パパのテンション・・あげ・あげ

ららぽーと東京ベイ・・

昨日のブログは、ピザとビール美味しかった~(^^)
ペットカート、結局比べられなかった・・でした

せっかく来たのに、何も買わず帰るのも寂しい・・

いろんなお店を見ながら・・

結局、ペットパラダイスさんの洋服を試着する事に!

パパちゃん、気にいった服をもってきた・・
ママちゃん、これ・これ・・
アンちゃん着させてもらおうよ!

店員さんに声をかけて、下着を貸してもらい・・
アンちゃん、パンツスタイルは初めてだね(^^)



あ・値札ついてるけど、売れないから大丈夫よ・・

今日も、沢山の人に・・
かわいいって、チャホヤされたし・・

rara2.jpg

パパちゃん、テンション高い!

続いて、チョコの持ってきた・・
チョコのも買うのかな?
ま・パパちゃんの、おこずかいでね!

rara3.jpg

今時期にピッタリだよ~(パパちゃ)

rara4.jpg

ママちゃんより、よっぽど親バカさんだよ・・

rara5.jpg

あら・あら・・
チョコ、腰のへんに弟さんですか・・

結局、チョコとアンの洋服を1枚づつ購入しました(^^)
あ・弟がついてないやつです・・

それにしても、あっという間に夕方になっちゃったね

楽しい時間って早いよね~

今週末は、インターペット2014ですね!

結局、お休みとれなくて・・
行かれた方のレポ、楽しみにしょ~っと♪


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコくんも、アンちゃんも よく似合ってカワイイ!(#^ ^#)

夏は 日中暑くてワンコとの外でのレジャーはキツイから、冷房の効いた商業施設は助かりますよね~。

ワンコOKエリアが もっと広がってくれると いいのにな、と思います。

Re: No title

こんばんは^_^

チョコが二人もいたら体が持ちません(笑)
なので弟、置いて来ました

ポメってフワモコだから、はだかん坊が一番なんですよね!
我が家は、一年中サマーカットだから似合うのかな^_^

結構、お気に入りですよ☆

No title

かっこいい洋服見つけましたね。
で、最近の服ってかなり凝っているんですね。
チョコちゃんアンちゃん
似合ってます。
で、試着のときは下着を!
知らなかった…。

うちのわんこに参考にしてちょっとおしゃれに作ってみようかな~^^

No title

私も弟君の付いてこない方を選んだと思いま~す
チョコ君カッコイイ☆
アンちゃんも写ってるのかな・・・
「可愛い!」って言って貰うと嬉しいものですね
アンちゃん女の子!!って優しいお顔でくるくるおメメ
言っちゃいます「可愛い!抱っこしたい!」って^^

こんばんわ!

これはお店の試着の様子ですかね??
チョコちゃんもアンちゃんも洋服が似合いますね〜☆やっぱり毛を短く切ってるからですかね??いや黒いからかもですね!二人ともかわいい☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

良かった、無理しないでくださいね(^^)
ワンとの暮らし、健康第一ですもんね

インターペット行きたかったですが・・
皆さんのレポ楽しみにしましょう!

また遊びに伺います☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

無視しないでくださいね・・

インターペット楽しんできてください♪
レポ楽しみにしてますね(^^)

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アンかわいいって、嬉しいです♪

ホントに暑くて、日中は人もワンも外は厳しいですね

ワン達と涼しく遊べる所、開拓しなきゃです!
商業施設は極楽ですよね(^^)
よく施設内のベンチで寝ちゃってる人見ますもん☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

色んな服ありましたよ・・
チョコ・アン似合ってる、嬉しいです♪

tedukuridaisukiさん、名前の通り・・
ハンドメイドしてあげてください(^^♪
私には洋裁の才能がないので、羨ましい限りです
かわいいんだろうな!
サイズもピッタンコで・・☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコもアンも、褒められて嬉しいです♪

アン、ダッコ怪獣なので喜んじゃいますよ・・
ほんわかさん、ダッコしてくれるって(^^)

チョコが沢山いたら大変なので・・
弟君は、置いてきちゃいました

夏場の商業施設内って・・快適すぎて大好きです☆

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

店頭で試着してる所ですよ・・

チョコ・アン洋服似合ってる、嬉しいです♪

サマーカットしてるから、洋服合わせやすいのかも・・

まんまるちゃんは、お洋服どんなの好みかな??
かわいいんだろうな☆

No title

こんにちは~☆
チョコちゃんもアンちゃんもとっても似合ってるよ~。
ちなみにうちもパパの方が親バカだったりして、「おこずかいから出す」って言って買ってます(笑)

東京(あ、千葉かぁ)は色々あっていいなーーー。
楽しそうですぅ。
私も神奈川に帰省したら千葉まで足をのばすかなー(笑)

ペットカートは残念でしたね。
せっかくだから比べっこして買った方がいいですもんね。
いいのが見つかるといいですねーー☆

ファッションショーですね♪
かわいいー。
全部下さいって言いたい所だけど、パパさんお小遣いなくなっちゃうね(笑)
素敵なお洋服選んでもらったかな‼
うちもそろそろ骨格が決まってきたようなので、お洋服買いたい病が始まるかも(笑)

昨日の黒ビールとピザもいいですね~♪
チョコアンちゃんの二人ともお車楽しそうでいいなあー

No title

こんにちわ(^。^)

ペットパラダイスさん
高くないし可愛いよねー
うちもお洋服はペットパラダイスさんで買ってるよ★
わんこのお洋服選びは
自分の洋服選ぶ時よりテンション上がっちゃいます

No title

こんにちは!

チョコちゃんもアンちゃんも、オシャレさ~ん♪
ふたりとも、とってもよく似合ってますよ!!
パパさん、お小遣いで買ったんだ(笑)
可愛いわが子の為!優しいパパさんですね!

カート、注文したのかな?どれにしたんだろう?
うちは、だいぶ昔の天使のカート、
軽くて使いやすいけど、
バックがついたまま畳めないのが、ちょっと不便かな。
ワゴン車なので、そのまま乗っけちゃうんですけどね^^;
カート、多頭飼いには便利ですよね!

No title

こちらでは はじめまして ですね。
MAXへのお祝いコメ ありがとうございました。
TDR好きのMAX家には「東京ベイ」という言葉の響きが快感です。
でも同じ東京湾でも 新江戸川とはずいぶん離れていそうですね。
「2人」にずっと憧れているMAX家。いつもMAXともう1人ポメがいたらどんなだろうと想像しながら お2人いるところのブログを拝見しています。
これからも 宜しくお願いします。

Re: No title

こんにちは(^^♪

遊びに来てくれて、コメまで嬉しいです♪

チョコ・アンの洋服、褒めていただいて嬉し~☆

ご実家神奈川なんですか?
ママちゃんの実家も神奈川県ですよ!
横浜にも、ららぽーとありました・・

お出かけするのにカートあると便利かなと・・
そのうち、カート買ったらUPしますね♪

どこも、パパさんの方が親バカなのかな~
普段面倒見てるのは、ママちゃんなのに・・

また遊びに行きま~す☆

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

ホントは洋服、全部買いそうでした・・

クレオくんの洋服選ぶの楽しみですね♪
車酔いは、少しづつでも慣れてくれるといいですね!

昼間のビール最高です!
お休みだぁ~って感じが・・

Re: No title

こんにちは(^^♪

ECCAさんもですか!
なぜか自分のより、テンション上がるんですよね(^^)

ついつい、セールという言葉に・・
暑いし、真っ黒だから、ワンは迷惑かもしれないけど・・
いいんです!
涼しいクーラーの効いた部屋で、着させてあげますから(笑)

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アンの洋服、褒めていただいて嬉しいです♪
パパちゃん、アマアマで・・
暑いし、真っ黒なのにと思いつつ、すすめちゃうんですけどね(笑)

カート色々見ながら悩んで・・
結局、2段式のマザーカートにしました(^^)
配送されてくるのが楽しみです☆

Re: No title

こんばんは^_^

こちらこそ、よろしくお願いします^_^

お友達いっぱいのMAXくん、いつも楽しそうだな!
ディズニーお好きなんだな・・

いつも楽しくお邪魔させていただいてます☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック