よく似た・・ふたり?

気になった事・・

これからの時期、いつもの公園、広場などで花火とかする人が増えてきますよね!

花火は楽しいし、思いでも出来るし、パパ・ママも大好き(^^♪
問題は、ゴミをそのままにして帰ってしまう人がいる事・・

お友達のブログです
ティーカッププードルと、ときどきフクロモモンガ

楽しく遊んだら、しっかりゴミは持ち帰りましょう!
もし、我が子が怪我をしたり、間違って口にしたりと思うと怖くなりました・・


さて、気をとり直して・・

日曜日はチョコとアンのシャンプーDAYでした(^^♪

いつものように腰が痛くなり、膝はガクガクです
(シャンプー&ブローは、またの機会にUPします)

まったりモードのチョコとアン・・

よ1

チョコは反応良くママちゃんの所に来てくれた♪

よ2

どうやら、オヤツもらえると思ったらしい・・
チョコらしいね

よ3

また、ママちゃんのマイピー(ウサギの枕)を占領して・・
貰う態度じゃないでしょ!
でも、可愛いかも・・

アンは聞こえないふりしてるけど・・

よ4

直ぐに来ないんだから~
どうだ、アンちゃん!

よ5

いや~ん!じゃないの・・

よ6

おめめが、トロ~ンとしてきたね!

ちょっと意地悪して、やめてみたら・・
アンちゃん場所移動してこの通り

よ7

あ~スイッチ入っちゃった~
しばらく、お腹をなでなで・・


気がついたら、パパちゃんに写真撮られてた

よ8

よ9

起きてから、写真見せられて・・
ママちゃんとアン、よく似た親子だね、イビキをかくのも!だって(>_<)


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若干アンちゃんは遅いけど(笑)
ちゃんと呼んだら来てくれるんですね。
いいなぁ~・・・
我が家、3ワンみ~んな無視ですよ(>_<)
シンクロしながら寝てる姿に癒されるわ~

No title

なでなでしながら寝ちゃう !
あるあるある~~~ !
「なでて !」の催促は断れませ~ん ! (>_<)
と、コメ入れてる横から「なでて」攻撃 !
チャコをなでながら片手で打ってますぅー。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんもアンちゃんもかわいい~~♪

ワンと飼い主さんって
なぜか似るんですよね~

つくづく思います。^^

No title

チョコちゃんのマイピーを独占しながら見つめる
姿も、甘える仕草を見せるアンちゃんもホント
可愛いですね(*^。^*)

ママさんとアンちゃんシンクロ!

こんな姿に萌え萌えです(*^。^*)

No title

もう洗ったの?

ついこの間、二人のシャンプー姿に癒されたばかりのようなw
やばいな・・クッキーさんも洗ってやらねば。

とはいえ、ポメって体臭も少なくてくさくなりませんよね。


それにしても、ママ・・ほっそり。

お腹がうすべってくて・・目が釘付けなのでした・・
いいな・・ほっそり。

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコが先に来たから、アンは待機してたのかも・・

アン、ぽん、くりちゃん、無視ですか(笑)

ポンタ君、良く話すと噂ですが・・

ママさんに一番似てるのは誰かなぁ~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの、なでて!は結構しつこくて・・
チョットじゃ終わらなんですよ(>_<)

チャコちゃん、私の子と見て、なでて!攻撃は
甘えんぼさんの証ですね(^^♪

チャコちゃん可愛いぞ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

呼んで直ぐ来てくれると嬉しいです♪
チョコは外だとダメなんですよ(>_<)

バイバイ!チョコ・アンに教えてみょ☆
こっちの方が効果的かも・・

ママちゃんとアンは、寝姿も、イビキも良く似てるって・・
パパちゃんとチョコは意地悪な所(笑)とかよく似てますよ(^^♪

ゴミとかの誤飲・誤食、お互い気を付けましょうね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

かわいい~嬉しいです♪

ワンと飼い主が似る・・
ホントにそう思います

今も隣にチョコが寝てます
クンクンとチョッカイ出したくなっちゃいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

行動も仕草も、甘え方もみんな違うけど
それぞれ可愛いんですよね☆

ママちゃんとアンよく似てるから
パパちゃんがアンに一目ぼれしたのかな~☆

今も隣でチョコが寝てます
もちろん、マイピーの上で・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アン基本1週間に1回のシャンプーなんです
1週間早くて・・ブログに毎週シャンプーUp飽きられそうで(笑)

アンの皮膚がカユカユになっちゃうので、週1なんですよ!

ママさんほっそり~♪

しーきょこさん、もっと、もっと声を大にして・・
でも大食いで、パパちゃんと同じくらい食べちゃいますよ☆

No title

ママさんとアンちゃんの添い寝、可愛い~~♪
2人とも寝相が良いのですね^^
パパさんも、可愛いから思わず撮っちゃったのでは?

我が家は寝るときはケージに入れてるので、
一緒に寝ることがないからうらやましいです~^^

それにしても。。うたたねしやすそうな環境ですね(笑)

No title

呼んだら来てくれるっていいな~
うちは、ん??って見るけど、おやつないと来ないです・・・(笑)

シンクロですね♪
かわい~。
我が家のクレオはおねえちゃんとよくシンクロしてます!

No title

シャンプー、お疲れ様でした!
腰、大丈夫ですか?
膝がガクガク、分かりますよ~(^▽^;)

ふたりで仲良く寝てる姿、ほのぼのします(^.^)
パパさんも、そんな姿が微笑ましいと思って、写真を撮ったのでしょうね。
ママさん、お若いのね!しかも、スリムです!

No title

確かに花火の後始末はちゃんとしてほしいですよね。

ワンコは飼い主に似るっていうけど本当ですよね。
寝る体制が完全にシンクロしてる時がありますもの。
でも、そういわれると何となく嬉しくなっちゃいますよね。
今回のアンちゃんは完全にシンクロしてるよ(^。^)y-.。o○

No title

こんにちは☆

チョコちゃんもアンちゃんも可愛いの一言に尽きますね💖
もっと撫でてのポーズ、うちのチョコも良くしていたので
思い出します( *´艸`)

ママさんとアンちゃんの一緒に寝ている姿、
幸せオーラがいっぱいで~す🍀

いいな、いいな、うらやましいな( *´艸`)

Re: No title

こんばんは(^^♪

前はソファーがあり、その上で気持ち良く寝てたんです(笑)
アンがソファーから飛び降りて、足を悪くしたことがあって・・
考えた結論が、地べた生活にとソファーを撤去したんです(^^♪

なので冬はコタツを使って、地べた生活だと直ぐ寝れちゃうから・・
パパちゃんに写真撮られちゃったんです(>_<)

いずみさんも、一度一緒に寝たらやめられなくなりますよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

我が家も呼んでもムシとかありますよ(>_<)
おやつ貰えると勘違いで来ることシバシバです(笑)

チョコは今も、マイピーの上で寝てるし・・
アンは側にいるから、また一緒に寝ちゃおうかな♪

クレオくんもとシンクロしてくださ~い☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

1週間早いですよ!
シャンプーしたばかりなんですけど・・
前に少しアンの皮膚が良くなって2週に1回でいいかなと思っていたら
やっぱりダメでした(>_<)なので出来る限り頑張ってます

年々、体力落ちて足腰に来るんですよね(笑)

一緒に寝てる姿見て、笑っちゃいました、あと可愛いとも・・

和解だなんて嬉しいです(^^♪
スリム・・もっと言ってください~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうですよね、飼い主に似てくる、似てるんですよね(^^♪

似てるって言われると、なぜか嬉しい!

ママさん、もっと、いって~嬉しいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコたんも、撫でてポーズしてましたか♪
あのポーズされると、断れないですよね(^^♪

寝てる姿で幸せオーラ出てるって、無意識だから余計に嬉しいです

チョコmama☆さんのように、沢山思いで作って行きたいです☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック