大きな手と小さな手

昨日はカットして、お腹ツルンになりました(^^♪
後は、手(前足)と足だね!
と言う訳で、その続き・・

オテテもアンよもキレイにしないとね!

せっかくだから、ハーイの練習もかねて(笑)

全然その気なく、そっぽを向いて早く終わらないかな?

オテテをチェック!

肉球1

嫌がる事もないけど・・
気まぐれチョコは、どこ見てんのかしら??

アンちゃんも、パァーして・・

肉球2

かわいい、オテテだこと・・
やめません、分かってるでしょ~ママちゃんの事!

もひとつ、オマケに・・

肉球3

チョコもアンも、キレイになりました(^^♪

あ~腰も痛いし、おつかれちゃんだね

お部屋で、お昼寝しょうね~

キレイになった両方のオテテを前に寝るアンちゃん・・
その手はママちゃんへの当てつけですか?

肉球4

ママちゃんゴロ~ンしたら、チョコが飛んできた~

肉球5

パパちゃんのお腹ベット大好きだもんね!
でもお仕事でいませんよ~(>_<)

なのに、パパちゃんの方がいいなんて・・
チョコちゃん、社交辞令ってわかりますか~?

☆ランキングに参加しました☆

お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

カットがお上手なのでビックリです(*_*;
家でカットが出来るっていいですね。

チョコはカットが苦手で、いつもペットショップでお願いしていました。
肩とひざの病気があったので、無理にはできなかったんですよ。

チョコちゃんもアンちゃんも大人しくカットさせてくれて
とってもお利口さんですね。
疲れた後のまったりしたチョコちゃん、
ママさんのお腹ベッドで気持ち良さそうですね( *´艸`)
でも、パパさんの方がいいのかな?

No title

トリミングお疲れさま。
すっきりさっぱり!
ふたりとも肉球がキレイですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足のカット嫌がりますよね~
ちゃんときれいに切らせてくれていいなあー
わが家のダックスは、かなり怒って
なかなかできません…。

Re: No title

こんばんは、ありがとうです^_^

肉球、アンのはプニプニですよ!
なぜなら、あまり歩かないから(笑)

Re: No title

チョコmamaさん、コメントありがとうございます^_^

カット上手だなんて…近くで見られたら恥ずかしい出来ばえですよ(>_<)

チョコたんカット苦手だったんですね
チョコもアンも最初は暴れてましたけど、毎回なので慣れて来たんだと思います^_^

チョコはパパっ子だから、私よりパパがいいんですよ
チョット悔しいけど…☆

Re: No title

こんばんは、コメントありがとうございます^_^

チョコは嫌がってましたけど、今は平気な顔してます
アンは手を触られるのを普段から嫌がりますが…強制的に!

ガブ君は平気で、ラッピーちゃん嫌がるんですか?

女の子は気難しいのかしら(笑)

No title

コロコロしたぬいぐるみちゃんみたいにかわいいですね~
うちのワンコは11キロもある 大きなキャバリアで
その模様から 「乳牛柄の子」と言われています
チョコちゃんもアンちゃんもキレイきれいしてもらって
ますますキュンキュンしちゃう可愛さですね^^

Re: No title

こんばんはコメントありがとうございます^_^

チョコ・アン褒めていただいて嬉しいです

11キロあるんですか!
抱っこも大変ですね
乳牛柄の子ですか(笑)
カワイイから会いに行きますね^_^

これからも宜しくお願いします☆

トリミングうま過ぎです!うちのまん丸もお願いします!(笑)
どうやってやってるんですかね??化粧用とかの小さいハサミで切ってるんですか??

No title

お疲れ様です~。
腰痛くなりますよね(><)
私も、ハニーのカットを自分でしているので(1時間くらいですが)、毎回腰が痛くて痛くて…(笑)
ママさん視点のチョコ君ショット、ナデナデしたくなっちゃいます~。

No title

黒ポメちゃんて、丸くカットすると
小熊みたいでスゴクかわいくなりますよね~

チョコちゃんもアンちゃんも小熊みたいになって
可愛いです~♪

No title

おはようございます。
可愛いですね~。
私もポメラニアン大好きです!
ご訪問ありがとうございました。

No title

ふたりとも肉球が凄く
可愛いですね(*^_^*)

アンちゃんの両手出しは反則級の
可愛さです♪

ママさんトリミングお疲れ様でした。
腰が痛くなるのも凄く分かります・・・。

チョコちゃん、パパさんの方がいいなんて
パパ大好きっ子なんですね(^v^)

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

褒めていただいて嬉しいです♪

サマーカットなので基本はバリカンですよ!
ハサミは100円均一の人用のカットハサミです

まん丸ちゃんも、サマーカットになっちゃいますよ!
その時は・・お腹もツルンです(笑)

Re: No title

こんにちは(^^♪

ホントに腰痛くなるしクタクタですよ(>_<)
ふじもりさんもハニーちゃん、ご自身でカットしてるんですね!
我が家はシャンプー、カット全てやると・・3時間は超えちゃいます(>_<)

いつもハニーちゃん、楽しく見させていただいてます☆

No title

わぁ~、凄い!!
ご自分でカットされるんですね(@_@)
しかもサマーカット!!
私なんてシャンプーですらお店頼みなのに(・。・;

初めてのコメントなのに、、、びっくりでご挨拶が後になってしまいました
我が家へご訪問、コメントありがとうございましたm(_)m

チョコ君そしてアンちゃん秀と同い年
特にアンちゃんは1カ月ほどの違い
まだまだ若々しくて元気はつらつですね
秀はまだパワー全開の妹たちに圧倒されて
今やご隠居さん的になっちゃって、、、、(-_-;)
下がいなかったらもっと動くの?です

私もママさんの2ワンにしてあげてる事の
10分の1でも真似できるようしたいです

Re: No title

こんにちは(^^♪

黒ポメってクマ見たいっていわれますよね~

我が家のチョコが小さい時なんかは
近所の小学生に本気でクマ飼ってるの?と聞かれました(笑)

可愛いって言っていただいて嬉しいです☆

Re: No title

こんにちは、遊びに来ていただいてありがとうございます(^^♪

お時間ある時に、チョコ・アンに会いに来てくださいね~☆

Re: No title

ひろさん、こんにちは(^^♪

チョコもアンもプニュプニュですよ
アンの方が小さいのと、両手出しで可愛さ2倍です♪

シャンプーカットの日は、3時間強かかるんですよ!
なので終わった後は、みんなでお昼寝です(^^♪

チョコはパパちゃん大好きで休みの日はすとーかーみたいです(笑)
パパちゃんの方がアマアマなので・・好きなんですよ☆

Re: No title

ほんわかさん、遊びに来ていただいて嬉しいです(^^♪

秀くんと同い年なんですね~
秀くん、妹さん達に圧倒されて・・女子強ですね!
我が家のチョコ・アンまだまだ、やんちゃ王子とビビリ姫です(笑)

私なんて・・そんなにちゃんとやってないですよ(>_<)
ほんわかさん家族みたいに、みんな仲良くが一番です(^^♪

これからも、よろしくお願いしま~す☆

No title

チョコくんもアンちゃんもお手手まできれいにしてもらえて
よかったですね~♪

むふふ・・・アンちゃんの両手でやめて~が
かわいすぎますっ・・・・

いつもきれいなわけがわかりました・・・
まめにケアされてるんですね♪

Re: No title

ぽめトレ(まぁ)さん、こんにちは(^^♪

チョコのお手手も可愛いけど、アンのちっちゃな両手!
可愛くて大好きなんですよ(^^♪親バカですいません・・

出来る範囲で定期的にシャンプー、カットとか頑張ってます(^^♪
1週間が早くて・・
爪切りはだけはダメですね(>_<)
真っ黒なので爪が分かりにくくて、痛い思いをさせてチョコに怒られました(笑)

No title

チョコ・アンのママさん、ご自分でカット出来るなんて羨ましい!
とてもお上手ですね。ご経験があるのでしょうか?

それにチョコちゃんとアンちゃんの肉球もプクプクで可愛い♪
でも、カットの後はフタリとも疲れちゃったのですね。ママさんもお疲れ様でした。

No title

ママさんがカットされてたなんてビックリですよ~
ふたりとも、とっても可愛く綺麗にカットされてて素晴らしい腕前です!
ぷにぷに、肉厚な肉球、な~んて可愛いんでしょう~♪
そのあんよに踏まれてみたいです(笑)

うちもトリミング、自分でやってるんですが、腰疲れますよね~(^▽^;)
だけど、チョコちゃんもアンちゃんも、
大人しくさせてくれて、とってもお利口さん!羨ましいです!

昨日はミントにお祝いをありがとうございました。
リンクしていただいてるのに気付かず、
遅ればせながら、今日リンクを貼らせて頂きました。
ありがとうございます。
拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ふーさん、コメントありがとうです^_^

チョコ・アンのカット褒めてもらって嬉しいです♪
全く経験なしからです
たまにチョコkにハゲが…
パパちゃん悲しんでます(笑)

肉球プニュ、プニュしててきもちいいんです!
一番はツルンんなお腹ですよ☆

Re: No title

まるこさん、コメントありがとうです^_^

アンのプニプニは気持ちいいんですよ!

ミンメルチャン、ママさんがトリミングしてるんですね
我が家はサマーカットだからなんとか出来るけど大変ですよね!
接してる時間が長くなるので、信頼関係は深まるけど…
終わるとクタクタで昼寝しちゃいます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしまーす^_^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック