スポンサーサイト


ホント失礼しちゃう・・

こんにちは、先日のお墓参りへ行く途中の事・・

チョコはママちゃんと一緒(^^♪
膝にアゴ乗せて・・
ママちゃんもお行儀悪し(>_<)

ちょ1

チョコちゃんの様子がなんだか・・
どこを見てるのかしら?

ちょ2

お花を買うのに、シマホに駐車してバァバが買い物中・・

車内でママちゃんとチョコ、何やらチョコはご機嫌ななめ?

ちょ3

どうやら、その訳は・・

ちょ4

チョコ、ひど~い(>_<)
ママちゃんいつも一緒なのに・・

ちょ5

パパちゃんが悪いんだからね・・
チョコも・・
明日から遊んであげないんだから(>_<)

ちょ6

パパちゃんに、なだめられチョコも落ち着いたのかな・・
なんか、パパちゃん気を使ってる?

ちょ7

ママちゃん、ご機嫌ナナメになっちゃうよ!
チョコ、ママの所へ行ってきな・・

ちょ8

あ~もう、チョコなんて知らな~い・・
可愛くないんだから・・

ちょ9

まったく、パパちゃんにベタベタして~

あれ?
アンどした・・

ちょ10

あ・ごめん、ごめん・・
バァバと後部座席にいたから忘れてた(>_<)

毎日、長い時間を一緒にいるのはママちゃんなのに・・
なんか、失礼しちゃうよね!
パパちゃん、笑ってる場合じゃありません・・


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

Re: No title

こんばんは(^^♪

ありがとうございます☆


No title

 こんばんは~♫

 多頭飼いの悩みは、どちらかを「いいこ・いいこ」していると
もう片方の子がいじけちゃうんですよね。

 今回は、チョコちゃんの「パパさん・サービスDAY」だった
のではないでしょうか?(^-^)

No title

パパ、ラブラブ。
うちのパパは、羨ましく思っていますよ。


実家が、ジョイフルホンダに近くて・・・
ホームセンター好きの我が家は、満喫できました。
チップは、家で留守番でしたが・・・

No title

わかりますーー!!
ウチもチョコちゃんと同じですよ。
しかも毎回ダンナがドヤ顔・・・
な~んか腹立つんですよね~

No title

チョコちゃん、パパさんが大好きなんですね(*^_^*)
ママさんの前でそんなにペロペロなんて
ママさんもヤキモチ焼いてしまいますよね。
モコもいつも私に抱っこされていても
夫の方ばかり見ていて・・・( ̄▽ ̄)
私もママさんのようにヤキモチ妬いています(笑)
顔ぺろも私にはそんなにしてくれない気が・・・
なんか、私も悔しくなってきてしまいました(-_-)

No title

チョコちゃん、この時は「たまたま」だよねー。
ね???
ボーダーのお洋服が、夏っぽくてかつ男の子っぽくていい感じです。
後部座席のアンちゃん、
アンちゃんはいつでもママが良いんだよね?ね?

No title

いつも一緒にいる人と比べると
休日の日中いる人はレアだから
行っちゃうんだよね~
パパさんは希少価値ということで
我が家もです…
仕方ないかな~って思ってます~^^

Re: No title

こんばんは、コメントありがとうございます^_^

多頭飼いだと平等に!が難しいですよね…
チョコは甘えん坊で、ヤキモチ焼きで一人っ子体質です(笑)

パパのことが大好きだから、休みの日はベッタリですよ(>_<)
まぁ、サービスデーと思えばいいですよね☆

Re: No title

こんばんは^_^

チップくん、パパさんよりママさんラブラブですか!
パパさんも頑張って〜(笑)

実家が、ジョイフルのあたりなんですね
我が家もホームセンター好きなので、ジョイフルとカインズホームの
ハシゴもしますよ!
広くて疲れちゃいますけど…☆

Re: No title

こんばんは^_^

一緒にいるのはママちゃんの方が多いのに…
しかも、ドヤ顔・・
くやし〜、気持ちわかります(>_<)

まぁ、サービスデーと思って我慢してるけど
なんかスッキリしませんよね☆

Re: No title

こんばんは^_^

え〜ショックです!
まさか我が家と一緒とは・・
パパさんモテモテですね^_^

一緒にいる時間長いのに・・と思うと
ホントに悔しくなっちぃやすよね(>_<)

我が家はパパちゃん週1休みだし、帰り遅いから
チョコがサービスデーとして、ベタベタしてると思うことにしました(笑)

No title

パパさんデレデレですか~(笑)
デレデレですよね^^
お口の周りにおいし~いにおいがしてたりして(^v^)



Re: No title

こんばんは^_^

もんっちゅちゅさん、優しい〜♪

アンは間違いなく、ママちゃん派です!
問題はチョコですね・・
まぁ、パパちゃん休みの日でサービスデーと
思う事にします(>_<)

ボーダーの服、お気に入りなんですよ!
褒めていただいて嬉しいです☆

Re: No title

こんばんは^_^

そうですよね!
普段いないから、チョコもサービスしてるんですよね^_^
うん、うん、そう思えて来ました・・

あ・また隣でチョコとパパちゃん、ラブラブしてますよ(>_<)

ましてや、ドヤ顔です☆

Re: No title

こんばんは^_^

チョコとパパちゃん、
ラブラブですよ(>_<)

しかも、パパちゃんドヤ顔してるし・・

悔しい〜(笑)

No title

あれ?アンちゃんは?だったけどおばあちゃんと一緒だったんですね
けど、、おばあちゃんいない間も動かなかったんだね、良い子ですね

チョコ君はパパちゃんが1番なのかな・・・
うちは輪が呼んでも来てくれないんです
私の事嫌いではないみたいだけど
特に呼ばれて行ったら「何か嫌なことが待ってる」って感じ
えらい誤解されちゃって悲しくなります


No title

こんにちわ♪
チョコちゃんも運転席のパパさんが好きなのですね♪
ななと一緒ですよ(^_^;)
お世話してるのは私なのに、助手席には一切寄ってこないです~
チョコちゃん、パパさんにいっぱい甘えて幸せそう(*^。^*)

Re: No title

こんにちは(^^♪

アンは大人しく寝てて、気付かなかったようです(笑)

チョコはパパちゃん大好きですからね(>_<)

輪ちゃんの誤解とけるといいですね!
呼ばれると=嫌な事される・・
悲しいですよね(>_<)
ウマウマを上手く使って、輪ちゃんと和解?してくださ~い☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

ななちゃんもパパさん大好きなんですね♪

まぁ、一緒にいる時間少ないからサービスデーと
思って我慢しちゃいます(^^♪

でも、寝る時もベットでパパちゃんにベッタリだから・・
やっぱり悔しいかも☆

No title

はじめまして 『おひなさま日記』 の ひなのかーたんです!
コメありがとうございました。

パパさんにジェラシー! 気持ちよくわかります!
いつもお世話してるのママなのよ~!!! ってね(笑)

アンちゃんの切ない表情がたまんない(>_<)

No title

こんにちは!

うちはミントの方だけですけど、やっぱり休みの時はべったりですよ!
普段、お世話してるのは私なのに、
なんか、いいとこばかり持って行かれる感じで面白くないな~
なんて思う時が(^▽^;)
でも、ワンコも普段甘えられない方に、いきたがる気持ちも分かるし
こっちは普段は、独占できるので、まいっか!って(^ー^* )
アンちゃんはママっこなんですね~
うちのメルティも完全なママっこです!

No title

これはママさんジェラシーですよね!
その気持ち、痛いほど分かります。

パパさん凄く嬉しかったんでしょうね♪

アンちゃんはきっとママさんの事が1番に
大好きだと思いますよ(^O^) 

No title

チョコくんは男の子でもやっぱりパパさんが好きなのですかね
ふふふ・・・

その抱っこされてウットリ目線は女の子ちっくです・・
かわゆい・・・

しかし、アンちゃん、こんなに放っておかれても
文句もいわず、偉い子ちゃんですね♪
耐えるアンちゃんの目、好きだわ♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

遊びに来ていただいてありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

気持ち分買ってくれて嬉しい♪
ホント、いつもお世話してるのはママちゃんなのよ!

アンの表情・・ギューっとしてあげちゃいました

また遊びに伺いま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンもメルティ―ちゃんみたいに
完全にママっ子です!

確かに、たまにだからと思うんです・・
でも、明らかにあの眼はパパちゃんに♡です(笑)

パパちゃんがドヤ顔すると悔しくなっちゃいます~
まるこさんの所は、そんなことないですか☆





Re: No title

こんばんは(^^♪

パパちゃん、たまにドヤ顔するんですよ・・
多摩に一緒だからと思うんですけど、悔しい~(笑)

その分、アンはママっ子だから嬉しいです♪

コロンちゃんは、ヒロさん一番ですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコはパパちゃんっ子です
男のくせに・・

また、パパちゃんがドヤ顔するから悔しくなっちゃうんですよ(笑)

アン、ガマン強い子です
きっと、チョコに鍛えられてるのかも・・

アンの表情・・笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
