お散歩~前向きに・チョコ

今日はチョコの散歩編です(^^♪

チョコは散歩が大好き♪

暑くても、元気いっぱい!



もう少しで日影だよ・・

前を歩きながらも、常に振り返りママを確認する目線が可愛いんだよね・・

DSC01261_convert_20140713215056.jpg

チョコとアン、休憩中も表情が全く違うよね・・

チョコは楽しいね~って感じで・・
アンは早く帰ろうよ・・
一緒に育ってるのに、こんなに違うのかな?

DSC01264_convert_20140713215114.jpg

アンちゃんには、ガンバレ~とか、ファイト!と声をかけるのが多いけど・・
チョコは振り向いてたり、ふと見るとママ目線だったりするんだよね!
甘え上手のチョコちゃん・・

DSC01274_convert_20140713215136.jpg

でも、直ぐにパトロールが始まり、捜査を開始するのが困ったちゃん・・

DSC01296_convert_20140713215157.jpg

あ・今日もまた始まる・・

DSC01299_convert_20140713215219.jpg

毎日、毎日、ママちゃん心配だよ・・
チョコが拾い食いするんじゃないかと(>_<)

DSC01305_convert_20140713215241.jpg

あら、今日は良い子ちゃんだね!
お家帰って、アイス食べようね・・

DSC01308_convert_20140713215327.jpg

この、キラキラの、オメメ・・
チョット待っててね

あら・・

DSC01314_convert_20140713215305.jpg

チョコとアン、楽しみ方も違うし、表現の仕方も違うけど・・
どちらも、かわいい我が子で癒されてます(^^♪


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪

お散歩の時のおめめとアイスの時のおめめが
違うのが可愛いですね~
同じ犬種でも性格の違いで色々楽しめるのが
いいですね♡
アイス食べてクールダウンして下さ~い!

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは暑いのも、散歩も苦手だから・・
あの表情、名女優賞もらえるかも?って位、ドヨーンな顔でした(笑)

同じ犬種で、同じように生活してても違うんですよね
そこがまた、可愛いんですけど!

しっかり、アイス食べて涼しい顔になりました☆

No title

こんばんわっ♪

コメントありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったデス♡

黒のポメちゃんって珍しいですよね?
チョコ君もアンちゃんも可愛いっ♡

黒のコって この時期のお散歩はかなり熱くなっちゃうでしょ?
我が家のパピも黒の部分だけメッチャ熱くなってます(●≧艸≦)

また愛に来ますね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じ環境で生活を共にしていても
やはり違いますよね(^O^)

チョコちゃんとアンちゃんの甘え方は
違えどもふたりとも可愛いですね(*^。^*)

これはいつも癒されまくりですね♪

No title

こんばんは。

わたくしめの誕生日にお祝いのコメントをいただきましてありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。

わたし黒ポメちゃん大好きなの。
なので、チョコちゃんとアンちゃんに会ってみたいな♪
可愛いだろうなぁ、あ~スリスリしてみたーい(^O^)

No title

チョコちゃんもアンちゃんもお散歩大好きなんですね!!
チョコちゃん、くんくんパトロールも楽しいもんね♪
2わんちゃんいらしても性格が違うんですね。

玄関のお腹ペター、気持ちよさそうです。
私もやってみたいー。(笑)

No title

おはようございます。

昨日誕生日のコメントのお礼を入れたのですが、名前が入ってなかった(←アホです(ToT)/~~~)
これからもヨロシクお願いいたしますネ(^_-)-☆

No title

チョコちゃんもアンちゃんもお散歩頑張ったね~
アイスアイス^^って頑張れるね~
うちのクレオは氷で騙されてる(笑)

No title

こんにちは♪

チョコくんとアンちゃん、
同じ環境で育ったはずなのに、全然違って
なかなか興味深いですね!

拾い食い…は私もとても注意しています。
ほんと、怖いですよねえぇ・・・!

暑い中も、好奇心でしょうか?
色々と探索しようとするチョコくんも可愛いですね♪

やっぱり帰ったら冷たいものが食べたいのは
人間もワンコも同じですね(笑)

No title

こんにちわ♪
ホント休憩中の顔が全然違うね
アンちゃん
「もぅいい加減、早く帰りたーい」って顔やね

拾い食いは怖いね
何が落ちてるかわからないからね
ママは散歩中も気が抜けないね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

遊びに来ていただいて嬉しいです♪

チョコ、アン真っ黒なので、アチアチです(>_<)
アンはそれなのに・・ダッコ怪獣だしホントに暑苦しいけど可愛い

また遊びに行きますので、宜しくお願いします☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

嬉しいコメントありがとうございます♪
特にチョコのラブラブビームとアンのダッコビームが鋭いです(笑)

アイスとか、おやつとか・・
目がキラキラ凄いですよね(^^♪

お家に帰ってからは涼しい部屋で、まったりです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

男子、女子でも性格違いますもんね・・

甘え方もそれぞれだけど、ホント可愛くて(^^♪

毎日、癒されまくりでございます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

朝見たら、名前無くて・・
でも、きっとアビィちゃんのママさんだ!って思ってました☆

我が家の黒ポメ、スリスリいいですよ!
お腹もツルンだし、気持ちいいです♪

こちらこそ、仲良くしてくださいね(^^♪☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホント暑いですよね~

チョコもアンも単純だし、真っ直ぐだから可愛いんです☆
今朝は氷をあげたら、それじゃなくて・・アイスという顔してました・・

クレオくんも、真っ直ぐなんだよね^☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

同じ環境でも、男子と女子・・性格も違うし
甘え方も違うから可愛いんですよね♪

チョコの拾い食い・・ハラハラしちゃいます(>_<)
美味しいのは、ここにあるんだよ!って言いながら散歩してます(笑)

お家について、キレイになったら冷たいの食べたくなりますよね!
たまに、お腹冷えちゃうので・・
かのんさんも、気をつけてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコとアンの表情伺うと笑えますもん

チョコは散歩楽しい
アンは早く帰りたーい・・
私が一番困ります(笑)

チョコは拾い食いするから、気を抜けません(>_<)
美味しいのは、ここだよ!って言いながら散歩してますよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

散歩で暑そうなオメメ一緒ですか~
暑いとこんな、オメメになるんだカワイイ~(^^♪

チョコは振り向きながら確認もするし。
何か落ちてないかとパトロールもするので大変ですよ・・

玄関、冷たくて気持ちいいんでしょうね!
狭くて写真が上手くとれなくて・・☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック