熱い視線~たまには、いいことある・・

そろそろ梅雨も明けてきそうな、今日この頃・・
雨も嫌だけど、暑いのもなぁ~と我がままを言うパパちゃん、ママちゃん・・


我が家では、チョコとアンには人間の食べるものは基本的にはあげません!

しか~し、粗相の多いパパちゃんとママちゃん・・
目を光らせて、落ちてこないかな?
今日もチョコとアンの熱い緯線を浴びてます

キッチン側ではチョコが・・



リビングからはアンが・・

DSC01340_convert_20140720134048.jpg

寛いでいるようだが、視線が痛いんだよね~

先日いただいた、スイカを食べやすいようにカットしてるだけなのに・・

DSC01657_convert_20140720134118.jpg

ブログを色々見てると、モロコシやスイカ、サクランボとか・・
チョコ・アンもみんな食べてるよ!とちょーだいアピール・・

ま・スイカ水分多いし、あげよっかな♪

食器に手をかけただけで分かるの??

DSC01659_convert_20140720134204.jpg

う~ん・・
ちょっと待とうね

DSC01660_convert_20140720134231.jpg

あ~立ち上ったよ・・
スイカはすぐ目の前だね

DSC01658_convert_20140720134139.jpg

ちゃんと、チョコとアンのあるから慌てないで・・

DSC01661_convert_20140720134254.jpg

チョコのスイカを見る目と、凄い集中力に
思わずプププ・・

DSC01663_convert_20140720134345.jpg

あ・アンちゃん、フライング(>_<)
ダメでしょ、マテ!

取り上げようかと思ったけど、少し落ち着かせて・・

いいよ~
チョコにはきっと、ヨーイ・スタートに聞こえてたかも・・

DSC01662_convert_20140720134315.jpg

いつもは、ママちゃんの食事と一緒で
ゆっくり、の~んびり食べるのに・・はやい!

DSC01664_convert_20140720134408.jpg

スイーツ好きな女子だからか、チョコに取られると思ったのかは??

初めての、スイカ体験・・
美味しく食べましたね♪


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(*^_^*)
チョコ・アンちゃん♪初すいかー
美味しかったかな(*^_^*)
粗相を見張ってる姿がかわいいですねー(*^_^*)
とんもご飯の時、主人の下で見張ってますよ♪
ちっこい頭でいろいろ考えてるんですよね(*^_^*)
これから、いっぱい美味しい果物食べられたらいいね(*^_^*)

No title

こんにちは☆

スイカを見つめるチョコちゃんの真剣な眼差しが、
とってもカワイイです💖
ちょっとフライング気味のアンちゃんには、
思わず笑っちゃいました( *´艸`)

チョコちゃんもアンちゃんも初スイカ、
とっても美味しそうに食べていますね🎶

暑い夏には、冷たいスイカがおいしいですものね。
チョコちゃん、アンちゃん、スイカデビュー良かったね(*^^)v

No title

ふふふ。大満足かしらん? (=^・^=)

Re: No title

こんばんは(^^♪

とんままさん、コメ嬉しいです♪

スイカ美味しかったようで、隠れて食べる事が出来なくなりそうです(笑)

とんちゃんは、パパさんにロックオンなんですね!
うかうかしてられないですね・・

チョコとアンの熱~い視線・・痛いくらいです(>_<)
色々考えてるんだろうなぁ~
だんだん、食べるもの贅沢になりそうで怖いです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの真剣な眼差し・・普段見たことないです(笑)
ジィーっと、取られないように見張ってる状態でした

アンのフライングは、ちょっとビックリです(>_<)
たまに食べるの遅くて、チョコに取られてるのに・・
女子はスイーツ好きだからかな!

スイカこれから食べる時、絶対ちょーだいアピールしてきますよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

コメありがとうございます、嬉しいです♪

チョコの真剣な眼差し、アンのフライング・・
間違いなく大満足でしょうね(^^♪

これからスイカを食べる時は、注意が必要になりました~☆

No title

チョコちゃん、アンちゃん
初スイカすごく美味しそうに食べてますね♪
よかったね(*^▽^*)
うちも早食い帽子のフードボール使ってました!!
でも超食いしん坊なので全くスピードが
遅くなることはなかったです…( ;∀;)
スイカ、うちも大好きです。
あとはリンゴ、メロン、桃、洋ナシなどなど…。
切ってるとキューキュー騒いでたいへん!!
チョコちゃんアンちゃんも味覚えたから
次からは夢中になっちゃうかも(*^_^*)

No title

この時期のスイカは人もワンちゃんも最高
なんでしょうね(^O^)

アンちゃんフライングしちゃうほどに我慢できなかった
のかな?^m^

ふたりとも美味しそうに食べてますね♪

我が子にはまだスイカを食べさせてないので
買ってきたいと思います(^O^)

No title

先日は、楽しい時間をありがとうございました。

また、機会があえば、ご一緒させてくださいな。


我が家も、くだもの、あげますよ。

ぶどう以外は、あげちゃいます


No title

初めてのスイカの味はどうでしたか?
チョコちゃん、アンちゃんの食べっぷりから見て
とても美味しかったのは間違いなさそうですね!!
おっしゃる通りスイカは水分が多いから
夏場には最適のおやつだと思うのですが、
残念ながらゆきはスイカを食べてくれません……。
今の時期のおやつは桃ばっかりです。

Re: No title

こんばんは(^^♪

はなさんも、早食い防止のフードボール使ってたんですね!
我が家のチョコが、超食いしん坊で食べてるのか、飲んでるのか(笑)
アンは、ただでさえ遅いのにチョコのせいで迷惑してます・・

はなさん。食いしん坊なんて・・想像しなかった(^^)

はなさんの、キューキュー騒ぐ姿も見てみたいな♪
女子はスイーツ好きですね(^^♪

リンゴにメロン、桃に洋ナシ・・
チョコじゃなくても、よだれが出てきちゃいます!(^^)!

チョコ・アン味覚えちゃったら、隠れて食べれないなぁ~

我が家、みんな食いしん坊です(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

スイカ美味しかったですよ♪

アンがフライングするとは想像してなかったんですよ(>_<)
あま~い、美味しそうなにおいがしたんですかね・・

コロンちゃんも、スイカを・・
はまっちゃいますよ~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

先日はありがとうございました!(^^)!

是非、またご一緒させてくださいね♪

ランちゃん、マロンくんも果物たべるんだ~
美味しい物、いっぱい知ってるんですね♪

美味しいの知っちゃったら、この先がこわいなぁ~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アン、スイカ初体験で味占めちゃいそうで怖いです(笑)

ゆきちゃん、スイカは嫌いなのかな?
桃も美味しいですよね~
あ・我が家、食いしん坊一家です(笑)

チョコは好き嫌いとか、なさそうだし・・
アンはフライングするほどすきそうだし・・

もう、隠れて食べる事はできなそうですね☆

No title

初スイカ、おいしそうに食べてますね~
アンちゃんチョコちゃん水代わりに♪

我が家は今年まだスイカを食べてないです…。

購入したらラッピーとガブにもあげますが
赤すぎないどちらかというと白い方を~笑

No title

スイカって美味しいですよね♪

チョコちゃん、アンちゃん、初スイカ美味しかったかな(*^▽^*)??
フライングしちゃうくらい食べたかったのですね^^
甘いスイカ、これからきっと大好物になるかな??

私は今年まだスイカ食べていないんです。
お写真見ていたら食べたくなってきちゃった(^-^)♪

No title

フライングしちゃうほどのスイカ、
お味はいかがでしたか(〃ω〃)

うちは人間のご飯には興味示さないんですが、
野菜は自分も食べられるものと思っているようで、
裁断中に近付いてくるのでびっくりします

No title

そうです、そうです、人間の食べるものは、メッ!
なんて、愛の家は、ゆるゆるです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョコちゃん、アンちゃん、スイカ、美味しかったでしょう。
今度は、トウモロコシ、サクランボも、なんてね~。

No title

こんばんは~♪ 初めまして(≡^∇^≡)
ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

チョコちゃんとアンちゃん、スイカ初めてだったのですね
美味しかったみたいだね~
秀もスイカ大好きです♪
スイカ食べてると下で待機しています(= '艸')ムププ

No title

いつもコメント感謝です
美優3才のお祝いコメントありがとうございました
いつも以上に嬉しかったです(笑)

チョコ君アンちゃんには人の食べるものあげないんですね
凄い!ママさん偉い!!です
私は「ダメなんだけど、、、」とか思いながら
カトちゃんになっちゃいます「ちょっとだけよ」です^^;

甘いスイカ美味しそうに食べてるチョコ君アンちゃん
喜んで食べてますね
味はわからない!なんて書いてるものもあるけど
やっぱり甘いのはわかってるんでしょうね

「また、お願いね」だねチョコク&アンちゃん(^_-)

No title

おはようございます~♪

お初のスイカに夢中になりましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うちの子は毎日スイカ食べてます~
スイカはわんこの嗜好に合うんですよ。
しかも水分がほとんど。。。
うちの子、ただのお水全く飲んでくれないのです。涙

No title

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
この度は、ご心配をおかけしました
お陰さまで復活したので、これからも宜しくお願いします┌○"ペコッ

チョコちゃんも、アンちゃんも美味しそうにスイカ食べてるね(*´艸`*)
フランは昨日、初シャーベットしたけど、ビミョでしたv-356

まだ私、今年スイカ食べてなぁ~い。
チョコちゃん、アンちゃんが羨まし~♡

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アン喜んでました♪

ラッピーちゃん、ガブくんスイカ食べるんですね!

ママさんがスイカ用意してくれるの
心待ちにしてるかも☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

アン、スイーツ大好きみたいです♪

お野菜大好きとは・・
キッチン周りに待機してるって事ですね(笑)
でも健康に良さそうですね♪

切ってる音とかで分かっちゃうから、ビックリしちゃます☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アン大喜びでした♪

これから果物とか、更にちょーだいアピールが増えそうで・・

スイカ甘くて美味しかった~
これを機会に、スーパーでゲットしちゃってくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

愛ちゃんも、スイカ食べるって事ですね
結構、あげてる人多いんですね(^^)

チョコ・アン喜んでたからな~

愛さんからのトウモロコシ、サクランボの
あま~い誘惑・・
チョコ・アンの狙う視線を想像すると怖いです☆

Re: No title

こんにち、遊びに来てくれて嬉しいです^_^

スイカ美味しかったようで、今後が怖いくらいですよ

秀くんもスイカ好きなんですね!
下から見られてると、なんかあげなきゃって思っちやいませんか?
今後も、この誘惑に勝てるかなぁ・・

また、遊びに行きまーす☆

No title

スイカ、好きですよね。
うちの子たちも大好きです。
暑い日には冷えたスイカが最高ですね。

No title

こんにちは~

チョコちゃん、近すぎ!
めっちゃガン見してる!かわいい~~~❤
アンちゃんは、待ちきれなかったのね!
スイカ、よっぽど気に入ったみたいですね!
スイカは水分補給になるけど、カリウムが多く含まれてるので
夏バテ予防にもピッタリなんですって!
チョコちゃん、アンちゃん、スイカまた貰えるといいね!

Re: No title

こんにちは(^^♪

ホントはドックフードとかしか、食べさせたくないんです
でも、パパちゃんがみんな食べてるよとか、チョコアンの
アピールが凄かったりと・・(>_<)

確かに味を正確に分かるかなんて??
でも、嫌いで食べ無い物や、薬とかで出しちゃう子もいますよね!

だから、ウマウマは分かるんだと思ってますよ(笑)

スイカとか果物・・
チョコ・アンのアピールが凄くなりそうで怖いです☆

No title

こんにちはv-410

スイカのおいしい季節がきましたね!
うちのポンコもよくキッチンの下で何か
食べ物落ちてこないか待ってる時があります(^^ゞ

ニンジンが好きなので、ニンジン切ってる時は
くれ~っと吠えるので仕方なくあげてしまってます^_^;

チョコちゃんとアンちゃんはおとなしく待ってて
おりこうさんですねv-290

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アン満足そうに食べてました♪

マリアちゃん、毎日スイカいいな~
malinさんの作る、マリアちゃんのゴハン美味しそうで
いつもつくりに来てほしい!と夢見てます(^^)

マリアちゃん、幸せだね~

チョコアン、スイカや果物のアピールが凄くなりそうで怖いです☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

ママさん元気になって良かったです♪

チョコ・アン大満足してましたよ(^^)

フランちゃん、シャーベット冷たすぎたのかな?
我が家はスライスしてあげてますよ!

さぁ、ままさん・・スーパーへ行ってスイカゲットしちゃいましょう☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アンこんなに喜ぶとは思わなかったです♪

冷えたスイカ・・
あ~まずは自分が食べたくなってきちゃいました・・

果物とか、今後のチョコ・アンのアピールが怖いですね!

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ、食べ物1番です
あんなに近くで、待たれたら食べた気しないですよ・・

アンは、まさかのフライングでビックリでした(>_<)

スイカってワンにも良さそうですね(^^♪
パパちゃんに、まるこさんから教えていただいた事いってやろ~♪

きっと、チョコ・アンまたスイカ貰えます☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

スイカはチョコ・アン気にいったみたいですよ♪

ポンコちゃんは、ニンジンが好きなんですね!
キッチンで刻んでると、なぜか分かるんですよね~
我が家、キャベツとかアピールが凄いですよ(笑)

写真だと良い子ちゃんだけど・・
決して動画ではお見せできません!な~んて☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック