スポンサーサイト


木陰のドックラン・ラン・ラン

7月2日(水)パパちゃん、ママちゃんお休みの日(^^♪

朝から天気が良かったので、先日登録したドックランへ行こう!
車に乗込み我が家から45分位、着くと10時すぎ・・
芝生のランでも暑いよね(>_<)

予定変更で木陰の多い、みずほエコパークドックランに行きました(無料)

タイヤで作ったゴジラ!(施設内にあり)

瑞穂1

ドックランについてチョコを自由にすると・・
なんとも嬉しそうな表情♪

瑞穂2

誰もいなかったので、アンも自由にどうぞ!

瑞穂3

ついや矢先に・・
ひと休みですか(>_<)

チョコは楽しそうに足りまわってるよ・・

瑞穂4

元気いっぱいだね!(^^)!

あ・お友達がきたね・・

瑞穂5

チョコと同い年の6歳だって・・
ご挨拶して、遊んでおいで!

瑞穂6

トイプードルのペペくんも6歳なんだって・・

あ・アンはどうしたかな?

ノアくんに誘われてるの・・

瑞穂8

どこに行くのかな?

ランくんもチョコも合流してママちゃんの所へ・・

あれ?
アンちゃん、置いてきぼりですか(>_<)

瑞穂9

いつもみたいに、アンちゃん怖がらないし適度に遊んでるから慣れたのかな?

お友達と遊べて楽しかったね!

瑞穂10

これからの暑い季節は、ここのラン木陰が沢山あっていいかも!

また遊びにこようね(^^♪

この後、アンちゃんはママちゃんにダッコで駐車場へ・・
チョコはパパとラン・ラン・ランと恋人同士みたいに(笑)

休みの日はパパちゃんにベッタリなんだから・・

☆ランキングに参加しました☆

お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この時期のドッグランは木陰がないと
暑くて熱中症も気になりますよね(^_^;)
木陰の中でチョコちゃん、アンちゃん、もとても過ごしやすそうです♪
ランで遊んだダックスちゃん、ペアのつなぎ着ているのかな?(^-^)
可愛いですね。
チョコちゃんもアンちゃんもお友達出来て良かったですね!

モコが使っているロングリードは、
幅1.5センチ、長さ10mのロングリードです♪
うちでは今の長さが1番扱いやすいような気がしています(o^^o)
良かったら参考になさってくださいね^ ^


Re: No title

Fueltyさん、ありがとうございます^_^

チョコもアンも楽しく遊べたようで満足顔でした^_^
アンが、何時もより怖がらなかったので慣れてくれればイイなと!

ロングリードの件、ありがとうございます^_^
チョコが走れるように購入予定です!

モコちゃん目指して弾丸ボーイになれるかな(笑)

No title

アンちゃんはおしとやかさんなんですね~♪
かわいいわ~

チョコくん、いっぱいお友だちできましたね
すごいな~
名残惜しくも最後はパパさんとラン締めできて
よかったですね♪

ドッグランいいですね〜☆チョコちゃん、アンちゃん楽しそうですね!まん丸も本日最終ワクチンの日なので、来週からお外行けます!
ドッグランはワンコ友達ができそうでいいですよね〜☆

Re: No title

いつもありがとうです^_^

アンはよく言うと、おしとやか・・
言葉変えるとビビリ姫です

少しだけランで遊ぶのにも慣れたようです^_^

チョコはお友達と遊んでたいけど…
やっぱりパパが一番のようです(>_<)くやしい〜

Re: タイトルなし

いつもありがとうです^_^

まん丸ちゃんの、お散歩デビュー楽しみですね!

カワイイから、きっと沢山お友達できますよ☆

No title

あっ~!

ここ、、ランマロンちの近くだよ!

タイヤのゴジラ見たとき あれ?あれ?と思っちゃった。

今度、来るときは、教えて下さいな。

ぜひぜひ、一緒に遊びましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは、ランマロンままさん(^^♪

ご近所さんいた~!(^^)!

タイヤで作ったゴジラがインパクトありますよね(笑)

木陰のドックランだったので活躍しそうですよね!

お会いできるの楽しみです(^^♪
その時は、仲良くしてくださいね☆

No title

この時期は木陰のあるドッグランは必須に
なってきますよね(^O^)

チョコちゃんもアンちゃんが凄く楽しそうに
遊んでる姿を見るだけで嬉しくなっちゃいますよね♪

アンちゃんのちょこんと座ってる姿が可愛過ぎて
萌えまくっちゃいます♪

Re: No title

ひろさん、こんばんは^_^

梅雨空の雨も憂うつですが、暑すぎも耐えられないですよね>_<

木陰のあるランは結構お気に入りです♪

楽しそうに走るチョコと、まったりモードのアン、上手くバランスよくなりませんかね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
