それぞれの想い おにゅーと、おふる

7月8日(火)我が家地方は、暑いくらいの良い天気

チョコとアンに洋服着せて・・

昨日、ハッピと間違えちゃったからね(>_<)
ホントはこれを着せようと思ってたんだ・・

縺奇シ狙convert_20140708184429

チョコもアンも涼しそうな色の洋服だよ

縺奇シ胆convert_20140708184517

アンちゃん・・
現実的な子ね~
今、涼しそうな色のって言ったばかりじゃないの・・

チョコはルン・ルンだね

縺奇シ点convert_20140708184542

そうなんだよね(^^♪
パパちゃんが選んでくれたんだよね~

縺奇シ農convert_20140708184611

あらら・・
そんな顔しないの、アンちゃんカワイイの沢山あるでしょ

だって~と言わんばかりに・・
そうだよね、ゴメン・ゴメン
アンの不満な訳は・・最後のお楽しみ!

アンちゃんに気を取られてたら・・

縺奇シ廟convert_20140708184645

チョコ、み・せ・て!
これでお尻もキレイ、キレイです

縺奇シ棒convert_20140708184712

いい顔してるね~
満足なお散歩ですだね(^^♪


アンちゃんの不満な理由は・・これ↓

実はチョコの、おさがりさん・・
可愛くて買ったんだけど・・女子用のワンピース(>_<)

CIMG3253_convert_20140708194522.jpg

それにしても・・大きくなったな~
体もだけど、このショボイシッポ!
ホントにポメらしくなるのか心配したもんね・・


 ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暑かったですね~
地面に近く、毛量の多いポメにはキツイ季節になりました。

お洋服も、クールとか防虫とか。
ついつい、買ってしまいます。

チョコちゃんのシッポ。
これはこれでカワイイけど・・・
立派になって良かったです。

No title

今日暑かったですもんね~
お散歩も厳しい季節になりましたね。
アンちゃん、おさがりとはいえ
可愛いワンピース 似合ってますよ!
チョコちゃんのお尻尾・・・びっくりー!!
ちゃんとモフモフになるもんですね^m^

No title

今日は半端無く暑かったですね(^_^;)
これからもっと暑さが厳しくなると思うと
ゾッとしますね・・・。

アンちゃんワンピース似合っててカワイイ
ですよ(*^。^*)

チョコちゃんのシッポ凄く立派になりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

暑かったですね~(>_<)

雨も辛いし、暑すぎるのも辛いし・・
モフモフのポメちゃんはさらに大変ですね・・

だから余計に機能服をついつい買っちゃうんですよね(^^♪

チョコはホントにショボイ子で、何度も血統書のポメラニアンと言う
文字を読み返したのを覚えています(笑)

どちらも、かわいんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

昼間、暑すぎですよ~
散歩が辛いですで(>_<)

チョコのショボイシッポ・・
ちゃんとほかの子みたいになるか心配でしたよ(笑)
よく何犬ですか?
え~ポメなんですか~とか・・
でも健康に育ってくれて、シッポも立派になって良かったです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

これからの時期、暑くて散歩が大変ですね(>_<)
早朝か夜か・・
我が家は散歩2回だから両方です(笑)

アン喜びます、可愛いって言われると分かるんですよ(^^♪

チョコも立派な尻尾になって良かったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも嵐の前の静けさか、
天気が良くて気温がぐんぐん上がりました。
チョコちゃん、涼しげなマリンルックですね。
アンちゃん、ワンピース可愛いよ!!
夏らしい色も、段になったスカートも。
これをチョコちゃんが来ていたなんてビックリです!!
あまり違和感ないけど(汗)。
そうそう、ゆきもこんな尻尾をしていました。
もんちゅちゅは「針金しっぽ」と呼んでいました。

No title

お揃いカラーで散歩、かわいいですね!暑い日と寒い日が交互にきて、ワンコも大変ですよね。ご家族もお気をつけて・・。
チョコくんのシッポ、うちも意外と細い感じだったんですけど、増えてくるものですよね☆

Re: No title


こんにちは^_^

これからの暑さ耐えられるかなぁーと心配です

洋服も褒めていただいて嬉しいです
チョコは女装してたんです(笑)

ゆきちゃんもですか…
今じゃフサフサで立派なのに☆

Re: No title


こんにちは^_^

ホントそうですよね、この時期は体調を崩しやすいし…
お互い気をつけましょうね

イブくんも細めのシッポだったんですね
フサフサの立派になってよかったです☆

アンちゃんの私も新しいの欲しい〜の上目遣いにやられました☆かわいい☆
初めて他のワンコのう○ちシーン見ました!実は僕、ポメなう○ちのしかたが好きです(変態みたいですみません(笑))。でも、尻尾がピクピクなって可愛いくないですか??(すかさず同意を求めたくなりました(笑))

No title

ほんと、暑かったですね~。
でも、ふたりとも、ブルーのお洋服で涼しげ。
アンちゃん、チョコちゃんのお下がりみたいだけど、
とっても、可愛くお似合いですよ。
それに、ふたりでブルーであわせ、ナイスです。
お洒落さんだゎぁ~。

P.S.愛に6歳のお誕生日おめでとう、ありがとうございました。
とっても嬉しかったよ。 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
これからも、どうぞよろちくね。

No title

先日は、訪問コメントありがとうございました。

お礼が遅くなりすいませんでした。
もう・・すぐに疲れちゃって・・寝オチするただれた生活(-_-;)

嫌になっちゃいます。

そうそう、ポメって完全に毛が生えそろうまで2年くらいかかりますからね。
猿顔のとき・・家族で本当に心配したのを懐かしく思い出しましたw

やばかった・・あの時のクッキーさんは、舞妓さんの鬘をかぶって
いるかのようでした。

No title

お揃いのブルーの色が夏らしくて
とても似合ってますぉ♪
チョコちゃん尻尾。
うんうんわかります~。
うちのノアも最初は針金みたいだった^^
大きくなったらポンポンみたいになってるww

No title

そっか、アンちゃんのは去年買ったの・・・ってことかな?
だったんですが、チョコ君のだったんですね
チョコ君とっても可愛い!!^^
ワンちゃんて言わないと女の子か男の子かわかんないから
お揃いもOKですね

チョコ君のしっぽ立派になりましたね
しっかりポメちゃんしっぽ♪

わが子はどんなになってもわが子で可愛いのは変わりないんだけど
それが飼い主のせいで本当の姿になれてないとしたら・・・
なんか申しわけなくて、、、
美優はまだ数カ月の時からひょっとしたら・・・って言葉ドクターから
言われてたり
まめにシャンプーしましょうって 毎日しても大丈夫なシャンプー用意したり
なのに私が油断しちゃったんです
不精のくせに3ワンも欲張っちゃってね
ほんと 自分を知れ!!!です^^;

No title

お下がりってワンコでも嫌なのかな~?
うちのめいもこつぶの服着せると
いつもよりもっとドヨ~ンってなっちゃいます^_^;

チョコちゃんのお尻尾♡
細い~~けど可愛いぃ~♡♡
でも今の立派なポメっぷりもステキよ~(*^。^*)

No title

こんばんわ~♪

おさがりが嫌だったの?
可愛いのに♡

でもしっぽ凄いですね!
こんなにもふさふさしっぽになるなんて・・・
我が子もポンポンしっぽにしたくって
カットしてもらわないでおこうかって思ってます。
ふさふさのしっぽって可愛いですよね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

まっちさん、へんた~い(笑)な~んてね!

チョコとアンでも、違うんですよ・・

チョコは、その場で固まってするし・・
アンは、片足をトントンって踏ん張ります

どちらもカワイイですけどね!

まん丸ちゃんは・・シッポがピクピクなるんですか?
かわいい~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

愛さんに褒めてもらって、チョコ・アン喜んでますよ!

8月にアンも誕生日を迎え、6歳になるので同じ年です(^^♪

これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

遊びに来てくれてありがとうございます

マイペース、マイペース(^^♪
といいつつ・・毎日更新いつまでつづくかな(>_<)

我が家もチョコがショボショボだったので
真剣に心配して・・本とか、ネットで調べたりして
今じゃ立派になりましたけど♪

これからも仲良くしてください☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ノアくんも針金シッポだったんだぁ~(>_<)

真剣に心配したのが懐かしいですよ・・
この子の犬種はポメじゃないのではとか
ショボイけど病気じゃないのとか(笑)

今じゃ立派なポンポン尻尾になって良かった☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコのシッポの事は当時、ホントに心配でした(>_<)
我が子だけなの?とか、ポメなのなど・・
病気じゃないかとも・・

今は立派な尻尾になってくれました(^^♪

美優ちゃん、皮膚とか弱いんですか・・
アンが皮膚が弱くて、カサカサになったり病院で薬やシャンプーなど
変えたり、サプリメント飲ませたりと大変なんです

そのせいもあり、シャンプーを毎週していて
サマーカットの方が通気性もいいからと・・
チョコ・アンのサマーカットの理由です

ほんわかさん、ファイトです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

めいちゃんも、こつぶくんの、お下がりドヨーンなんですか・・
女子だからかな? いつもアイドルじゃないと・・(>_<)

チョコの針金シッポ・・
当時は結構心配したのを覚えてます

立派になって良かった~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは、かわいい~が分かるんですよ
女子だから、お下がり気にしたのかも(笑)

チョコの針金シッポは当時、心配したのを思い出します
我が子だけとか、病気じゃないのとか、ポメですか?

ポンポン尻尾になり、立派になりました(^^♪
少しはポメらしくなったかな☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック