スポンサーサイト


ちゃ~んと見てる・・敏感さん

7月12日(土) 国営昭和記念公園レインボープールがプレオープン!今日、明日は無料なんだって~
プールなんて、チョコ・アン来てから行かなくなっちゃったなぁ~

今日も暑い、暑い、いち日だったなぁ~
などと清々しく行っては見たものの…
体に負担のかかる暑さです(>_<)
お散歩、熱中症など気をつけてくださいね!

散歩から帰ってきたチョコとアン
まったりモードのはず・・

台所で用事を済ませていると・・

なに1

ん、ちょっとね・・
あっちに行ってなさい(^^♪

なに2

え・なに・・
見えないでしょ!

なに3

あ・感がいいな(>_<)
何にもないよ・・

なに4

あ・ダメだ・・
仕方ないな~
その、ペロペロリン~はやめなさい

なに5

もう少ししたらね・・

なに6

チョコにばれたから仕方ない・・
ハイ、アイスあげますよ!
ママちゃんだけ食べるのは、ズルいって(>_<)

ゆっくり食べなさいよ!
頭キーンなっちゃうよ・・

なに7

あ・全く聞いてないのね・・

なに8

聞いてませんよ~
聞こえませんよ~

しばらくすると・・

なに9

なんてカッコで寝てるんだか・・
それも、ママちゃんの枕で!

こんな状態見ると、ついついチョッカイ出したくなるのよね~

まぁ今日は、寝かしたあげよ(^^♪

ほんのチョットの事で、幸せに感じさせてくれるのも
チョコとアンがいるからなんだよね・・

いつも、ありがとうね☆

 
☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!無防備な状態で寝ていると
どうしてもチョッカイ出したくなりますよね~^m^

No title

昭和記念公園いいなぁ^^
あそこ前にいった事あるけど、
広いしドッグランあるしワンコとお散歩楽しいですよね^^
ちょっと遠いけど、車で行けば行けないこともないなぁ^^
今度会えたらいいですね♪

ほんと今日は暑かったですね^^
チョコアンちゃんアイス♪
ウマウマでちね~♥

No title

チョコちゃんホント甘え上手ですね^m^
こんな顔されたらくれるしかないですよね♪

しかしこれまた器用な寝方しますよね!!

チョッカイを出したくなる気持ち、無茶苦茶分かります(^o^)丿

No title

ママさんが何をしているのか
匂いでわかるんだよね~^^

わが家は冷蔵庫からヨーグルトを出すだけで
期待してやってきます。
似たような感じ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコくんおねだり上手ですね♪
そんな顔されたら、あげないわけにはいきませんね。
アイスは…どんなものをあげているのでしょうか?

はじめまして

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
URLがなかったので困ってましたが「チョコ・アンのパパとママ さん」でぐぐったら、すぐヒットしました。

昭和記念公園のドックランは良くいきます。
プールができたんですね~。

黒ポメちゃん、とっても可愛い♡
これから、仲良くして下さい<m(__)m>

うちもキッチンによく来ますよ。てかキッチンにいるとずっといる感じです。いる分にはいいんですが、なにせ小さいから踏んじゃいそうで。。チョコちゃんはお利口に待ってる感じですね!
またチョコちゃん勘が鋭いですね〜。こりゃ隠し事できないなぁ(笑)
枕の上で寝ちゃうなんてほのぼのし
ちゃう☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

枕の上で堂々と・・
いかにもチョッカイ出していいとって思っちゃいます♪
ついつい、癒されちゃうんですよね~☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

昭和記念公園、広いし、花もキレイですよ(^^♪
ドックランも小型犬と中、大型犬で分かれてるんです・・
ランちゃん、ノアくんに会えたら嬉しいね!
こちらからも出張しますよ♪
チョコ・アンのデリバリーOK(笑)

熱中症にならないように、お互い気を付けましょうね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

甘え上手は誰にに似たんだろう??
きっとパパちゃんが甘やかすからだと思います

枕の上で、こんな無防備で寝てるって事は・・
チョッカイ出してOKって事ですよね(笑)

ひろさんも、こんな状態ならチョッカイ出しちゃいますよね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

甘え上手に、甘やかすパパちゃん・・
最強コンビです(笑)

アイスは、わんわんシャーベットです
スライスしてチョコとアンに分けてあげてるんですよ☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

みんな敏感さんですよね~
そうそう、冷蔵庫の自分たちのオヤツある場所とかも
分かってて困っちゃいます(>_<)

ラッピーちゃん、ガブくん、ヨーグルト期待してて
待ってる所を想像すると・・かわいい~☆


Re: はじめまして

こんにちは(^^♪

URLごめんなさい、不慣れなのと、コメントに集中してました(>_<)

昭和記念公園のドックラン行かれるんですね(^^♪
ご近所さんなのかも♪
といっても車で行くんですけどね・・

こちらこそ、仲良くしてくださいね☆

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

まん丸ちゃんも敏感さんですね!
足元とかウロチョロするので危ないですよね
何度かシッポとか、足ふんで怒られました(笑)

枕の上とか、フワフワとか大好きで
目を離すとチャッカリいます・・
取り合いですよ☆

No title

今日もコメント、そしてアドバイス。そしてリンクありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
仲良くして下さいね((♡≧艸≦)
また来ますね~。

ランキング応援ポチ

No title

チョコくんの期待に満ちたキラリンお目目、
たまらなくかわいいっ♪
そんな目で見つめられたら・・・ですよね・・ぷぷふ・・

アンちゃんにはバレなかったのかしら?

アイス食べて幸せネンネのチョコくん、かわいいな~
ほんとに少しの出来事でもわんこに癒されるって
ありますよね♪

もうプールなんですね・・・そうか海開きも近いし・・
って関係ないですかね・・・?くふふ

昭和記念公園!私もいつか行きたい公園です。
お花もきれいだし、ワンちゃんたくさんいて気になります~♪
クレオの車酔いがなんとかなれば(笑)
暑いから、チョコちゃんアイスおいしかったかな~♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

フランちゃん、何してるのかなぁ~と気になっちゃって♪

こちらこそ仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは食べ物には目がないんです・・
チョットの物音、自分の食べるものなど敏感さん!

アンは、要領いいのかチョコ任せでもらえるの分かってから動きますよ(笑)
図々しいのか、ビビリなくせに・・当たり前のように待ってます・・

人の枕で、あの寝方・・
誰がしつけたのか、親の顔がみたい・・自分でした(>_<)
でもかわいくて、癒されちゃいます(親バカでゴメンナサイ)

プール、いつしか行かなくなり・・気づいたら体系も変わり(>_<)
ワン用にプールでもやってみょうかな☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

昭和記念公園たま~にだと良いですよ☆
駐車場と入園料が、かかるのがチョットね・・
でも、お花もキレイだしBBQとかできるのは嬉しいです(^^♪

クレオくん、車に慣れるといいですね!

チョコもアンも、アイス美味しく食べました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
