お出かけの目的は・・

我が家地方、18:00を過ぎたあたりから凄い雷と雨でした・・

昨日の続きです・・

皆さんからコメいただいて、どちらへとか・・楽しみになど・・
お出かけと言っても、少し遠くにお買い物なんです(^^)
怒られそうで怖い・・

我が家から、目的地は約2時間チョットかな・・
車に乗込むや、アンちゃんご機嫌♪
パパちゃん、ママちゃんだけだと窓全開だけど
チョコ・アンいると、クーラーで涼しく・・
(とっても、いいご身分なチョコとアン)



しばらくすると、お散歩で疲れたのか充電中・・

2_convert_20140724174117.jpg

そして、目的地の「ららぽーと東京ベイ」
だから・・
たたの買い物ですって・・

らら1

ドライブしながら、ワンコショップが数店あって・・
たまには東京以外でなんて話をしていて来ちゃいました(^^)

以前、来た時は、ららぽーと船橋じゃなかったかな?
なんで、千葉なのに東京ベイ・・
まぁ、ディズニーランドも千葉だけど東京がつくし気にしない

とにかく大きくて、駐車場も事前に調べなかったら
それだけで、散歩と同じくらい歩きそうなところでした

らら2

平日だけど、夏休み中もあり人も沢山でした
パパちゃん、チョット用足しに・・

戻ると、チョコがご覧のように待ってる

らら3

パパちゃん、にやけながら近づいてきて・・
オヤツをあげようとしてる

6_convert_20140724174240.jpg

ワンOkな北館1階ニャイルドワンへ♪
(写真を撮り忘れて反省・・)
・屋外にドックラン、プールとかあって遊んでるワンがいました
・犬ごごろ       ここで、天使のカート・マザーカートを検討・・
・ペットエコ横浜   入店草々に試供品のオヤツを数種いただいきました
・フェレットワールド かわいい、フェレットちゃんがシャンプーされてました
・ドックキャンパス  一時預かりもできるようです
・こいぬらいふ    ワンの販売
・こねこらいふ    ニャンの販売
・ペットパラダイス  セールをやっていて ウキウキ♪

お腹も空いて、ノドもカラカラ・・
テラス席はチョコ・アンOKという事で

7_convert_20140724174259.jpg

パパちゃんは、パスタランチ
ママちゃんは、ピザランチとビール!

らら4

サラダとスープとドリンクがついてました(^^)
チョコは、飲めません!

10_convert_20140724174356.jpg

チョコも美味しそうな臭いに、ハイテンション・・
座ってください・・

らら5

あれ・・
あんちゃんは

11_convert_20140724174415.jpg

ハイテンションのチョコに、マットを取られ
なぜか、トイレシートに・・

お腹も膨れてきて・・(まだまだ食べれるけど・・)

とりあえず、お買い物に・・

今日の目的は、ペットカートの実物が見たい!でした

候補は、天使のカートとマザーカートだったんだけど・・
マザーカートは3連休で売り切れちゃったみたい(>_<)
天使のカートにしょうかな!
チョコ・アンを入れると窮屈かな・・
あ~何しに来たの??
結局カートは見送っちゃいました(>_<)
マザーカート(ラプレ)上下2段式を見たかったんだけどな・・


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららぽーとに来られていたんですね♪
確かに広いですねーー

チョコさんのお立ち姿、凛々しいですね!
シャキーンって感じが何とも言えません(〃ω〃)

カートって便利ですよねー
琥珀の愛車は天使のカートです。
私もどちらにしようか悩みました♪

No title

お出かけはららぽーとにお買い物だったんですね!
東京ベイと聞いてどこだろうと思ったのですが、
ららぽーと船橋の名称が変わっていたのですね^ ^
ママさん、カートをお探しなのですね♪
うちはマザーカートのアジリティを使っていますが、
軽いし持ち運びが便利です(^-^)
花火大会など人が大勢集まる場所に出かけた時にも活躍しました^ ^
ママさんもお気に入りのカート、見つかるといいですね♡

アンちゃん、チョコちゃんにマットを取られてしまったんですね。
その代わりにトイレシートの上で座って待っているなんて、、、
とても健気で可愛い過ぎです(≧∇≦)

No title

前回と衣装が変わってる!
おでかけのときにお着替えしたんですね!
衣装持ちでお洒落さん♪

ららぽーと。名前しか知らない田舎者の私です(笑)
お店だけでなく、ランやプールまであるなんて!
うらやましいです^^

チョコちゃん、上手に立ってますね!
うちのコロもよく立ちますよ~^^
チョコちゃんと並ばせて、立たせてみたいです(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョット遠出のお買いもの・・
館内涼しくて快適でした(^^)

ゴハンとかオヤツの時だけ、立ち上がります
あ・あとパパちゃんを探す時(笑)

琥珀くんの愛車は遠視のカートですか!
迷っちゃいますよね・・
マザーカートの会社に電話しちゃいました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

モコちゃんの愛車はアジリティなんですね!
ラプレとアジリティーの上下2段と天使のカートで検討中です(^^)

アジリティ―、チョコ・アンだとどうかな~って・・
でも、花火大会とか取り回し良さそうで捨てがたいです

チョコにマットとられて・・
アン、毎回なのでドンドン強くなってます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

良く気付いてくれました(^^)
散歩から帰って、手足洗って、体吹いて・・
汗だくだったので、自分もシャワーして(笑)

みんな着替えちゃいました(^^)

コロくんも立つの得意なんですか・・
チョコと並んで写真とりたいな☆

No title

ここって最近出来たとこですよね??
テレビで見ました(*^▽^*)
わんこと一緒に行けるとこがいっぱいで
いいですね!!
遠いけど行ってみたいです♪
チョコちゃんのパパさんを待ってる時のスタイル
可愛すぎて笑っちゃいましたよ( *´艸`)
この格好で待ってられたら
おやつあげちゃいますね!!

No title

2時間のドライブも、
チョコちゃんとアンちゃんが一緒ならあっという間ですね。
何だか随分とペット関連のお店がありそうな所で、
もんちゅちゅは多分まる一日くらいは余裕で過ごせると思います。
色々と見て回るだけでも楽しそうですもんね。
マットをとられてペットシーツに伏せしているアンちゃん、
無言で訴えるお顔が何とも言えずキュートです。
今回は残念でしたが、いいカートが見つかるといいですね。

……今回もチョコちゃんはパパさんlove!!かぁ。

Re: No title

こんばんは(^^♪

ららぽーとって三井不動産が手掛けてるんですよね!

ららぽーと東京ベイは、ららぽーと船橋から名称変更したところです
いつごろかな~随分前だったと思いますけど・・

ららぽーと豊洲もキレイですよ!
来年には、ららぽーと立川がオープンする予定(我が家地方です)

パパを待ってるチョコは、恋人を待つ何とかですね~
オヤツあげちゃいますよ(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコはパパちゃんLOVEでした~
パパちゃん、デレデレ・・やんなっちゃう(笑)

マットを取られた、アンも慣れてるのか・・
どんどん、強くなっていってます(^^)

ららぽーと、ワン連れでも結構遊べて楽しめましたよ!
来年だったかな・・我が家地方にできるんです
ららぽーと立川(^^)

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
関東地方んの方だったんですね~♪
パピルイ家は東海なんですよ~
しかも田舎っぺです(笑)
都会って憧れちゃうぅぅぅ~♡

チャコくんの立っち姿 勇ましい~(笑)
やっぱ どこの家でもパパさんが人気なんですね~
くっそぉぉぉ~~~(>_<)

カート買うのかな?
我が家、カート歴 まだ2年くらいなんですよー☆
今までは カートなんて・・・って思ってたんだけど
使い出したら 無くてはならない存在に・・・・・・(●≧艸≦)
いいのが見つかるといいですね~♡

No title

こんばんは。

昨日は、お祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございました。

家族でお出かけ、楽しそうで良いですね。

お目当てのカートが売り切れで、残念でしたね。
お気に入りが見つかると良いですね。

No title

ららぽだぁ^^
いつものららぽ♪
チョコちゃん面白すぎwwww
パスタと黒ビールいいですねぇ^^
チョコちゃんもアンちゃんも可愛いお洋服^^

カート三連休で売れちゃったんですね!
ららぽの隣のビビットスクエアにもペットショップあったような。

新しく出来たイオン幕張はペットゾーンが広かったですよ^^

No title

立派なお出かけですよ~♪
この季節はやはり車で移動が良さそうですね♪

ワンコグッズやらなにやらのショップ、楽しそう♪
おいしい思いをしているママさんとパパさんが
うらやましいね、チョコくん、アンちゃん♪

今度はうまうま食べられるところ連れてってもらってね♪

No title

都会はいいなぁ~~ !
ワンコと一緒に楽しめる場所がたくさんあって。
チャコ地方、ドッグカフェが1つあるだけですぞ・・・。(T_T)

それにしてもママさん。
結構イケるクチですな ? ! ^m^
昼に飲むビールはまた格別ウマイ ! !

No title

カートいいですよね。
私も欲しいなぁって思っているんです。
夏の暑さは半端ないでしょ。
カート買ったらぜひアップしてくださいね。

外で飲むビール!
私の目はこれに釘づけです。

Re: No title

こんにちは^_^

東京の郊外なので、田舎者ですよ(笑)

パパちゃん大好きで、チョコは立ってお出迎えです^_^

カート購入予定です^_^
あったら便利ですよね♪
乗ってくれるかだけが心配です☆

Re: No title

こんにちは^_^

うちの子記念日・・ちゃんと覚えてます^_^
まだ当分先で、アンの誕生日が来月なのでお祝いしなくちゃ!

カートあると便利かな?と思って・・
チョコが乗ってくれるかだけが心配です

Re: No title

こんにちは^_^

そうなんです、だわっちさん・・いつもの、ららぽ!
来年あたりに立川市にも、出来るんですよ^_^あ・我が家地方ね

チョコはパパちゃん発見で、立ち上がっちやいました(笑)

カートあれば便利かなと思って・・
それにしても、ららぽ大きかった!
IKEAも直ぐだし、また遊びに行っちゃいますよ☆

Re: No title

こんにちは^_^

よかった、おでかけと言ってもらえて^_^
往復5時間もかかつちゃいました・・

暑かったので、喉越しの良いビールが美味しかったです(笑)

チョコ・アンも、チョイ・チョイ美味しいの食べてたかな!
今度は自然の涼しい場所に行きたいです☆

Re: No title

こんにちは^_^

往復5時間の美味しいビールの旅?になりそうでした^_^

ドックカフェ1件・・チャコちゃん良い子だから常連さんかな!
我が家は、気を使いながら・・
なので都内はムリムリです(>_<)

昼間のビール、夕飯を作りながらのビールやワイン!
だーいすきですよ☆

Re: No title

こんにちは^_^

外で飲むビール、昼間からのビール!
たまりませんよね〜^_^

カートあったら便利ですよね・・
今しがた連絡あって、狙ってたカートの在庫1点あるって!
即注文しちゃいました^_^
届いたらアップしまーす☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック