スポンサーサイト


木陰のドックラン~アンの成長

こんにちは、今日は我が家地方曇りで蒸し暑いです

木陰のドックランのつづき・・

ママちゃん、ランちゃんをダッコして記念写真!
お腹の辺りが気持ちいいと、サワサワしてる・・
よそ様の子なんだから、やめなさい(^^♪

ランちゃん、まんざらでもない様子だよ・・

ランちゃん1

じゃ~ランちゃん、パパちゃんもダッコしていい?
あらら・・ママさんがいいのね~

ランちゃん2

この姿を見てた、やんちゃ王子!
どうやら、ヤキモチやいてる様子でワン・ワン吠える・・

DSC01564_convert_20140717143408.jpg

お友達と遊んでればいいのに・・
パパちゃん撮られると思ったのかな(^^♪

今回のドックランで、アンはお友達と遊んでた♪
ビビリ姫も少し慣れてきたのかな・・
頑張ってるね、アンちゃん

DSC01565_convert_20140717143432.jpg

チョコはどこかな~

あ・ボスくんと、ボスくんパパさんに近づいて・・
おやつの、おねだりしてるよ(>_<)
全く目が離せないんだから・・

ボスくん

良く走るし、良く遊ぶ・・
ホントに満足そうだね(^^♪

DSC01573_convert_20140717143512.jpg

あ・マロンくんと何を話してるのかな?

DSC01570_convert_20140717143451.jpg

気の合う二人・・
目的は、オヤツですか?

楽しく遊んで、チョコもクタクタ・・
最後の方は、パパちゃんにダッコしてとおねだりしてたもんね!

暑さと、クタクタだったかな・・
白ゆりの前で記念撮影です(^^♪

DSC01594_convert_20140717143533.jpg

この後は、ジョイフルホンダ(ホームセンター)で涼しくランチ!

エアコンがきいてるだけで天国です

DSC01598_convert_20140717143554.jpg

それぞれに、好きな物を買ってきて
いただきま~す(^^♪

DSC01621_convert_20140717143621.jpg

たくさんのお話をして、ドックランに行く楽しみも増えました♪

ランマロンままさん、本当に今日はありがとうございました(^^)
チョコ・アンへ、お土産まで、いただいちゃって・・
また、ドックランでお会いしましょうね♪

DSC01625_convert_20140717143644.jpg

メールでやり取りしながら、実は人見知りなママちゃん・・
お話しできるかな、ワン達、仲良くできるかな~と心配でした

6月にブログのランキングに参加してなかったら、今日みたいな日はなかったな・・
楽しい思い出の日となりました(^^♪

チョコ・アン、しつけもマダマダですが・・
お誘い、機会があれば沢山のお友達と会えればなと思いました!


 ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達たくさん、
みてるだけでもうらやましいです(*^O^*)
チョコさんはパパさん大好きなんですねー
ヤキモチ妬いて、カワイイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックラン、心配事もあるけど楽しかったです♪

チョコはパパっ子だから・・
ランちゃんをダッコする事に怒ってたみたいです(>_<)

ママちゃんには怒らなかったくせに!
lilyさん、どう思います~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

実際にお会いする時は緊張しました~
実は人見知りなんです・・
でもブログでランちゃん、マロンくん見てたから
初めてのような気はしなかっったな(^^♪

色々教えていただいたり、成長が見られたり
充実した、楽しい日過ごせました♪

チョコ・アンに沢山の人からコメントいただけるのも
ブログを始めて良かったな!と思える週刊ですね☆


No title

チョコ・アンちゃん。
たくさんのお友達と仲良く遊べて羨ましいです。

ジョイフルホンダさん・・・
ものスゴく広くてペットコーナーも充実していて、良いですよね。

No title

チョコちゃん・アンちゃん、お友達とちゃんと
遊べて偉かったですね(^^)v
ランの後はやっぱりクールダウン&腹ごしらえ(笑)
大事ですよね~!

アンちゃん・・・ちっちゃ~い!

No title

こんばんは☆

お友達といっぱい遊んで、
チョコちゃんもアンちゃんも楽しい一日でしたね(^_^)
記念撮影の4わんちゃん、とってもカワイイです💖
みんないいお顔で写っています。
きっと いっぱい遊んで大満足だったのでしょうね🎶

またみんなで一緒に遊べるといいですね。

(コメントを頂きありがとうございました。とても励みになっています♪)

No title

お友だちと会えてよかったですね~♪
アンちゃん、やはり自分の体の大きさと同じか小さい子なら
うまく遊べそうですね~♪

おいしく楽しくごはんも食べられて
ママさんたちも大きな収穫でしたね♪

No title

チョコ君もアンちゃんもお友達と上手に遊べるんだね !
エライなぁ !
ランにはワンコがたくさんいて楽しそう。(^^)
それにしても、アンちゃん。
チョコ君と一緒にいるから小さく見える ? って思ってたけど
本当にかなり小さいんですねぇ。

みなさん、ブログランキングを通じてお知り合いになったんですか!?すごい!
ドッグラン楽しそうですね☆僕も週末ついに行こうかと思ってます!でも一点だけ少し心配なのが、オシッコをしちゃったりしたらやっぱりまずいんですよね、、?外じゃしたことないですが、トイレゾーンとかあるんでしょうか。
最後の写真みんな可愛いなぁ☆アンちゃんだけ群を抜いて小さいですね(笑)何キロくらいですか??

No title

アンちゃんチョコちゃん、お友達と仲良くできていいな~♪
うちは相変わらず犬見知ラ~(;_;)
アンちゃんの成長が見ていて嬉しくなりますヽ(´▽`)/

ドッグランが木陰になってるなんて、すごくいい所ですよね~
ランは詳しくないけど、私が知っている限り、そこだけかも!!

ホムセンのフードコートですか?わんちゃんもOKなんて、寛大なホムセンですね~ヽ(・∀・)ノ

コメありがとうございました!
チャーリーの勇姿を撮るため、必死のあたし(笑)
てか、かず打てばあたる作戦だけどねっ



No title

皆さん、とっても楽しそう!
いいな~。近くにランがあって、お友達とも遊べて。。^^

アンちゃんもお友達と遊んでたんですね!
女の子同士、可愛いな~♪

ランに行く楽しみが増えて良かったですね!
これからもいろんなお友達と交流できそうで、
うらやましいです♪

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコは沢山走りまわって満足そうでした
アンは怖いけど、頑張って遊んでましたよ・・

ちぷおたさん、ジョイフル行かれたことあるんですね!
広くて、端から端まで歩くと結構いい運動ですよね(>_<)
もしかして、ご近所さんなのかな♪
チップくん、犬嫌いなんでしたっけ・・
チョコも負けずに吠えるので、大合唱になりますね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコは走り回り満足そうでした♪
アンは怖がりながらも、頑張って染んでましたよ(笑)

なんだかんだ、ランに2時間くらいいたのでお腹ぺこぺこ・・
ガッツリ食べちゃいました(^^)

アン、サマーカットだから
より小さく見えちゃいますね!
ランちゃんと、200グラム位しか変わらないんですけど・・☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコは珍しく、クタクタになるまで遊んでました
アンは怖いながらも、小さい子と遊んでたから頑張ったのかな☆

初めての事もあり緊張しましたが、楽しかったです♪
記念撮影、大人しく座るか不安でしたけど・・

やんちゃなチョコ、ビビリなアンですが、また会いに来てくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

ブログで知り合った方と、お会いするの初めてで緊張しました(笑)
ホント楽しい時間を過ごせて、心もお腹も大満足です(^^♪

アン頑張ってましたよ!
ビビリで固まりながらも・・

またこんな機会があるといいな~・・
トレッツくんも、遊んでくれるかな☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコもアンも楽しく遊べて良かった~♪
吠えるチョコと、ビビリなアンだから心配でした

アンは小さいけど、2.66キロ
チョコは4.9キロ(200グラム増えてた)

でこぼこコンビです☆

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

お会いしたの、ランマロンままさんが初めてですよ♪
ご近所さんだったので・・
実は人見知りなので、緊張しました(笑)

まん丸ちゃんもランデビューなんですね!
ウンPしたら速攻で始末して、オシッコはペットボトルとかに水を入れたので
我が家は流してますよ(^^♪

アンだけ小さいから、ホントは中央に入れたかったけど・・
怖くて、ビビリ姫には無理でした(笑)

レディーに体重きくなんて・・
アン、2.66キロで大きくなりました☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコもアンも楽しく遊べて良かったです♪
無料のランで、木陰つきなんですよ~
ただし、車でないと行けないかも・・

チョコは吠えるし、アンは固まるしで不安だらけでしたけど・・
チャーリーくん、ママさんと一緒なら大人しいですよね!
チョコは吠えるから・・

大きなホームセンターで、クーラ効いてて便利に活用してます♪

チャーリーくんの雄姿を見習って、数打ち方式で写真バシバシ撮ってみますね☆


Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコも久々にクタクタになるまで遊んでました
アンも女の子同士で遊んでくれて良かったです♪

東京の郊外なので、ご近所さんいるなんて思ってなかったんですよ!
都内は、オシャレなカフェとかあるけど・・
人が多いの苦手なのと、実は人見知りなので(>_<)

でも、チョコ・アンも楽しめたようだし機会があれば
沢山のワン友とお会いできたらな!と思いました☆

No title

みんなでワイワイ、楽しそうですね♪
アンちゃん、お友達になろうとがんばったのね~
チョコちゃん、ヤキモチ焼いちゃって可愛いな~
ワンコ同士、飼い主同士、楽しい時間を過ごせてよかったですね!
4ワンでの記念撮影、みんなオスワリして、とってもお利口さん☆
素敵な記念の1枚になりましたね!
ジョイフル本田、北関東のうちの方にもあります。
ちゃんぽん?リンガーハットかな?美味しいよね~(*´∇`*)

Re: No title

こんばんは(^^♪

初めてお会いするので緊張しました
実は人見知りなんですよ(>_<)

アンは今までで一番頑張ったような気がします♪
チョコはパパちゃん、取られてワンワン吠えてましたよ(>_<)

こういう記念写真って嬉しいですよね(^^♪
座らせるのが大変でしたけど・・

ジョイフルホンダ大きいですよね!
リンガーハットの、ちゃんぽんはパパちゃんので~す
大盛りにしたら凄い量って言ってましたよ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
