スポンサーサイト


練習とか・・怖いとか・・

お散歩から帰って、まったりタイム

テレビを見ながら、ゴロ~ンとした時間が大好き・・

チョコちゃんはクッションの上でゴロ~ン
アンはテーブルの下でゴロ~ン・・

あれクッションから半分落ちてますよ

ビロ~ン1

あ・練習が必要なんだ??

こっちの平らな方がやりやすいよ・・

ビローン2

誰のマネをしたいのよ?

あ・あの有名な方のマネをしたいのね・・

ビローン3

あらら・・
チョコちゃんのビロ~ンは不完全燃焼らしい


チョコ寝ちゃったし、アンちゃんと遊ぼうかな(^^♪

そ~っと手を伸ばして~

ゴローン1

ママちゃんと、あ・そ・ぼ!
アンちゃん、女の子ですよ~
足を閉じてくださ~い

ゴローン2

降参のポーズは・・

ゴローン3

アンは、かわいいね!


ゴローン4


夏は、おばけの話とか多くて怖いけど・・

アンのオバケは、怖くないもんね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんびろーんしてますよ~\(^o^)/
やっぱりみんなびろーんは
お気に入りのスタイルなんですね♪
お顔をお手手ではさんでる姿
こぐまちゃんみたいで可愛いですね(*^▽^*)

アンちゃんの降参のポーズも可愛い~(≧▽≦)
招き猫みたいだね~♪

本当二人ともおとなしいですね☆お腹を触らせてくれたり、羨ましいです!そのまったり感、僕も体験したい。うちもそうなるんだか。。
この前は女の子の体重聞いちゃってすみません(笑)うちのまん丸が成犬時が2.5kgと言われてるので、小さいアンちゃんでどのくらいなのかなと思いまして。ちょうどアンちゃんくらいってことですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコのびろーん、はなさん認定いただきました~(笑)
今度はチョコ・アン並んで、びろーんをオーダーしてみようかな!

アン、抱いて歩いてるとニャンコに見られることあります・・
癒しを招いてくれてるのかな☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

アンは大人しいけど、チョコは大変ですよ・・
家族以外の人に、なつくこと少ないです(>_<)
ホントは触られるのも嫌だと思います(家族には全然いいくせに)

アンは迎え入れた時は1キロなかったかな・・
まん丸ちゃんも、サマーカットしたら更にちっちゃくなりますよ(笑)

まん丸ちゃんの成長楽しみですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、本家はなさんに認定してもらったんですね!!
いいなー。
ゆきは一度も「びろーん」してくれないのです。
おかげで認定もらえていません。
お腹なでなでされているアンちゃん、
安心しきっている様子が可愛いですねー。
「おばけでち~」、確かにあまり怖くないかも(笑)。

Re: No title

こんばんは(^^♪

ピンクのクッションは、バァバがアンにって買ってくれたんです
なのにチョコが使ってる事が多いんですよ(>_<)
ビローンされると、上から覆いかぶさりたくなっちゃいます(笑)

アンは女の子なのに・・なでなでパッカーン!
オバケポーズ、可愛くてリクエストしちゃうんです(^^)
ホントのオバケは遠慮しちゃいますけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ゆきちゃんの、びろーん・・
見てみたいなぁ~(^^)
あ・アイドルは、びろーん禁止だからやらないんですよ!

アン、無防備すぎですよね・・
女の子なのに、なでなでパッカーンです(>_<)
アンは怖いつもりでやってるみたいだけど・・
誰も怖がってくれないんですよ、おばけでち~☆

No title

くつろぎ時間の姿ってかわいいですね~
チョコくんのほうが寝るの早かったのね?!
アンちゃ~ん、アンちゃんのお化けはかわいすぎです♪

No title

おはようございます。

先日はコメントありがとうございます。

チョコちゃんはなさんのびろ~んの練習中ですか?
みんなびろーん出来るのね。
とわは残念ながら出来ないみたい(^_^;)

アンちゃんなんて可愛いオバケさんなの。
こんなオバケさんだったらいつでもOKよ。

Re: No title

こんにちは^_^

まったり、のんびりの、くつろぎ時間大好きです

チョコは昼寝も、夜寝る時も早いんですよ
アンは遅寝、遅起き・・誰に似たんだか(>_<)

アン、怖いつもりなのにね・・
可愛くて怖がってもらえないんですよ☆

Re: No title

こんにちは^_^

チョコ、びろーん始めました(笑)
まだ納得行ってないみたいで練習中のようです^_^

アン怖いつもりなんですよ
でも可愛くて、誰も怖がりませんけど・・

暑い季節がやって来たので、お互い熱中症に気をつけましょうね☆

No title

こんにちは^^

びろーん、後ろ足を伸ばす格好のことかな?
うちは2ワンとも出来ないの(;へ:)
チョコちゃん、上手に出来てると思いますよ!
後ろ足、ツンツンしたいです(*^▽^*)

アンちゃん、可愛いオバケさんですね~❤
大好きなママにナデナデしてもらって、お目目トロ~ン♪
リラックスして幸せそうなお顔です(o^-^o)

こんにちは(*´ー`*)
ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
チョコちゃんのビローンめっちゃ可愛いですね
まったりしてはるん気持ちよさそう
アンちゃんの降参ポーズもめっちゃ可愛かったです(*´ー`*)
ナデナデしたらごろ~んってお腹見せてくれはるんですね
我が家のカノンも一緒です♪

No title

アンちゃんのオバケさんなら
可愛いから、毎日出てもいいなぁ。ヾ(≧▽≦)ノ 
本当にクマさんみたい。
ぬいぐるみみたいに可愛いですね。

No title

こんにちは!

チョコちゃんはお散歩の後はまったりねむねむタイムだねー。

そんな時は、アンちゃんはママ独占~♪

アンちゃんのオバケ~は、かわいすぎだ!
キャーって、かわいいから言っちゃうよ♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

びろーん、チョコの足裏プニプニですよ
のびのび~してる感じですかね・・

アンのオバケ誰も怖がってくれません(笑)
むしろ可愛い~って親バカですけどね(>_<)

ママちゃん1番と言ってくれるのはアンだけで
ナデナデするとトロ~ンです
まるこさんにも、幸せそうな顔って言ってもらえて嬉しいです☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

遊びに来ていただき、嬉しいです♪

チョコのリラックポース!?
枕にしたくなっちゃいます(笑)

カノンちゃんもナデナデ~ゴローンするんですね(^^♪
可愛いですよね・・
また遊びに伺いま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの事、褒めていただいて嬉しいです♪

アンのオバケ誰も怖がってくれないんで(笑)

ポン王子、シンバくんなら恐がってくれるかなぁ~?
アン、怖がりだから逆に固まっちゃうかもしれません☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです!
チョコが寝ると、ママちゃんをアンが独り占めできるから嬉しそうです♪
でも、ひつこくて・・

アンのオバケ~誰も怖がってくれません(笑)
かわいい方の、キャーも大歓迎です・・嬉しい☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
