スポンサーサイト


色んな寝姿~アン

昨日のブログは、パパちゃんテンション あげ・あげで・・
チョコとアンの洋服選んで、可愛いと褒めて
ホント、チョコ・アンにはアマアマなんだからね!


帰りの車の中で・・

沢山歩いて、モデルさんもして、可愛いとチャホヤされて・・
大満足のアンちゃん

ママちゃんが、マットをクルンとして
枕をさしだすと・・



しばらくすると、今度はママの方へ・・

DSC01888_convert_20140724192131.jpg

ホント、かわいい子供のようだね・・

帰りは渋滞もあり、なかなか進まない

アンちゃんも、寝方がどんどん変わる・・

いつの間にか・・
手がオバケちゃんになってる

これは安眠できるのかしら??

DSC01884_convert_20140724192015.jpg

ホントに、さっきまでの可愛さとは別物になっちゃったね・・

DSC01885_convert_20140724192036.jpg

あ・またアンに怒られちゃうかな・・

ぶちゃいくなの、撮らないでって(^^)


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん枕で横になってる姿もママさんに
寄りかかる姿もカワイ過ぎです(*^。^*)

こんな姿に萌えまくっちゃいます♪

ヘソ天姿も良いですね^m^

うわ〜!可愛すぎる!!タオル丸めたらそれに顔のせたり、お腹出して寝たり、可愛すぎますよ!!アンちゃん!
いつも車内ではクレートに入れたりしないですか??
アンちゃんもチョコちゃんも車酔いは元々ないんですかね??
うちはすぐ酔って吐いちゃうんですよ。クレートに入れないほうがいいんですかね。

No title

あ、アンちゃん……
もう可愛すぎてヤバいレベルです。
枕を上手に使ったりママにもたれかかったり、
とどめはへそ天!!
こんなふうに安心しきっている姿を見せられたらたまらないですね。
へそ天の時のお手手のポーズがまたかわゆいです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

枕のアンちゃんもママにもたれるアンちゃんもかわいい☆
けど・・・へそ天姿が超かわいいです!
細いアゴとほっぺの感じとかもーー。
ぬいぐるみみたいですね。
安心しきって・・・微笑ましい写真デス。

No title

車の中だとスキンシップいっぱいで
安心して眠るんですよね~

のびのびへそ天して
アンちゃんかわいい♪

リードもリボンがついてかわいい。^^
手作りの参考に~

No title

きゃ~!アンちゃん可愛すぎ~♪

マットの枕に前足ちょこんとしてるのも可愛いけど、
だんだんママさんのほうにすり寄ってきて、
最後はヘソ天!
手がオバケちゃんでも可愛いです~!!
もうすっかり安心しきってるんでしょうね^^

No title

アンちゃんのお化けちゃん!!かーわいい(*^^*)
ママのお膝の上で、へそ天ゴロンで安心してるのね♪
思わずふふって笑顔になっちゃいました‼

Re: No title

こんにちは(^^♪

帰りの車の中、疲れちゃったんですよね・・

枕を使って寝てる姿、寄り添ってきて寝る姿(^^)
ホント、子供みたいですよね

ヘソ天、オバケはアンの得意なポーズなんですよ!
可愛くて・・
萌え・萌え~です☆

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

帰りの車の中、スヤスヤ眠っっちゃいました(^^)

クレートは使った方がいいのは分かってるんですけど・・
車内は、いつも膝の上ですよ(>_<)

車酔いは、チョコは今は大丈夫です
アンは、パパちゃんの運転は大丈夫!
ママちゃんの運転は・・リバースします(笑)

まんまるちゃん、車に慣れるといいですね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

帰りの車でスヤスヤ寝ちゃいました(^^)

親バカですが、可愛くてUPしちゃいました

枕を使って寝るんですもん・・
寄り添って来たり・・
ホント子供みたいですよね(^^)

ヘソ天、オバケはアンの得意のポーズ!
あれで、イビキかいて寝ちゃうんですよ(笑)

ゆきちゃんは、レディーだからあんな根方しないですよね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

インターペットのレポ楽しみにしてますね♪
無理しないでくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

アン、甘えん坊なんですよ・・

色んな寝姿見せてくれて(笑)

真っ黒だから、クマのぬいぐるみ・・
ママちゃんの側が、大好きです☆

No title

こんにちは~♪

いえいえ、へそ天姿が一番可愛いですよ♡
我が家はへそ天姿は見れません。
だって、いつ襲われるか分からないから
お互い警戒してるみたいです(笑)

でも、おばけちゃんで手が疲れないのかなぁ???
やっぱりこの姿が一番可愛い♡

No title

丸めたマットにチョコンとお手手とお顔を
乗せた写真の可愛らしいこと ! !
へそ天、お手手ゆうれいさんもカワイイーー ! !

ホント、ワンコの寝姿って可愛いですよね♪

Re: No title

こんにちは(^^♪

ヘソ天姿、見れないのか・・
アンのヘソ天、たくさん見てってくださいね(^^)

ホント、色んな寝かたするんですよね

ヘソ天オバケちゃんは、アンの得意のポーズです
このまま、イビキかいちゃうんだから・・(笑)

Re: No title

こんにちは(^^♪

枕使って寝る姿、寄り添ってくる姿・・
子供みたいで可愛いです(^^)

ヘソ天、オバケはアンの得意なポーズかな!
あのまま、イビキかいちゃうんですよ(笑)

お嬢には、なれないアンちゃんでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは(^^♪

アンはママちゃんいれば、車の中もリラックス(^^)

枕使って寝るし、寄り添っても寝るし・・
ヘソ天オバケは、アンの得意技?

これで、イビキかいてなるんですよ(笑)

お会いできた時は、よろしくです☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
