艶姿と祭り・・

7月7日(月) 七夕ですね

去年の七夕って、お天気どうだった?
ちっとも覚えてないけど・・

パパちゃん起きるも、外は雨が降ってる時の音がする・・
我が子たちは、まだ静かにねてる

荳・、・_convert_20140707165312

目覚ましが鳴る前に目を覚まし、顔をあげて何かを確認している
チョコが見つめる先は窓・・
そしてアンは・・

荳・、・_convert_20140707165414

チョコは、お散歩行けるか心配そうで・・
アンは、雨だから散歩行かなくていいと解釈してるみたい

気持が正反対だね~

目覚ましが鳴り・・
あんちゃん、ママちゃんを起こす

荳・、・_convert_20140707165434

アンちゃん残念!
降りそうだけど、今はやんでる!
とうことで朝はパパちゃんがお散歩に連れて行ってくれました(^^♪
得意のレインコートを着せてね・・(写真は、またの機会に)

七夕だし、せっかくだから・・

アンちゃんおいで~

IMG_2448_convert_20140707192031.jpg

パパちゃん買ってくれた、黄色の浴衣!

荳・、・_convert_20140707165535

チョコも、こっちおいで

荳・、包シ誉convert_20140707165619

そもそも、どこへ・・
どこかに連れて行けってことかな?
今日はどこへも行かないよ

荳・、包シ論convert_20140707165701

祭り・・

七夕祭り・・

ハッピ着せたから気合入っちゃたの?
甚兵衛を着せるつもりが・・
間違っちゃいました(>_<)

そんなに落ち込まないで・・チョコちゃん!


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浴衣も、はっぴも、お似合いです。

天気がいまいちだねぇ、、


チョコちゃん、、

これからは、夏祭りの時期だから、活躍できますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君もアンちゃんもとっても似合ってるよ♪
でも甚平姿も似合いそう。(^^)
チャコ地方、そろそろお祭り&盆踊りが
あちこちで開かれる季節になりましたよ。
チャコも浴衣、買っちゃう ? !

Re: No title

こんばんは^_^

チョコはすねちゃって…
お祭に連れてって、ハッピ姿を披露しないとですね!

早く梅雨明けしないかな☆

Re: No title

こんばんは^_^

チャコねぇさんに褒められちゃった♪

梅雨明けたらお祭の季節ですよね!

チャコちゃんも浴衣着ちゃいましょう☆

No title

黄色い浴衣、
アンちゃんの黒いコートの色によく合いますね。
幼い感じがしてとても可愛らしいと思います!!
チョコちゃん、半被姿が粋だねー。
大丈夫、夏祭りはこれからだから。
その格好でお祭りに行ったら、人気者間違いなし!!

No title

アンちゃんの浴衣姿…かわいい~!
ワンちゃんの服は、色んな種類があって目移りしちゃいますよね。
チョコくん、法被似合ってますよ~。

No title

七夕は生憎の天気だったですね。

アンちゃん浴衣似合っていて凄く
可愛い(*^_^*)
チョコちゃんもはっぴバッチリだよ♪
これから夏祭りが多いから大活躍だね(^O^)/



No title

こんにちは♪

黄色い浴衣、とっても可愛いですね♪
チョコちゃんとアンちゃんの気持ちが逆なんですね(笑)
ハッピ着せてもらったチョコちゃん
なんだか、残念そう(^^;
お出かけするのか好きなんですね♪

ここのところ天気が不安定ですが、
皆様、お体にはお気を付け下さいませ♪

No title

七夕は本当に雨の日が多いですよね~
不思議!

アンちゃん、黄色の浴衣がまた良く似合ってるな~♡
可愛いです!!

チョコちゃん、間違えて半被着せらせちゃったのねー。ふふ。
お祭り男~ヒューヒュー♪
これから大活躍できそうですね!
あ、甚平姿も見せてねヽ(´▽`)/

コメありがとうございました~
ボーロのせ、お鼻がペチャんこなので、溝にはまって落ちてこない時が・・・埋め込みの術(爆)
チョコちゃん・アンちゃん家の分?あるある!(ノ∀`)ヘヘ

No title

アンちゃん、浴衣がとってもお似合い♪
可愛いですね~(*^_^*)

チョコくんも法被似合ってるよ!
気合が入るでち、てやんでぃ!って感じでしょうか(笑)

チョコちゃんアンちゃんの寝姿も可愛いなぁ。。♪
いつもあんな感じで寝てらっしゃるんですね^^

Re: No title

こんにちは(^^♪

アンの黄色の浴衣、チョコのハッピ褒めてくれて嬉しいです♪

幼さが残るアンと威勢のいいチョコ

これからの夏祭りで活躍してもらいます!

大人の色気のある、ゆきちゃんがライバル(笑)

Re: No title

こんにちは(^^♪

かわいい~なんて・・アン喜んじゃいます♪

もう直ぐ盆踊りとかも始まるので
チョコは祭りのハッピ着て活躍してもらう予定です(笑)

確かにワンの服は沢山あるけど、ニャンの服って・・
あるんですか??

Re: No title

こんにちは(^^♪

七夕の日って、毎年のように天気良くないですよね(>_<)

我が2ワン、真っ黒なので暑くてたまりません・・
浴衣や法被姿で、夏を感じて活躍を期待してるんです

チョコは威勢がいいわりに、臆病なんですよね~
褒めてもらって嬉しいです☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アンの浴衣、法被姿を褒めてもらって嬉しいです♪

アンは部屋の中で大人しくが好きで、チョコは外で走りたいタイプなんです
だから散歩に行くと、前後にリードがあり大変なんですよ(>_<)

これから祭りの時期なので、活躍してもらいます

地域によっては台風の影響も相当ありそうですし
暑さから体調を崩しやすくなりますよね・・
かのんさんもお体ご自愛下さい☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

アン、喜んじゃいますよ・・かわいいって言葉分かるんです(笑)

チョコは威勢がいいけど、肝っ玉ちいさいんです・・
祭りを背負って男の子になってもらいますね(^^♪

チャーリーくん目指して、チョコ・アン修行してもらわなきゃ!
いつもありがとうございま~す☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アンの法被、浴衣姿を褒めてくれて嬉しいです♪
アンは、かわいいって言葉分かるみたいで・・喜んじゃいます(^^♪

チョコは祭りを背中にしょって、活躍してもらおうかな!
威勢はいいけど・・気が小さいんですよ(笑)

ベットで一緒に寝てるんです♪
パパちゃんとチョコ・アンで半分使ってますよ・・
あとの半分はママちゃんのスペースですよ☆

No title

こんばんわ~

ゆかた姿可愛いですね♡
はっぴ姿もかっこいいですよ~!!!

散歩が好きな子と散歩が好きじゃない子じゃ
大変ですね。
だってどちらかが我慢しないといけないもん。
でも、やっぱり散歩しないとね~
我が家はみんな散歩大好きなんですが
私が嫌いかも・・・(汗)

浴衣姿のアンちゃんは可愛いですね〜☆そして、祭り姿のチョコちゃんはかっこいい!!
ワンコでも女の子っぽさ、男の子っぽさがあるんですね〜。(あ、ついこの前まで犬を飼ったことがなかったので、犬はみんな同じ顔と思っておりました(笑)失礼な奴です(笑))
二人とも服が似合いますね〜☆いいなぁ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンの法被、浴衣姿褒めていただき嬉しいです♪

同じく育てたのにねぇ~、散歩好きと嫌い・・
まぁ性格の違いってやつですかね(>_<)

とまたまさんが散歩キライって~(笑)

でも、かわいい我が子だからファイトですね☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコもアンも喜んでますよ♪

表情、しぐさ、などで男っぽい
女の子らしいって、人間と一緒ですね(^^♪

まん丸ちゃんも、そのうちカワイイの着るのかな☆






No title

おはようございます☆

アンちゃんの浴衣姿、とってもカワイイですね💖
黄色がとってもお似合いです(*^-^*)

チョコちゃんのハッピ姿もカッコイイです!!
甚平姿も今度見てみたいなぁ~って思いました( *´艸`)

この姿でお祭りに行ったら、より一層楽しいでしょうね♪
うらやましいで~す(^^♪

Re: No title

こんにちは^_^

チョコ・アンのハッピ、浴衣姿、褒めていただいて嬉しいです♪

我が家地方も、盆踊りや祭りが始まるので
この姿で参加して楽しもうと思いまーす☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック