fc2ブログ

木陰のドックランで・・お楽しみ♪

今日はパパちゃんとママちゃん、お休みの日♪

いい天気だな・・
暑いともいうけどね

木陰のドックランに行くんだよね(^^♪

前回、お会いしたトイプードルのペペくんがいました

チョコ遊んでもらえるね・・



アンちゃんは・・

まずは、まったりですね

DSC01474_convert_20140716185318.jpg

この展開も前回と同じだ

トイプードルのラムくん、前回もチョコットだけお会いしたんだよね・・

お・チョコを追いかけてきてくれたのかな?

DSC01485_convert_20140716190522.jpg

トイプードルの、いろはくんも登場!
こちらは初めてさんだね(^^♪

凄い勢いで走ってる・・
チョコも久々で楽しそうだね

DSC01492_convert_20140716190843.jpg

アンちゃんは・・チワワのあいちゃんとご挨拶中
こちらも初めてさんだね!女子同士、仲良しさんできるかな~

DSC01553_convert_20140716185906.jpg

そして、しばらくすると・・
尻尾がグリーンの、マロンくん
尻尾がピンクのランちゃんが登場!

あれ?と思った方もいるはず・・
ラン坊マー坊 今日もいい天気
のランちゃんとマロンくんです

DSC01499_convert_20140716185432.jpg

そうなんです!
今日は、ランマロンままさんとドックランで待合せていたんです♪

DSC01502_convert_20140716185519.jpg

ランマロンままさんに、アンちゃん甘えんぼです
優しい、ままさんにアンちゃん大人しく抱かれてました(^^♪

繝ゥ繝ウ繝槭Ο繝ウ繝槭・_convert_20140716193414

あ、ママちゃん皆さんに集合をかけてるみたい・・
アンちゃん、参加しないの?

DSC01512_convert_20140716185610.jpg

ママちゃん、取られちゃうよ・・

DSC01513_convert_20140716185713.jpg

アンだけだよ、怖がってるの・・
仲良しさん、しておいで(^^♪

DSC01514_convert_20140716185811.jpg

木陰のドックランをブログにアップしたところ、ランマロンままさんがご近所さんで
ご一緒させていただく事になりました♪

明日もつづき~です


  ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~
沢山のお友達と一緒で、賑やかですね♪
アンちゃん、他のワンちゃんとの距離がぐっと縮まった気がしますが…どうでしょう~。
チョコ君とアンちゃん、今日もお洋服がきまってますね!

No title

暑い日は木陰のランは最高ですよね♪

ランちゃんとマロンくんと一緒にランを楽しめるなんて
ホント羨ましいです(^O^)

沢山の友達と楽しめてチョコちゃんもアンちゃんも
凄く楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

木陰があるドックラン
この時期いいですね~

お友達が増えると
またまた楽しくなりますね♪

No title

ランちゃんとマロンくんだー!!
ブログでいつも拝見しているお友だちと実際に会えたら
ものすごくテンション上がりそうですね。
木陰のドッグランは涼しそうで、
これからの季節にはちょうどいいかも?
今日のツボはアンちゃんです。
みんながおやつをもらおうとしている時に
ひとりだけカメラ目線だったり、
ちょっと離れた場所でお座りしてみたり。
ちょっと怖いんだけど、頑張ってるんだよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは(^^♪

木陰のドックランにご近所さんがいて、嬉しかったです♪
ランちゃん、マロンくんのシッポが可愛かったな(^^♪

チョコもアンも、しつけがマダマダ不十分で不安もあったけど
楽しく遊べたようで良かったです☆


Re: No title

こんにちは(^^♪

いつも忙しいのにありがとうございます(^^)
暑いので熱中症とか気をつけてくださいね・・

Re: No title

こんにちは(^^♪

木陰のドックラン、この季節はありがたや~です

怖がりのアンも少しづつ慣れてくれるといいな!
チョコはお友達と仲良く、吠えないようにが願いです(>_<)

走り回るのもワン達同士の方が楽しそうで!
流石についていけません・・
お友達、沢山出来るといいなぁ☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

初めてなんですよ!
ブログのお友達とお会いするの♪

ランちゃん、マロンくん尻尾が可愛くて・・
フワフワのポメちゃんでした(^^♪

もんちゅちゅさん、良く分かっていただいて光栄です♪
そうなんです、アンが頑張ったんです・・
皆が集まってるのに、アンだけカメラ目線、回り込んでお座りして・・
頑張ったねと、オヤツあげたんですけど怖くて食べませんでした(笑)
少しづつ、頑張ってる様子が嬉しくてです☆

No title

本日はプレゼント黄赤くにご応募ありがとうございました~♪
可愛いチョコ・アンのパパとママさんに当たりますように!!!
しばらくお待ちくださいね(*^^*)

ドッグランで楽しそうですね~♪

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

コメントありがとうございます、嬉しいです

怖がりのアン、頑張りました!
ウマウマあげたけど、怖くて食べれなかったけど(笑)

いつも楽しく見させていただいてます
かわいい○○さんに会いに行くので、これからもよろしくです☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

楽しみだな♪
チョコ・アンのマイバック・・

七夕だったら、短冊に願いを込めちゃうんだけど・・

クルーズくんに可愛いので、また遊びに行きま~す☆

No title

ブログでお友達が増えたり
意外な人が見てくれてコメントくれたり
楽しいですね
チョコちゃんもアンちゃんも他のわんこと
仲良くできてうらやましい・・・

No title

ランちゃん、マロンくんのところでも楽しい様子を拝見しましたよ~♪
ブログのお友達に会うのって、とっても嬉しいし、楽しいですよね(*^^*)
みんないい子に待ってる姿、可愛いなぁ~( *´艸`)
続きも楽しみにしていま~す(*^^*)

No title

木陰のドッグランが唖るんですね♪
羨ましい♪(о´∀`о)
お友だちも、いて楽しそうですね♪
シッポがカラフル(笑)

チョコちゃんは活発ですね!他のワンコともすごく仲良さそうにしてますし☆
アンちゃんは少し警戒するタイプなんですかね??みんなが集まっているのにアンちゃんだけ少しおどおどしてかわいい☆
二人とも性格が真逆ですね〜。

No title

こんばんは~☆

みんな楽しそうに走ってますねU^ェ^U
うちでは見られない光景です・・笑

続きも楽しみに見に来ます♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

ブログの、お友達に会うの初めてだったんですよ
緊張したな~、しつけもマダマダだし、仲良くできるかな~とか・・

ランマロンままさん優しくて、楽しかったです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ブログ始めて良かったなと思える事が沢山ありました♪
ホントは人見知り出し、ワン達仲良くできるかなとか、
しつけも出来てないのにとか・・

でもブログ始めて、チョコ・アンに沢山の方から
コメントいただいて嬉しいです(^^♪

こんな東京の郊外に、ご近所さんいたなんて・・

チョコ・アンもお友達増えて、楽しいと感じてくれればいいんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

これからの季節は助かりますね♪

ご近所さんだったので、初めてお会いするも緊張した~
なんせ、人見知りなので・・
チョコ・アン仲良くできるかな~とか、吠えまくらないかなとか(笑)

優しいママさんで、楽しい時間を過ごせました!

だわっちさんとも、機会があれば会いたいなぁ~
ランちゃんの生笑顔とノアくんでち・でち坊やに☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

楽しかったですよ♪
人見知りなんで、緊張しちゃいましたけど・・

チョコもクタクタになるほど遊んで、アンも頑張って
お友達と遊んでました(^^♪

まん丸ちゃんも、お散歩デビューしたからお友達沢山出来るといいですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも夜更新でごめんなさ~い(>_<)

チョコはクタクタになるまで遊んでましたよ!
アンは怖がりなのに、頑張って遊んでましたよ~☆
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック