レインウェアー あってよかったの?

7月4日(金)外は雨が降ってる・・

お散歩行けないね・・
お家で遊んであげるからね・・

それでもチョコはお散歩行きたくて必死のアピール(>_<)

少し弱まってる今ならと・・
ママちゃん頑張ってお散歩準備

雨1

あ・中途半端だったね

雨2

アンちゃん、お留守番かな・・

レインウェアあるし・・頑張ろうか!

雨3

濡れるのイヤなアンちゃんのアピールだけど・・

雨4

お留守番も、雨のお散歩も行きたくないアンちゃんを強制連行

この、やるきない足取り・・

雨5

元気いっぱいなチョコ・・
チョットだけアンの事、気にしてる?

雨6

雨が少しづつ、強くなってきた(>_<)

振り向くと・・

雨7

そろそろ、ギブアップかな!とは思ってたけど・・
こんな顔で見つめられたらね・・

手前のチョコはどうかな・・

雨8

少しづつ強くなってる雨でも、この通りだもんね

雨9

アンちゃんダッコで、だんだん腕が痛くなってきたよ

雨10

降りしきる雨と、とりあえずの散歩で満足したのかな?

雨11

アンをダッコしたまま、小走りにお家まで・・

随分濡れちゃったね(>_<)

雨の日は、やっぱり家で遊ぶのが一番だね

 ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日もお散歩、ご苦労様です~
ウチは雨降ってると、外に出た途端Uターンします^^;
チョコちゃん、頑張ったね。
アンちゃん・・・ま、こんなモンですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨用レインコート可愛いですね^^
でも、ワン達はいまいち乗り気じゃないでち!?
ほんと、梅雨早く去って欲しいですね^^
うちは、雨の日小雨ならそのまま裸族で(笑)
その後しゃーっとシャワーしておしまい。

雨強かったら行かないの~(笑)

No title

アンちゃんのレインウェア姿、可愛いですねー。
濡れるのが嫌で動かなくなって、抱っこをおねだりするなんて
いかにも「女の子!!」って感じで。
チョコちゃんは多少の雨は気にしないんですね。
ゆきは……チョコちゃん派です。
そろそろ雨にも飽きてきたので、
早く梅雨が明けてくれないかなーと思う毎日です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

だわっちさん、こんばんわ^_^

数年前に購入して、数える程しか使わないレインコート(>_<)

雨降ったら滅多に散歩行かないですよ…
歩かないアンと走るチョコに振り回されちゃうから!

早く梅雨あけるといいですね^_^

Re: No title

もんちゅちゅさん、こんばんは^_^

アンはホントに固まっちゃうんですよ(>_<)
チョコは多少の雨は平気ですが、雷とかはダメですね

ゆきちゃん大丈夫なんですよね
えらいな〜^_^
我が家は黒ポメなので目立たないけど、雨の日だと
ゆきちゃん汚れちゃいませんか?

早く梅雨明けして欲しいですね☆



Re: No title

benchanさん、こんばんは^_^

普段は雨の日はお散歩中しですよ
だって濡れちゃいますもん

数年前に買ったレインコートも、数回しか使ってないです(笑)

チョコは楽しんでるけど、アンは迷惑と言った感じでした(>_<)

早く梅雨あけするとイイですね☆

No title

雨の日はアンヨの感触もあまりよろしくなく
行きたがらない子が多いのに、チョコくんは平気ですね♪

えらい、えらい♪

アンちゃん・・・・掛け声かけてあげたくなるほど、
かわいいわ~♪

雨のお散歩お疲れ様でした♪

レインウェアを着てくれるなんて、良い子ですね。似合いますね。可愛い☆やっぱり毛をカットしている子のほうが、服とか似合いますね!初めから嫌がらなかったのでしょうか??
うちはもう嫌がって、嫌がって。。ケージに戻り脱げないか試行錯誤してますよ。
でもアンちゃんは濡れるのが嫌なんですね(笑)それも可愛い☆

No title

うちは完全外派オシッコなので
雨が降ってもお散歩行きます。
レインコート着ると歩かないんですよね~
チョコちゃんとアンちゃんのレインコート、可愛いですね。

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

いつもありがとうございます♪

レインコートも、洋服もチョコは大嫌いですよ・・
はだかん坊が大好きです
アンは可愛い服とか着ると、周りからチヤホヤされるの
分かってるようで特に抵抗しません

まん丸ちゃんと一緒で、チョコは散歩に行きたいのに
洋服見るとベットに駈け込んじゃいます(笑)

ホントは、はだかん坊が一番可愛いんですけどね☆


No title

うちは雨の日はお散歩パスですぅ~^_^;
レインコートもあるんですけどね。。
みんなドヨヨ~ンなお顔になっちゃうしぃ~←言い訳(^_^;)
チョコちゃんは平気なんですね♡

Re: No title

こんにちは(^^♪

オシッコ外派とは・・梅雨時期は天敵じゃないですか!

今年の大雪の日とか大変だったんじゃないですか・・

レインコート褒めていただき嬉しいです(^^♪
チョコは洋服嫌いで、アンはチヤホヤされるから好きみたいです

ホントは、はだかん坊のチョコとアンが一番です☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

我が家も基本は行かないんですよ・・
今回みたいにチョコに押し通される時以外は(>_<)

でも、なぜか・・お散歩行ってると突然雨が降る事シバシバ・・
雨を招いているようです(笑)

チョコは元気ですからね~
付き合わされるアンの顔ったら・・

ぶっちーさんなら、優しく最初からダッコしてくれそう☆

No title

チョコちゃんもアンちゃんもレインウェア似合ってますね♪
1枚目のお写真、チョコちゃん可愛いけど
そのままだとポメに見えません~!(笑)

アンちゃん、お留守番より濡れるほうを選びましたか(笑)
でも結局抱っこ。。甘えんぼさん♪
細かい雨粒がいっぱいついてるのがわかりますね~。

チョコちゃんもアンちゃんもママさんも
雨の中お疲れ様でした!^^

No title

雨天の中での散歩お疲れ様でした。

レインコート凄く可愛いですね♪
アンちゃん抱っこをおねだりをするとこなんかは
流石女の子ですね(^O^)

チョコちゃんは雨でも絶好調だったんですね!

梅雨明けが待ち遠しいですよね。

Re: No title

いずみさん、こんばんは(^^♪

普段なら雨の日、散歩行かないんですよ・・
チョコはポメラニアン?といつもクエスチョンがついてます(笑)
愛嬌あって可愛いんですけどね!

アンのホントに嫌そうな仕草・・
笑えますよね(>_<)

レインウェアー褒めていただいて嬉しいです(^^♪
着る機会は少ない方がいいけど・・

早く梅雨明けするといいですね☆

Re: No title

ひろさん、こんばんは(^^♪

レインコート褒めていただいて嬉しいです♪

アンには、留守番か雨の散歩か!
究極の選択だったと思います(笑)

早く梅雨あけして欲しいですね☆

No title

今のシーズン、お散歩のタイミングは、
お天気とにらめこですよね…。

チョコさん、雨にも負けず目的達成!
強い意思を感じます(*^O^*)

アンさん、甘え上手さんですね~

台風が心配ですね、
かわいいお二人、飛ばされませんように(^-^)/

Re: No title

lilyさん、こんばんは(^^♪

雨の日の散歩も、暑すぎる散歩も大変ですよね・・

チョコは元気いっぱい、やんちゃ王子です
アンは、お散歩キライなんですよ(>_<)

早く梅雨あけするといいですが・・
あ・その前に台風ですね!
それればいいのにな~☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック