パパへのサプライズ? アン

今日は我が家地方、朝から良いお天気・・暑かった~(^^)

7月1日(火)のつづき・・

チョコとアンが仲良くしてるし、アンが気持ち良さそうに散歩してる♪

お散歩後半の様子は・・
チョコはマダマダ遊びたい
アンも珍しく遊びたそう・・

筋肉痛と肉離れを覚悟して・・
よ~し走ろうか!

分身1

アンちゃんもいたはずが・・

分身2

あ・アンちゃんチョコに負けじと走ってる!

分身3

凄いよ、すごいよ、アンちゃん・・(親バカです)
滅多に全力で走ったりしないのにね・・
筋肉痛と肉離れ覚悟が伝わったのかしら??

チョコもカッコいいよ!

チョコとアンの息が合ってるから分身の術が出来たんだね(^^♪

この後もアンちゃんが弾丸のように走ってる(左から右へ)

DSC00838_convert_20140701171141.jpg DSC00840_convert_20140701171205.jpgDSC00841_convert_20140701171232.jpg DSC00842_convert_20140701171300.jpg DSC00843_convert_20140701171357.jpgDSC00844_convert_20140701171324.jpg DSC00845_convert_20140701171418.jpg

アンちゃん、弾丸のように走ってる所みたらパパちゃん喜ぶのにね(^^♪

あ・気づいた方いますか?
2段目の左の写真・・
アンちゃん、と・飛んでます(^^♪

チョコの方が飛びそうなのに・・
まさかアンが飛ぶなんて・・嬉しい(^^♪ 

飛行犬11

お顔もかわいいぞ♪

飛行犬12

念願の飛行犬・・アン

飛行犬13

パパちゃん嬉しくて・・
なぜか写真見てアンを抱きしめてました(^^♪

やればできる子だね・・アンちゃん!
なんで歩くときは赤ちゃん歩きなのかな??

パパにとってのサプライズ!!
アンが飛んだ~(^^♪ 大興奮ですいません・・

  ☆ランキングに参加してみました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは嬉しいサプライズでしたね!!
パパさんにとっても、ママさんにとっても。
アンちゃんが一生懸命に、嬉しそうに走って
見事な飛行犬を披露してくれるなんて。
ジャンプもすごく高さがあって、ビックリです。
アンちゃん、ほんとにほんとにすごいよー!!

No title

アンちゃんこんな可愛い顔しながら
凄く高く跳ぶんですね\(◎o◎)/!

まさに飛行犬バッチリですね♪

これは最高のサプライズでしたね(^O^)

あんちゃんホントに凄いかったね!

No title

アンちゃんが…飛んでるー!
初飛行おめでとうございます!
(飛んでる時の手足がきゃわいい…!)
これをきっかけにこれからちょっとずつ弾丸ダッシュと高ジャンプを披露してくれるといいですね。

No title

アンちゃんの良い笑顔ゲットできましたね♪
かわゆいです♪

チョコくん、うまくおびきよせてくれた結果かな?

No title

チョコくんの佇まいは男の子ってかんじでカッコいいです☆
アンちゃんのほうが若干小さいんですかね??
アンちゃんの走りかわいい〜☆ポメって(ポメに限らないかもしれないですが)上に飛ぶように走らないですか?あれ、可愛いくて好きなんですよね〜。
いつもブログで見るこの芝生はドッグランですか??公園ですかね??こんな広いところがあって羨ましいです。

No title

アンちゃん、すっごく嬉しそうに飛んでますね!!
しかも、高さがある!!やったね~ヽ(*´∀`)ノ
パパさんが抱きしめたくなる位嬉しかったのがわかりますよっ

我が子の笑顔や楽しんでいる姿は、何ものにも変えられないですよねヽ(´▽`)/

コメありがとうございました♪
チョコちゃん、歯ブラシペロペロなんですね。うちは、歯磨き粉ペロペロです(笑)

No title

すごい!アンちゃん飛んでる!
高さもあるし、嬉しそうなお顔が可愛い~!!
こんな素晴らしい飛行犬が撮れたら
興奮しちゃいますよねっ^^

パパさん、とっても嬉しかったでしょうね♪
アンちゃんを抱きしめる気持ち、わかりますよー。

うちの子もこんなにしっかり飛んでくれたらいいのにな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もんちゅちゅさん、ありがとうございます(^^♪

アンがこんなに走るなんて・・
まさか・・飛ぶなんて!

やればできる子だったみたいです(^^♪
ホントに嬉しくて・・親バカですいません☆

Re: No title

ふじもりさん、ありがとうございます(^^♪

今まで走るは、走ったけど・・
そもそも散歩キライで歩かない(>_<)

そ・そんなアンが・・まさかの飛行犬(^^♪
気分屋さんだからなぁ~
褒めて、褒めて、また飛んでくれること期待しま~す☆

Re: No title

ぽめトレさん、ありがとうございます(^^♪

少しづつ仲良しさんになってるのかも・・

息がピッタリ合えば・・
分身の術も完成ですね(^^)
修行の道は厳しいかも☆

Re: No title

まっちさん、ありがとうございます(^^♪

チョコはイケメンですよ!
な~んて親バカですいません(>_<)

アンは歩くときは、赤ちゃん歩きです
ピョン、ピョンと跳ねるように・・
周りから赤ちゃん歩きだねと可愛がられるから止めないのかも・・
したたかさんかも(>_<)

個々の広場はドックランじゃないんです
シークレットゾーンかな?
なので、ひ・ろ・ばです(^^♪

Re: No title

ちゃりママさん、ありがとうございま~す(^^♪

散歩でも、なかなか歩かないアンがやってくれました♪
気分屋だからなぁ~・・でも褒めて、褒めて、可愛い服も着せて
また飛んでもらいます!

歯ブラシ、歯磨き粉ペロペロ・・
あ・それチョコも一緒でした(>_<)
食べ物じゃないのに~☆

Re: No title

いずみさん、ありがとうございます(^^♪

まさか念願の飛行犬撮れるとは思ってなかったんです
それもチョコでなく、アンが飛ぶなんて・・

嬉しくて、嬉しくて大興奮でした(^^♪
本当は1回の記事でまとめたかったんですけど・・
長~くなるので止めたんです
でも誰かにアンが飛んだと伝えたくて(笑)

気分屋のアン、また頑張って飛んでもらいます(^^♪

No title

アンちゃん、素晴らしい走りっぷり。
まさに空を飛んでいるようです。

カッコイイよ~ ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

こんばんわ~♪

アンちゃんが走ってくれて良かったですね!
一緒に走ると確かに筋肉痛になります。
私もパピーを育てるのは12年ぶりだったので
最初は足を引きずりながら散歩してました(笑)

この1年で随分ママの足もたくましくなったので
走れるようになりましたが・・・

いつも出来ない事が出来るとすごーく幸せな気分に
なりますよね!
チョコちゃんもアンちゃんもとっても輝いてて素敵です♡

No title

こんばんは☆

アンちゃん、楽しそうにジャンプしてますね( *´艸`)
チョコお兄ちゃんとのかけっこが楽しくて、
思わずジャンプしたのかな?

パパさんが喜んでアンちゃんを抱きしめる気持ち
わかります。
かわいい我が子の楽しそうにしている姿って
家族にとって何よりの喜びですものね(^^♪

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
とても励みになっています<(_ _)>

Re: No title

ポンママさん、ありがとうございます(^^♪

アンもやればできる子でした♪

飛んでるアンを今度は動画で撮りたいな!

褒めていただきありがとうございま~す☆

Re: No title

Tomato&Tamanegiさん、こんばんは(^^♪

遊びに来てくれてありがとうございます

普段から運動してればいいんですが・・
ホントに筋肉痛になるし、足も立派になり大変です(>_<)

普段できない事ができた時の喜び、たまりませんよね!
アンが飛ぶなんて・・嬉しくて(^^♪
親バカですいません、また遊びに行きま~す☆

Re: No title

チョコmama☆さん、こんばんわ(^^♪

気分屋のアンがチョコと一緒に走るのも珍しいんですよ!

まさかアンが飛ぶなんてホントに嬉しくて・・
パパちゃん抱きしめて、凄いね、頑張ったねって、ずっと話しかけてました(笑)
でもホントにそれ位、嬉しかったようです(^^♪

また遊びに行くので宜しくお願いしま~す☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック