小っちゃいけど・・インパクト大

7月11日(金) 台風の影響もなく、大合唱もないまま平穏な朝を迎えられました(^^♪

我が家地方、気温34度と暑すぎる~
朝の散歩と言えど、沢山の汗をかきました・・

好評だったので!? お揃いの色の服で散歩・・
(着る服のバリエーションが、そんなにないが本音)

歩き始めて間もなく、暑いなぁ・・ホントに暑い

縺・シ狙convert_20140708185342

チョコが近い
大体こんな時は・・

縺・シ胆convert_20140708185404

ん?
ママの事が好きなの(^^♪
いや、おやつ欲しさにだな・・

トコトコと、赤ちゃん歩きのアンちゃん・・

縺・シ点convert_20140708185424

夏を楽しんでる?チョコちゃん・・

縺・シ農convert_20140708185508

あ~汗でベトベトしてきたよ~
のども乾いたな・・

縺・シ廟convert_20140708185527

そうだよね、チョコもアンも水分補給しょうね

かい6

アンちゃんも頑張ってるね!
暑いけど、ダッコしないからね・・

かい8

チョコちゃん見てごらん・・

かい7

ね、こんなに清々しい顔してるよ!
アンちゃんは、地球1周してきたかのような疲れ顔だね・・

ママちゃんも暑いから、ダッコ嫌だよ~

かい9

あ・アンちゃん・・
怖すぎ、怪獣ですか(>_<)
結局、ダッコして帰ることに・・

台風一過・・
分かっていても暑すぎる

今日は、クーラーデビューの日にしょうね(^^♪

 ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん、アンちゃん
暑い中お散歩頑張ったんだね!!
暑いってのがすごく
伝わってきたよー(>_<)
でもごめん…
可愛すぎて笑っちゃった(≧◇≦)
台風一過すごい暑くなるようですね!!
チョコちゃんアンちゃん家のみなさん
熱中症お気を付け下さいね~\(^o^)/

No title

台風一過で今日はホントに暑かったですね(+o+)
我が地方は35度まで上がりました・・・。

チョコちゃんアンちゃん散歩頑張りましたね♪

チョコちゃんがママさんに甘えておやつを貰う作戦は
我が子も得意としていますョ^m^

アンちゃんのトコトコ歩く姿が凄く可愛い(*^。^*)


No title

こんばんは!
台風の時は湿度がすごかったですが、
去った後は暑さも半端ないですね~。
一日中溶けておりました…。

チョコくん、アンちゃん、今日はお散歩できてよかったですね♪
でも暑い日はお散歩も一苦労ですね。
お疲れ様でした~

No title

お散歩しようとすると暑すぎるし
夏のお散歩は大変~
34度まで上がったんですか!

チョコちゃんもアンちゃんも
目が口ほどにものを言っていて
わかりやすいです~^^

だっこしてもらって良かったね~

No title

台風一過、一気に暑くなりましたね!!
こんなに暑くなると、朝早くのお散歩も大変ですね。
ゆきの朝んぽは週末限定ですが、
朝5時に起きて出かけます(汗)。
怪獣アンちゃん、必死で抱っこおねだりですね。
こんなふうにおねだりされたら、
抱っこしないわけにはいかないなぁ。

No title

台風、熱帯低気圧になりましたね。
そしたら、各地で、猛暑日続出!
いやいや、暑かったですね。
なのに、停電の地域もあったとか。ひゃ~
お留守番のワンちゃん達は、どうしてたのかなって
心配になっちゃいました。
しばらく、暑い日が続くそうですので、
お気を付け下さいまちぇね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは^_^

ホントに暑い日でした
お互いに熱中症気をつけましょうね!

普段は表情あまり変わらないアンが…
私も笑っちゃいました^_^




Re: No title

こんばんは^_^

ひろさん地方、35度ですか(>_<)
とけちゃいます…

甘え上手で、可愛くて、それぞれ特技持ってますよね!

ちゃんと飼い主のツボ押さえてるのがニクいです☆

Re: No title

こんばんは^_^

ホントに暑くて体がついてこないです
とけちゃいますね〜(>_<)

これからの季節、散歩も命がけですよ(笑)

熱中症、お互い気をつけましょうね☆

Re: No title

こんばんは^_^

これからの時期、お散歩行くのも大変ですよね
お互い熱中症には気をつけましょうね!

チョコもアンも、ホントに暑かったと思います
あの顔は役者さん顔負けですもん…

おかげでダッコしちゃいましたけどね☆

Re: No title

こんばんは^_^

暑かったですね〜
これからの時期の散歩、恐怖です(笑)

週末散歩5時起きですか(>_<)
ゆきちゃんのためなら…尊敬します^_^

見習って早起きしてみょうかな!
その後の昼寝付きで(笑)

アンの必死のダッコ要求、笑っちゃいました
でも、抱っこするしかないですよね…
ゆきちゃんは、どんな風におねだりするのかなぁ〜☆

Re: No title

こんばんは^_^

ホントに暑かったですよね
停電の地域のお留守番ワン達、心配ですよね
我が家もクーラーつけてお留守番なんです(>_<)

これからの時期、お散歩も大変ですし
お互いに熱中症に気をつけましょうね☆

No title

こんにちわ~♪
チョコちゃんとアンちゃんのお顔から
暑さが伝わってくるね^^;
うちはエアコン24時間フル稼働してマス
電気代が・・・電気代が・・・怖いです

No title

台風一過の暑さ。大変でしたね。
うちのほうはそんなに気温も上がらず
エアコンなしで過ごせましたが。。
34度だと、エアコンなしじゃ
ワンコも人間も倒れちゃいますよね(>_<)

ダッコ怪獣アンちゃん、素敵過ぎます~♪
これは抱っこしないわけにいきませんね(笑)

No title

サマーボーイにサマーガール♪
爽やかなブルーのお洋服が、よくお似合いですよ~(^o^)

それにしても、昨日も今日も暑いですね(>_<)
うちも昨日、我慢できずにエアコンつけちゃいました。
アンちゃん、舌がローリングしてる~~( ´艸`)
とってもかわいい♡ナイスショットです!
うちは今、早朝散歩ですが、それでも、少し歩くと
ムシムシするようになりました(>_<)
お互い、熱中症に気をつけて、お散歩楽しみましょうね(o^-^o)

Re: No title

こんにちは(^^♪

暑い、暑いですね~
耐えられず、エアコン入れました~

この快適な空間から出れそうにありません(洗)

熱中症にお互い気を付けましょうね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

今日も昨日と同じで暑いです(>_<)

エアコンのスイッチ押しました・・
快適な空間で、チョコ・アンもくつろいでます

ダッコ怪獣、外で暑いのに・・
更に暑いのが来るなんて・・
でも、カワイイからダッコしちゃいました

熱中症には気を付けましょうね☆

Re: No title

こんにちは^_^

チョコ・アン、サマーボーイ&ガール褒めていただいて嬉しいです♪

昨日も今日も、明日も?暑くてヘロヘロです(>_<)
我が家は朝の散歩と夜の散歩の2回なんです
夜はパパちゃんとチョコでラブラブ散歩です、男同士で(笑)

ついにエアコンのスイッチ押しました^_^
快適ですね〜

お散歩時は熱中症気をつけないとですね☆

No title

コメントうれしかったです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

チョコアンちゃん、暑いけどやっぱりお散歩たのしい~ね^^

我が家も昨日クーラーデビューしました!
仕事中、ちゃんとクーラー動いてるか心配で(笑)

LINKさせてもらってます~

No title

初めまして♪こんばんは☆

拍手コメどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)

読み逃げばかりですみません(^^ゞ
チョコちゃん・アンちゃんのかわいい姿、
いつも楽しく見せてもらってました☆
読み逃げ常習犯ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

LINKありがとうございます、こちらこそヨロシクです♪

暑い、暑~い日が続いて、お散歩も大変だけど・・
お外を歩きたいんですよ、特にチョコが・・
アンはダッコ散歩を好むけど、暑くて(>_<)

クーラー快適で、我が家スヤスヤとお昼寝までしちゃってます(^^♪

これからもよろしくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

こちらこそ、読み逃げばかりで・・
Laniちゃん、ママさん大好きが伝わってきて
楽しく見させていただいてます(^^♪

今後も宜しくお願いしま~す☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック