ママちゃんご乱心~

7月10日(木) 我が家地方は、本日の夜台風の影響を受けるかも・・

こんな日は自宅で、まったりがいいね

昨日の汽車道散歩と、ジィジとバァバに遊んでもらって
お疲れの様子のチョコちゃん

ついつい、チョッカイ出したくなっちゃんだよね~

縺ュ・狙convert_20140708190323

あれ、反応なしですか・・
いいのかな~、いいのかな~
ママちゃん、つまんないぞ(>_<)

縺ュ・胆convert_20140708190341

チョコは何が起こったのか?
慌てて、逃げるもママちゃんには敵わない!

縺ュ・点convert_20140708190358

どうだ!
まいりましたか?

チョコあっけにとられてるけど・・

縺ュ・農convert_20140708190423

ママちゃんの奇襲攻撃成功なり~

縺ュ・棒convert_20140708190526

チョコちゃん~

あれれ・・無視ですか?
いいのかな~

縺ュ・廟convert_20140708190442

雨が降ったり、やんだり・・
風も強くなって来たね・・

パパちゃん帰ってくる頃には、チョコとアンの大合唱かも(>_<)

  ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

モモにお祝いコメントありがとうございました^^

台風はいかがでしょうか。
我が家はベランダのものを片づけたり避難させたりして
備えていましたが、おかげさまで何事もなく
夕方には晴れ間ものぞいていました。
モモはお散歩に行けなくてつまらなさそうでしたが・・(^^;)

どうぞお気をつけくださいね。

No title

こんばんわ(*^_^*)
そちらのお天気はどうですか?
なんかー台風が通過するまでは、落ち着かないですよね・・・

ふふっ(*^_^*)
チョコちゃん、アンちゃんはいっぱい遊んでもらって
お疲れ様ですねー(*^_^*)
なぜか 爆睡してる時ってぎゅってしたくなりますよね(*^_^*)
家の場合はそれをするとガアブッとされますが・・・(^^ゞ

アンちゃん、おさがりでもブルーのふりふりワンピ
とっても似合っててかわいいですー(*^_^*)

No title

無防備な寝姿を見ると・・・
ちょっかい出したくなりますよね~っ^m^
お気持ち、よ~~くわかります~( *´艸`)
でもチョコちゃん、よっぽどお疲れのようだったのかな??
台風が近づいてるし、
うちも今日はお散歩にも行けず・・・でした
大きな被害が出ないように願うばかりです~

No title

 こんばんは~♪

 コメントありがとうございました。

 チョコちゃん、さぞかしビックリしたんでしょうね。可愛いお目めが真ん丸ですもの(^^)

 寝ているわんこの姿もいとかわゆすです♡

 

No title

台風の状況はどんなですか?
風以上に雨量もすごいので気を付けて下さいね。

寝てる姿を見てもチョッカイ出したくなっちゃう
ママさんの気持ち分かりますよ^m^

チョコちゃん相当お疲れモードかな?
グッタリ横になってる顔も可愛いですね(*^。^*)

No title

うわ〜 これ 分かるなぁ。
気持ちよさそうに ねむねむ してると
かまいたくなる & お写真 撮りまくりたくなりますね〜 うふふ。
だいぶ 風が 強くなってきましたね。
大きな 被害が 出ないと いいけど〜
お互い 気を付けましょうねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乱心しちゃう気持ち凄くわかります^^
私もやっちゃうし(笑)

可愛くて可愛くて仕方ないですもんね♪

それが輪には恐いことの様で
私を避けること多々です^^;

No title

こんばんは☆

コメントを頂きありがとうございました♪

寝ている姿を見ていると、ついついかまいたくなっちゃう
ママさんの気持ち分かります(*^-^*)
何だかとってもつまらなくなってちょっかいをかけちゃうんですよね。
私もチョコが寝てると、ついちょっかいを出しては起こしていました(^_^;)

驚いてお目目を真ん丸にしているチョコちゃんも、
スヤスヤ眠るチョコちゃんもどちらも本当に可愛いです💖


Re: No title

こんばんは(^^♪

我が家地方は、夜半から朝方にかけて台風の影響がありそうです(>_<)
各地で被害が出ていますので気をつけねば・・

モモちゃん、せっかくの誕生日なのにお散歩行けなくて残念ですね
ご馳走と皆でお祝いで、喜んでるんじゃないですか♪

また遊びに行きますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

台風の被害、色々と出ていますよね(>_<)
我が家地方は、夜半から朝方にかけて・・

チョコとアンが大合唱しないでくれるといいんですが(>_<)

クタクタで寝てる所をギューってしたくなりますよね(笑)
反射的に、噛まれそうになる事シバシバあります!
でもやめられません(^^)

アンのふりふりワンピ、褒めていただいて嬉しいです☆

No title

こんばんは\(^▽^)/!

先日はコメントいただきありがとうございました♪

そうなんですよね(^ω^)
ぐっすり眠ってる時ほど、ちょっかい出したくなっちゃうんですよね(๑≧౪≦)
ってか、人間の方が遊んでほしくてかまって欲しいんですよね(^O^)

また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです、チョッカイ出したくなっちゃうんです♪
チョコはビックリしてましたけど(笑)

今日は、朝散歩に少しだけ行きましたが雨が降ってきて濡れちゃいました(>_<)

台風の被害でないといいですね!
明日は暑くなりそうですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

無防備な姿を見るとつい・・

たまに噛まれそうになりますけど(>_<)

明日は台風も通り過ぎ、暑くなりそうですね☆ 

Re: No title

こんばんは(^^♪

お気遣いありがとうございます
今の所、雨・風強くないですが、早朝にかけてが心配です(>_<)
チョコ・アンが大合唱にならなければとヒヤヒヤです

無防備な寝姿見るとチョッカイ出したくなるんですよね
かわいいんですもん(^^♪

朝の散歩で疲れてたみたいです、雨にも少し濡れたせいかな・・

明日は暑くなりそうです、散歩も大変かな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

台風の被害でないといいですね
チョコ・アンが大合唱にならないといいんですが(笑)

寝姿見てると、チョッカイ出したくて・・
ついつい、たまに反射的にかまれそうになります(>_<)

でも止められないんですよね~(^^♪

明日は暑くなりそうです、散歩も行けるかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ママさんもですか~(^^♪
チョコも相当、びっくりしてました
たまに噛まれそうになりますよ(>_<)

輪ちゃん、アンと同じで怖がりサンですか?
アンにも、たま~にチョッカイ出すと、お尻下げて逃げてきます(笑)
しばらく近づいてこないのも同じですね

明日は暑くなりそうで、散歩歩いてくれるかなぁ~☆

No title

わかるなー、その気持ち(笑)
先代たちや、コーギーズにはよくやりました♪
でも…、
琥珀は真剣に遊び返してくるので、
ぐったりするのは私の方(^w^)
あーぁ、チョコさんみたいにしててくれないかなぁー

Re: No title

こんばんは(^^♪

無防備で寝てる姿って、カワイイですよね☆

そっと近づいて、添い寝してる時も幸せです(^^♪

チョコたんは怒ったりしなかったんですか?
我が家のチョコは、反射的に噛もうとする時もあります(>_<)
でも噛まれても文句言えないですけど・・

また遊びに行きま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

遊びに来てくれて嬉しいです♪

ついつい、チョッカイ出しちゃうんですよね・・
ピッタリ添い寝しちゃう時もあります(^^♪

こちらこそ、パフェ、ピノちゃんに会いに行くので宜しくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

lilyさんも、やってましたか(^^)
ついついチョッカイ出したくなりますよね!

琥珀くん、激しいんですね(笑)
チョコは反射的に噛む事あります(>_<)
その後のゴメンナサイの顔がまたカワイイ(親バカです)

怒るわけにもいかないし・・こちらが悪いですもんね

琥珀くん、ヤギミルクで元気になりすぎかも☆

僕もちょっかいとかした〜い!!
いつもこっちがちょっかいされてる側なんで(笑)
チョコちゃんはおとなしく寝てて偉いなぁ☆可愛いです!

No title

チョコくん沢山遊んでもらえて、幸せそうに眠っていますね~。
ぴょんと出たお手手が可愛いです!

台風、いかがでしたか?
今日はお散歩行けるといいですね~。

No title

私もチャコをぎゅ~~~ ! てやっちゃいます~ ! ^m^
いやーな顔される時もあるけど。(T_T)

台風、大丈夫でしたか ?
大合唱、したのかな ? (笑)

No title

ご乱心って、何事かと思いました~(笑)

寝てるときにちょっかい出したくなるのわかります♪
私はツンツンしたりして、ささやかに遊んでます(笑)
うちのコロは迷惑そうな顔して目をあけると、
また寝ちゃいますけど^^;

チョコちゃん、びっくりしちゃったね~。
でもママさんは、きみが可愛すぎるから
ついやっちゃうんだよーと言ってあげたいです(笑)

No title

こんばんは^^
今日は、台風一過で暑いですね~
暑すぎて、バテてしまいそうです(*_*)

チョコちゃん、ちょっと照れくさそうに甘えてる姿が可愛いですね(o^-^o)
むぎゅ~っとしたくなる気持ち、分かりますよ~
みんな一緒なんですね(^▽^)
私もついつい、やってしまいますが、
迷惑そうな顔されちゃいます(p_q*)シクシク
でも、めげません(゚∇^*)

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

まん丸ちゃんにチョッカイ出すとき、気を付けてくださいね!
たま~にですが、噛まれることあります(>_<)

その後の、あ・ごめんなさいって感じの表情が
可愛いんですけどね(笑)
痛いけど、こちらも悪いんで怒れません・・

まん丸ちゃん、ビックリしちゃうかも☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

今日は暑かった我が家地方・・34度もありました(>_<)

台風は、影響なく過ぎて行き一安心です

ふじもりさんも、チョッカイだすのかな?☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

我が家地方、台風特に影響なく過ぎて行きました

チャコねぇさんも、チャコちゃんにチョッカイ出すんだ♪
チョコは驚きすぎて、条件反射で噛む事ありますよ(軽くだけど・・)
特にパパちゃん、頭かじられてました(笑)

かわいくて、ついついやっちゃうんですよね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

いずみさん、さすが気持ち分かってくれてますね☆

タイトル思いつかなくて、つい時代劇風になっちゃいました(笑)

誰だって寝てる所を邪魔されると嫌ですもんね(>_<)
コロちゃんもホントは嬉しいけど、睡魔には勝てないんですよ!

ついつい、チョッカイ出す皆さん同じで安心しました~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

今日の暑さはヘトヘトになりました(>_<)
久しぶりに汗ダラダラです

チョコは反応が面白いので、ついついチョッカイ出しちゃいます(^^♪
アンは無防備で、そのまま手を突っ張ってヘソ天しちゃいます(笑)

迷惑そうな顔されても、やめられないのは可愛いからですよね!

パパちゃん頭から潜ろうとして、チョコに齧られてました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック