちゃんは黄色い浴衣がとても似合って可愛い〜♡
周りに人が少なくとても花火が見やすい場所があるのですね!
花火が綺麗に見れるスポットを探しだした時
とても嬉しくて得した気持ちになりますよね(≧∇≦)

Re: No title

こんばんは(^^♪

祭りを背負ったチョコと、黄色の浴衣のアン(^^)
褒めていただいて、嬉しいです♪
チョット、ビビリ王子だったけど・・

昭和記念公園の花火大会、毎年見てるんですよ!
パパちゃんの職場近くの、穴場スポット(^^)
春は桜もキレイなんですよ♪


No title

チョコアンちゃんと花火大会に行ったんですね!!
いいですね(≧▽≦)
しかも、ビールとおつまみ付き♪
羨ましいです!!
チョコアンちゃんのお洋服も可愛い(*´▽`*)
チョコちゃん花火こわいんですね。
ママさんのお膝になんて可愛いですね(*^▽^*)
頼ってくれてる気がして嬉しいですよね!!
確かに世の中と男女の縮図を
見たかのようですね(笑)

No title

花火大会に行かれたんですね(^O^)

間近で観る花火は大迫力で最高でしょうね♪

チョコちゃん怖くてママさんに抱っこされての
鑑賞だったんですね!
甘えてる姿が凄く可愛いです(*^。^*)

アンちゃん全く動じずにホント凄いですね\(◎o◎)/!

今年は我が家も花火を鑑賞しに行きたいです♪

No title

いい場所から花火見物なさったんですねー。
こんな間近から見られたら、迫力があってすごく楽しめそう。
……あれ、チョコちゃん?
大きな音にビックリしたかな?
これに関しては、アンちゃんの方が度胸がありますね(笑)。
うっとり花火を見上げて、夏の風物詩を楽しんで。
チョコちゃんどうする???

今日の装い、いかにも日本の夏と言う感じで素敵です。
お祭り半被と黄色の浴衣と。
チョコちゃんもアンちゃんも、どちらも似合ってますよ!!

No title

アンちゃんすごーい!!
我が家のあんこは全然ダメ・・・
チョコちゃんそっくりです^m^

綺麗ですね。

こんばんは~。

花火大会、いいですね。
綺麗~。
私の住んでいる札幌でも、先週の金曜日に花火大会がありました。
でも、大混雑なのが分かっているので、ここ数年は見に行ってないです。
なので、花火を見るのは数年ぶり。
見ることが出来て嬉しい~。
チョコ・アンのパパとママ様、素敵な花火のお写真、ありがとうございます。

チョコ君、花火の音が苦手なんですね。
我が家のマロンもです。
音が鳴ると大慌てで私に駆け寄ってきて抱っこをせがみ、抱っこすると今度は音が鳴るたびビクッ、ビクッと。

雷の音は平気なんですけどね~。
何が違うのかしら?

チョコちゃんは怖いもの知らずな感じでしたが、怖いものもあるんですね!意外!
アンちゃんをイスにするチョコちゃん(笑)マイペースだなぁ(笑)

ビール僕も大好きですよ!花火見ながらビール、最高ですね☆

No title

浴衣で花火なんて、オシャレさんですね~(^-^)
車の中も仲良しですね~

音に驚いたチョコちゃん大丈夫?
雷にも反応してしまうかもです。

我が家のコマチは雨音を聞くだけでも
雷を連想するので雨の音から ふるえ出してました。

こんにちは♪

チョコくんのハッピ、アンちゃんの浴衣お似合いですー♡
かわいいの着て花火イイですね♪
夏本番ですね!
でもチョコくん、花火怖いんですね(笑)
うちは花火連れて行ったことないので
どんな反応するのか…ちょっと見てみたいです(笑)

毎日暑いですね!
熱中症、お気を付け下さいね♡

また遊びに伺いまーす\(^o^)/

No title

チョコくんもアンちゃんも、可愛いハッピと浴衣で
夏気分ばっちりですね♪
そして夏と言えば花火!
間近で綺麗な花火が見られていいですね~♪

うちのほうも花火大会がありました。
家から見えたのでコロにも見せましたが
かなり遠くて音も小さく、怖がるほどではありませんでした(笑)
コロは、ちょっと興味ありげに見てました~^^

チョコくんは音がダメだったのかな?
近いと結構な音がしますもんね。
アンちゃん、余裕ですね~♪
確かにいざとなると男の人のほうがダメかも。。(笑)
がんばれ、チョコくん!^^

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコは祭りを背負って、アンは浴衣姿で
毎年恒例の花火大会を見てきました(^^)

ビールに、おつまみ、穴場スポットで最高です!

アンが大丈夫なのに、チョコが怖がり・・
面白い一面が見れました☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

ひろさん、お忙しそうですね・・
暑いので熱中症には気をつけてください(^^)

毎年見るんですけど、凄い迫力ですよ!
ドーンとか、重低音がお腹にひびく・・

チョコが予想以上に驚いていて、アンは微動だにせず・・
反対の光景を予想してたんですけどね

コロンちゃんとの花火大会鑑賞、楽しみですね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

花火鑑賞って夏が来た~って感じですよね♪
チョコは祭りを背負って、アンは浴衣姿で・・
飼い主は、普段着で(笑)
チョコ・アンの姿、褒めていただいて嬉しいです(^^)

アンの微動だにしない姿と、チョコが怖がったのにビックリでした!
逆を想像してたんですけどね・・

ゆきちゃんと一緒に見る花火、もんちゅちゅさんも楽しみですね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

アンが花火を怖がらずに楽しんでたのにはビックリでした!
あんこちゃんも、チョコと一緒で花火の音ダメなんですね(^^)

普段はアンの方が、何かと怖がるのに・・
苦手な物、発見しちゃいました☆

Re: 綺麗ですね。

こんにちは(^^♪

昭和記念公園の花火大会は毎年見るんですよ!
家からも、割と近いのとパパちゃんの勤務先から近いので
穴場スポットでありで・・

コンデジ写真なので、ブレブレばかりで・・
来年はデジイチでキレイに撮ろうと思います(^^)

マロンちゃん、チョコと同じで花火苦手なんですね・・
チョコは、雷もダメでした(>_<)

マロンちゃん、ママさんに抱っこをせがむ様子が想像できますよ!
かわいいから、ギュッとしたくなっちゃいますね☆

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

チョコ、思ったよりビビリさんですよ(^^)
アンも、ビビリだけど・・芯は強いかも(ガンコです)

花火見ながら、ビールと、おつまみ・・
いい気分ですよね(^^)

まんまるちゃんは、怖いもの知らずかな☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アンの浴衣姿、褒めていただいて嬉しいです(^^)

どうやら、コマチちゃんと一緒で雷もダメでした(>_<)
アンに男のくせに・・って言われそうですね(笑)

コマチちゃん、雨音で雷を連想・・
一度、怖い思いすると残っちゃうんですかね(>_<)
コマチちゃん、ギューっと抱きしめてあげてください☆

Re: こんにちは♪

こんにちは(^^♪

チョコのハッピ、アンの浴衣姿、褒めていただいて嬉しいです♪
思わぬところで、チョコの弱点見つかっちゃいました(笑)

ルイちゃん、アンちゃんは花火怖がるのかな~
どんな反応するか楽しみですね(^^)

ホント毎日暑くて、クタクタのベタベタです(>_<)

ルイちゃん、アンちゃんに会いに行きますね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコのハッピと、アンの浴衣姿を褒めていただいて嬉しいです♪

夏と言えば花火とビール(^^)
あ・ビールはいつもでした(笑)

パパちゃんの職場近くで、穴場スポットだったので
混雑もなく、近くで臨場感ありました♪

チョコが、あんなに怖がるとは・・
そして、アンが微動だにしない・・
逆を想像してたんですよ!

コロちゃんも花火みて興味ありだったんですね(^^)
近くで見たら、怖いのかな?
雷とかの音はどうなのかな?

チョコ、男の子の意地見せれるかな~?
頑張って欲しいです☆

No title

こんばんは☆

みんなで花火大会、楽しそうでうらやましいで~す(*^-^*)
チョコちゃんはママさんのお膝の上で・・・
アンちゃんは敷物の上で・・・
それぞれ楽しんだんですね。
あっ、チョコちゃんは少し音が怖かったかな?

チョコちゃんもアンちゃんも夏祭りっぽい衣装で
とってもカワイイですよ💖
これからもチョコちゃん、アンちゃんの色んな体験談を
楽しみにしていますね(^^♪

(コメントを頂きありがとうございました。いつも嬉しく読ませて頂いています(*^-^*))

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも、チョコアンに会いに来てくれて嬉しいです♪

チョコのハッピ、アンの浴衣姿・・
夏を満喫してもらいたくて着せちゃいました(^^)

普通の生活ですけど、チョコ・アンとの思い出を
残したくてブログ始めたんですよ♪

これからも、宜しくお願いします(^^)
チョコたんとの思い出、いつも楽しみに読ませていただいてます☆


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック