お散歩~前向きに・アン

7月13日(日) 今日は曇りだけど、ムシムシ暑いですね・・
昨日からクーラーが活躍してる我が家!
快適すぎて、外に散歩に出るのが辛い今日この頃です



昨日の朝んぽの様子です、アンちゃん編

途中まで来たら、お日様がギラ・ギラ・ギラリと眩しくなってきた(>_<)

休憩途中のアンちゃん、どしたの?

DSC01255_convert_20140712211043.jpg

何を今さら・・

ダッコ怪獣嫌ですよ・・



少し日陰だし、休みますか?

DSC01262_convert_20140712211114.jpg

危ない、危ない・・
アンのペースにハマっちゃう

DSC01263_convert_20140712211145.jpg

お水飲んで・・
暑くなって来たから早く帰ろうね

DSC01265_convert_20140712211213.jpg

アンにはスイーツが効果的!
ファイト・ファイト

DSC01268_convert_20140712211247.jpg

この分なら、今日はダッコしなくて大丈夫そうだな・・

DSC01271_convert_20140712211315.jpg

あ・アイスから、お水に変わってる・・
お水あげるね(^^♪
単純で可愛いんです♪

もうチョットでお家だね

DSC01291_convert_20140712211345.jpg

ダッコ怪獣が出そう(>_<)
慌ててエールを送ると・・
何とか歩き出してくれた

ほら、お家着いたね

DSC01307_convert_20140712211415.jpg

冷たい、玄関タイルにビロ~ンさん・・

お疲れ様でした(^^♪


 ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くてさぁ、、

お散歩も大変な季節になってきましたね。

マロンが小さいころは、朝早く(5時半位に) 散歩してたけど、

今は、6時半くらいかなぁ、、、

それでも、歩きたくない~!って

道の真ん中で踏ん張ってることありますよ(汗)

No title

女子にはスイーツが効果的(笑)。
例えそれが人間であってもわんこであっても。
抱っこ怪獣のアンちゃん、
お家でアイスにありつけましたか?
朝もすぐ暑くなるし、
夕方もしばらくは暑いままだし、
お散歩する時間帯が本当に難しくなりましたね。
ちなみにもんちゅちゅ地方は週末ずっと雨降りでした。がっかり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日はこちらは朝から
雨で出掛けることが出来なかったです(T_T)

いつもながらのアンちゃんの”抱っこ”の
甘え顔には負けちゃいますよね♪

アイスに吊られて散歩頑張ってくれましたね^m^

これから暑さがキツくなってくるので
散歩時間がかなり限られてきちゃいますよね・・・。

No title

こんばんワン♪
いやぁ~、ほんと、あちゅいですね。
梅雨明けは、まだだそうで、しばらく、
こんな、ムシムシ、ジメジメした暑さが続きそうですね。
お散歩、愛も、ダッコ怪獣になってますよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Re: No title

こんばんは^_^

散歩も暑くて大変な季節が到来ですね

ママさん朝早いですね、尊敬しちゃいます☆

我が家は早くて6:30かな(>_<)

ランちゃん、マロンくん暑いと嫌がっちゃうんだ(笑)
気持ちは分かるけど…

水曜日楽しみだな☆


Re: No title

こんばんは^_^

週末の雨、ゆきちゃんとのお出かけ、散歩行けず残念ですね(>_<)
でも一緒だから、ゆきちゃん喜んでますね♪

これからの時期、お散歩いく時間も限られるし
ダッコ怪獣はいるしで大変です^_^

Re: No title

こんにちは^_^

ひろさん地方、雨だったんですね(>_<)

その分、お家でベッッタリさんできたのかな♪

おやつで釣るのは、ずるいけど
アンにはスイーツが効果ありと分かりました^_^

散歩時間限られるので、頑張って早起きしょうと思います☆

Re: No title

こんにちワン^_^

愛ちゃんもダッコ怪獣になるんですね(笑)
アンだけでなく安心しました^_^

湿気が多く、ジメジメ嫌ですね

熱中症にお互い気をつけましょう☆

アンちゃんのノリ気じゃない顔(笑)面白いし、かわいいです☆
それにしても、チョコちゃん、アンちゃんは黒いんで余計に暑そうです(笑)僕は暑いのが嫌いなんで、僕もアンちゃん状態になりますね(笑)

No title

道の影を見ると、本当あっちっちな感じですねー
キラキラの抱っこ光線、私なら抱っこしちゃいます(笑)
うちは基本的に抱っこ好きではないのでよかった!

こちらも昨日の夕方は不安定な天気。
散歩の途中振りだして、
齢70のじいさんと琥珀は猛ダッシュ!で帰ってきました(^w^)

No title

暑いと、お散歩大変ですよね。
チョコちゃんアンちゃんは日光吸収率が高そうだから
可愛い服でガード!ですね^^

アンちゃん、可愛い女子はやっぱりスイーツだね♪
タイルでびろーんのあとは、アイス食べたのかな?^^

No title

こんにちは♪

日曜日は、こちらは夜明け頃から雨でした。
そうでなければ、少しは外出できたかもだったのですが。

クーラー、私は暑さにめっきり弱いので
今年は5月中旬からつけております。。。

アンちゃん、本当にお散歩辛そうですね?
暑さがダメなのか、それとも…?
帰宅してから、冷たいものを食べたのかな?(笑)

No title

こんにちは♪
朝もあっと言う間にアチアチになるよね
遅くても5時には出発!!やね(^_^;)
夏の抱っこなんて罰ゲームレベルやもんね(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコとアン、真っ黒で暑苦しいんですよ(笑)

アンの表情・・こういう時だけ女優さんです!

朝の散歩も帰ってきたらシャワー浴びないと、ベトベトですよ(>_<)
暑いの嫌いでだけど、寒いのも大嫌いで~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホントにアッチッチです

暑いのに、暑苦しいのがキラキラ光線出すんです・・
lilyさん、宜しかったらダッコしてあげて~

琥珀くんと、おじい様・・猛ダッシュですか(>_<)
風邪ひかないでくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホントは、はだかん坊で行きたいんですけど・・
真っ黒だから、洋服でカバーなんです(^^♪
さすが、いずみさん!分かってらっしゃる♪

タイルでビロ~ンの後は、アイスあげました(^^♪
あげなかったら・・食べ物の恨みは怖いですから☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

かのんさん、暑さダメですか・・
5月からクーラー、我が家ガマンしてたかも・・

アンは8月生まれの夏女なんですけどね!
女優さん、演技上手いのかも(笑)

お家帰ってアイスあげました(^^♪
アイスで釣ったので、あげなかったら恨まれそうで怖いかも☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

遅くても5時出発ですか!
我が家、夢の中です(>_<)

ECCAさん、見習って少しでも早く起きよ(^^♪

確かに夏のダッコは罰ゲームですね
まして、真っ黒だから余計に暑苦しい(笑)

今週は早寝、強化週間にしょうかな☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック