

汽車道を散歩

7月9日(水) パパちゃん、ママちゃんお休みの日・・

実家の横浜桜木町へ・・

少し早く着いたから散歩していこうね!



車酔いもなくて良かったね
おつかれさん

DSC01191_convert_20140709224157.jpg

小雨(霧雨)だけど、いいよね(^^♪

DSC01187_convert_20140709224051.jpg

コンクリートとウッドデッキので・・

DSC01206_convert_20140709224226.jpg

何にも怖くないよ!
引っ張られるのが嫌そうなアンちゃん・・

DSC01207_convert_20140709224255.jpg

ホントにビビリ姫(>_<)
何が怖いのか??

DSC01210_convert_20140709224324.jpg

チョコは楽しそうだね♪

DSC01215_convert_20140709224359.jpg

そういえば、お散歩で通るけど乗ったことないね・・
晴れてる日なら、遠くまで見えて景色も良さそう!

アンちゃんも、頑張ってるね

横浜1

甘え上手なアンちゃん・・
仕方ないから、抱っこしてあげる
ママちゃんの事、好きですか?

横浜2

ワールドポーターズを回って・・

横浜3

楽しく散歩も出来たし、お腹も空いてきたね・・

あと10分も歩けば、ジィジとバァバが待ってるよ(^^♪


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお散歩ですね~
チョコくんはあいかわらず元気に歩いて
楽しそう♪

アンちゃん・・・・ふふふ・・・
やっとママに抱っこされた安心したお顔かわゆい♪

汽車道良いですよね☆よく行きました!
ウッドデッキを怖がるアンちゃん可愛いですね☆やっぱり踏んだことない場所だと怖がるんですかね??チョコちゃんは平気そうですけど。

No title

お洋服可愛いな~
ふたりとも似合ってるわ(*´ω`*)
黒のコートだと、ビビット元気カラーが似合うね!

あら?アンちゃん、境界線で止まっちゃった?
ウッドデッキが怖いなんて、なんて可愛いの~
ママさんの事が大好きだね♪

うち、マンホールや水たまりは避けて通るけど、それと似ているかな?
怖がりだし(笑)

チョコちゃん、元気で楽しそうだ~♪

ジィジさんとバァバさんと待ち合わせですか?
ふたりとも大喜びだったかな?

コメありがとうございました~
チャーリー、やる時はやる男です(^ω^)ぷ
お友達とは絡めないけどね(;・∀・)

Re: No title

こんにちは(^^♪

少しの雨ならチョコは相変わらず元気いっぱいです(^^♪

アンときたら・・
コンクリートからウッドデッキに変わるだけでも怖いって・・
引っ張らないでの表情が真剣ですもん(笑)

トレッツくんは、チョコよりですかね!
普通、こんなに怖がらないですよね☆

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

どこに行ってもアンは、怖くてしかたないんです(>_<)
色が違うタイルでも嫌がるんですよ・・

ダッコが一番安心みたいですよ
もう直ぐ6歳になるのに、いつまで赤ちゃんなんだか・・
まん丸ちゃんは怖がりませんか~☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

昨日は往復4時間のドライブ、実家訪問楽しんできました(^^♪

チョコは吠えるので怒られてました(>_<)
アンはチャホヤされて、一緒に写真とって、甘えてましたよ

洋服も、褒めていただいて嬉しいです♪
黒以外の服は、結構にあうんですよ(親バカ全開ですね)

チャーリ君と同じだ!
マンホールも水たまりも・・

アン、もう直ぐ6歳になるのに、いつまでも赤ちゃんみたいです(>_<)

アンもチャーリー君を見習って
やる時、やる女になれるかしら・・☆

No title

こんにちは♪

チョコくんとアンちゃん、
お散歩も対照的ですね(笑)

アンちゃん、本当に、甘えんぼさんで可愛いですね♪
私、甘えんぼさんに弱いんです(笑)
男の子の方が、甘えんぼさんになりやすいと言われてますが、
チョコくんは、例外のようですね^^
女の子の甘えんぼさんは、可愛くてしょうがないです^^

No title

こんにちは^^

お天気はちょっと残念でしたが、暑いよりはいいかな?
お散歩できてよかったですね!
夏らしいお洋服も、とってもお似合いですよ~(o^-^o)

横浜、都会の風景って感じだなぁ~
田舎に住む私の家のあたりでは、
こんなオシャレな景色、一切ありませんから(^▽^;)
道も綺麗に舗装されてていいですね!羨ましいです!
抱っこされてるアンちゃん、すごいちっちゃい!
何キロぐらいあるのかな?まるでヌイグルミちゃんのようです♡

No title

抱っこされてる姿は
まるで縫いぐるみのこぐまちゃん~(^^)
可愛いですね~

ウッドデッキが道路以外の
別の物に見えたのかな。

時々意外な物を怖がったりしますよね~(*´I`*)

No title

雨の桜木町。。いいですね~♪
汽車道散歩、、お正月にいったわぁ~!!
うちの子達の香り、さすがにもう残ってないよね^^;
みなとみらい地区からすぐのところがご実家だなんて
ステキですわぁ~!(^^)!

Re: No title

こんばんは(^^♪

かのんさん、アンのファンになってくれますか(笑)
握手、ダッコ付きで、甘やかし放題ですよ・・

チョコもアンも、可愛いんですけど・・
性格違い過ぎて、パパ、ママ一緒じゃないと大変です

もう直ぐ6歳だというのに・・治りませんよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

住んでるのは東京郊外なので、畑も田んぼもありますよ
都会の冷たい感じは、チョット苦手なんです(>_<)

たまに都会に出ると楽しいですけどね♪

アンは2.6キロ位ありますよ
サマーカットなので、クマのぬいぐるみみたいと言われちゃいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの事、かわいいって嬉しいです♪
自分でも、カワイイと言われるような仕草身に着けてるんですよ・・

なんでも、コワイ・コワイ・・
もう直ぐ6歳になるのになぁ~

そのくせ、雷とかは平気で、チョコの方が大合唱です☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
