スポンサーサイト


お出かけ前の散歩・・

我が家地方も梅雨明けとなりました・・
暑さが厳しくなるね~

パパちゃん、ママちゃん水曜日はお休みの日♪

お出かけ前に、チョコとアンのお散歩にいこう~

お出かけって、どこへ行くの??
それは今後のお楽しみ!

アンちゃん、今日はご機嫌さんだね~

07231

アンは、お出かけが好き・・
なんでかっていうと、沢山の人から
かわいい~と言ってもらえるから・・

チョコは、人込みが嫌い・・

07232.jpg

でも、お出かけするのは楽しいんだよね
ウマウマが貰えるから・・

チョコちゃん、アンちゃん
もう少しだけど、休憩する?

07233.jpg

お水飲んで、チョット休んだら帰ろうね・・

07234.jpg

お家に帰って、手足洗ってドライブだね・・

07235.jpg

がんばれ~
アンちゃん・・
いくよ~

07236.jpg

も~またですか・・
ダッコ怪獣、暑いんだよね

でも、この顔見たら・・
ダッコしちゃいますよね(>_<)

お出かけ前だから、特別なんだからね!

*先日のダッコ怪獣・・
アンちゃんからクレームがありました
ブサイク写真は、やめてくだしゃい!


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

どこかに出かけてこられたんですね!

出掛け前の散歩、ふたりとも可愛い洋服を着て
凄く可愛いです(*^。^*)

アンちゃんの抱っこして♪の甘え顔に萌えちゃいます。
これは抱っこせずにはいられないですよね^m^

Re: No title

こんばんは(^^♪

今日はドライブがてら、お出かけしてました♪

アンは出かける前に、疲れちゃいそうだったので
ダッコしました(^^)

ダッコをねだる表情は・・大物女優並みの演技力です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏らしいお洋服、よくお似合いです♪
わぁー、お出かけですか~?
どちらへ行かれたのか、
更新楽しみにしています(*^O^*)

No title

おでかけ前のお散歩とは・・・すばらしいです♪

アンちゃ~ん、そんなかわいい抱っこのおねだりダメぇ・・
くふふふ・・・みんなにかわいいって言われるの
気持ち良いよね、アンちゃん♪

チョコくんはうまうまのためなら人混みだって♪
ですね

アンちゃんのブチャイクなお写真見たことないよ、
アンちゃんいつもかわいい♪

チョコくんも何もらえたのかな・・・楽しみにしてます♪

Re: No title

こんにちは(^^♪

お出かけは普通の買い物なんですけどね・・
少しだけ散歩行ってからじゃないと、チョコが悲しむので(^^)

アンのダッコを要求する顔は、女優さんの名演技並ですよね(笑)

つい、ついダッコしちゃいます(^^)

Re: No title

こんにちは(^^♪

お出かけ・・なんか大事になってきてるような(>_<)
ちょっとだけ、遠出のお買い物なんですが・・

散歩から帰ってきたら汗だくで・・
シャワー浴びたら睡魔に襲われちゃいました

Re: No title

こんにちは(^^♪

お出かけが、大事になってるような・・
チョット遠くにお買い物なんですけどね(^^)

アンのダッコおねだりは、名女優さんの演技並ですよね(笑)
ぽめトレ(まぁ)さんにも、ダッコしてもらえそうですね(^^)

チョコはパパと一緒だから、ご機嫌ですよ!
アンも変顔にならないように・・
良い子ちゃんで、お買い物できるといいな☆

No title

うちのこつぶもアンちゃんと同じ理由でおでかけが大好きなの(^_^;)
近所のお散歩は大嫌いなくせに、人が多い場所とか
大喜びなのよ~♪
高速道路のSAとか大好物です(笑)

どこにおでかけされたのかな~?
続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

散歩も 今は暑いですよね~
抱っこも仕方ないね~(^-^)

お休みのお出かけドライブ楽しかったかな?
涼しい所行けたかな~(^^)

No title

あぁ・・この顔。

解ります、解ります。
もうくくく・・ってにやけちゃいました。

家の黒いのも、すぐにばてばて・・

ぐいーーんってリードが伸びきるほど後ろからとぼとぼ、ぴた。

お散歩が憂鬱な季節がやってきましたね。


すぐに太るので、朝の散歩は頑張らせて夕方は短めにしていますよ。
黒ポメファイトっすw

No title

アンちゃん、チョコちゃん暑いねぇ、完全にお顔が物語ってますよ~
そりゃ抱っこしてほしいよね。
アビィも暑いときはほとんど歩きませんよ。
何のための散歩かわからないときがありますから。

でも、お次は涼しい車でドライブなんだね。
何処へお出かけしたのかな(^。^)y-.。o○

No title

こんにちは☆

チョコちゃんもアンちゃんも夏らしいお洋服、
とっても似合ってますね(*^-^*)

時折見せてくれる目を細めているお顔、
可愛いなぁ~っていつも思ってるんですよ( *´艸`)
もちろんクリクリのお目目も可愛いですよ♪

この後のドライブ、きっと楽しかったでしょうね(^^♪
次回のブログでその様子見れるのかな?なんて
勝手に期待しています^_^;

(いつもコメントを頂きありがとうございます。楽しく拝見させて頂いています(*^^)v)

No title

怖がりのアンちゃん、やっぱり女の子だから?
ちびっこはビビリが多いとか・・・
でも お散歩は好きなのね(*^_^*)

ブラックのポメちゃんも可愛いですね♪
かーたんは、茶色?のポメちゃんしか知らなかったから^^;

ドライブ記事も楽しみにしてます♡

No title

ふたりとも、オレンジの服でコーディネイト♪
よく似合ってて可愛いですね(*^_^*)

1枚目の写真、ご機嫌なアンちゃんですね^^
次のチョコくんも凛々しい!

でも。。。最後はちょっとお疲れ顔になっちゃいましたね(笑)
ダッコ怪獣。。ホント、あんな顔されたら
はいはい、仕方ないでちゅねぇ~とか言って
抱っこしちゃいそうです(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

こつぶちゃんも、アンと同じ理由で好きなんですね!
近所の散歩が嫌いなのも一緒だし・・
高速のSA確かに・・今度連れてかなきゃ(^^)

こつぶちゃん、かわいい~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ある意味、涼しい所に行ってきました(笑)
クーラー効いてて、快適ですね!

暑いので熱中症には、お互い気を付けましょうね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

この気持ち分かるなんて嬉しいです(^^)
クッキーちゃん、同じって事ですね・・

マイペースで、伸縮リードも使い方が変ですもん(>_<)

朝の散歩はチョコの笑顔が素敵で・・
夜はアンの、てち・てち歩きが少しだけ早くなるかな(^^)

黒ポメには辛い季節ですよね・・
ファイト☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アビィちゃんも暑いの苦手ですか・・
ダッコ怪獣出ると、誰の散歩だか・・
汗だくで、必ずシャワーですよ(^^)

車でドライブ・・
確かに涼しい所に行きましたよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンの洋服も褒めていただいて
ありがとうございます♪

そうなんです!
クリクリの目だけじゃなくて・・
細めた目も可愛いんですよ(^^)

チョコたんも、こんな顔する事あったのかな?
いつも、心が優しくなれるチョコたんとの思い出
楽しく見させていただいてま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ビビリ姫、アンですよ(^^)
近所の散歩は大嫌い・・
チャホヤされるのが大好きだから
お出かけ散歩は好きなんですよ♪

黒ポメって、子熊みたいですよね・・
でも、アンがガオーって立ち上っても怖くないんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコもアンも最初はいいんですよ(^^)

アンのダッコ怪獣は、名女優かお負けの表情ですよ!

きっと、いずみさんもダッコさせられちゃいますよ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
