今日も仲良し~何かが起こる前・・

今日から7月ですね~(^^♪

チョコ・アンも、みんなの期待に応えて仲良しさんになろうね!

DSC00761_convert_20140701174723.jpg

多摩川沿いの、いつもの広場をすこ~しだけ歩いた芝生エリア
ここは、ご老人たちがゲートボールをやってる事がしばしば・・

みなさんの想いが通じたのか??

チョコとアンは仲良しさん・・
めずらしく、チョコがアンをクンクンしてる

DSC00762_convert_20140701174802.jpg

アンも嫌がってないし良い雰囲気だな!
いきなりの豪雨とかにならなければいいけどね(>_<)

アンもいつもより楽しそうだな♪

DSC00764_convert_20140701174825.jpg

いつもより、やる気がみなぎってるし・・

DSC00778_convert_20140701174850.jpg

今日は何かやってくれそうな気がする・・
1歩、1歩、芝生の感触を確かめてる様子??

DSC00780_convert_20140701174910.jpg

何がしたいのよ~(^^♪
いつもと変わらないじゃない・・

DSC00789_convert_20140701175011.jpg

チョコも楽しそうだね

DSC00783_convert_20140701174927.jpg

リード外してあげたいけど・・ガマンね
それでも、ママちゃんと一緒に豪快に走るチョコ!
ママちゃん、足がもつれちゃうよ・・

DSC00784_convert_20140701174949.jpg

少し休憩しませんか!
お水飲もうね・・
大丈夫だよ、まだ帰らないからね

遊ぶ気マンマンのチョコちゃん
お耳がピーンしてる(^^♪

DSC00803_convert_20140701175056.jpg

アンちゃんも休憩してから遊ぼうね

DSC00802_convert_20140701175034.jpg

この後・・やっぱり何かが起こった!!
続きは明日のお楽しみ(^^♪
*パパちゃんが、すごーく喜んでたんだ♪

  ☆ランキングに参加ました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつも遊びにきていただき、ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
やっぱりワンちゃんには緑が似合いますね。
チョコくんもアンちゃんも嬉しそうです。

この後…何でしょう~?気になりますっ

No title

河川敷で2わんだけの秘密ランですねっ♪
チョコくんもあんちゃんもそれぞれたのしそう♪

ハァハァ言いながら楽しいよっていうのが
伝わって来ます♪

なんだろ・・・次回・・・期待しています♪

No title

はじめまして♪
わんこごはんのブログを書いてるマリアママのmalinです。
昨日はコメントありがとうございます。
嬉しかった~♪


このエリアはシークレットポイントですか?
すごく楽しそうにランランしてますね~
我が家の近所にも「貸し切り公園」があるんですよ。
うちの子、逃げ足が遅いので、ノーリードでも問題ないです。笑

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

いつもありがとうです^_^

芝生、緑、チョコとアンも大好きですよ!

パパちゃんにとっては嬉しいサプライズかな...

Re: No title

いつもありがとうです^_^

走り回ってハァ、ハァと暑くてハァ、ハァ…
どっちも楽しそうにしてるチョコとアンです

滅多に見れない…
パパちゃんにとっては嬉しいサプライズかな^_^

Re: No title

遊びに来てくれてありがとうです、とっても嬉しいです^_^

わんこ、ごはん凄いな!って尊敬の眼差しで見てました☆

チョコはホントに捕まらなくなりそうなのでリードありなんですよか(>_<)
一緒に走ると、足がツリそうに…年には勝てないですね

これからも宜しくお願いしま〜す(^_^)


No title

 こんばんわ。

 楽しそうだけど、あちそうだねぇ、、、


 この後 何が起こったの?

 キャ~!

 ドキドキだよ。

Re: No title

こんばんは^_^

芝生も温まっちゃうので、木陰に避難と水分補給で
なんとかたえてますよ^_^
暑すぎる日は木陰がいっぱいのドックランに!

アマ、アマのパパちゃんのことですからね〜
ホント親バカちゃんです☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック