たまには仲良く・・

毎日チョコとアンに会いに来ていただいてありがとうございます(^^♪

6月よりランキングに参加したおかげで、更新頻度があがりました(笑)
沢山のお友達が増え、コメントをいただいて更新の励みになっています!
これからも、チョコとアンの日常を伝えていくので宜しくお願いしま~す☆



お散歩で、たくさん走ったチョコとアン

疲れたね~汗かいちゃったよ(^^♪



チョコちゃんどしたの、お座りいい子だね

アンちゃんは・・

2_convert_20140630194123.jpg

お疲れですか!
しばらくお休みください・・

4_convert_20140630194207.jpg

たくさん走って満足なんだね(^^♪
リード持ってなくても落ち着いてるもんね

な~んて言ってる側から
ウロチョロ星人・・

3_convert_20140630194146.jpg

座ったばかりなのに(>_<)
アンも行きますよ

5_convert_20140630194227.jpg

煙なんて出てないよ
あ・遠くでバーベキューしてるのかな?

6_convert_20140630194258.jpg

大丈夫だし、もう走りませんよ・・
ママちゃんクタクタです

7_convert_20140630194323.jpg

ここは、バーベキューも出来るんだよね(^^♪
たま~に見かけるけどね

今度、家のお庭でやろうね!

それにしても今日は珍しく、チョコとアンの距離が近いね
いつもの微妙な距離じゃない

8_convert_20140630194407.jpg

チョコがアンちゃんに優しい・・
いつもや、ヤキモチやいて意地悪するのに・・

 ☆ランキングに参加してみました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも仲良しさんに見えるのに・・・

お天気が良くて散歩日和で。
気持ち良かったのね~

No title

ここの場所でバーベキューが出来るなんて
最高ですよね!!
これからの時期は沢山の人で賑わいそうですね♪

アンちゃんとチョコちゃんの微妙な距離が
凄く良いです(^O^)
また最後の写真が、チョコちゃんがアンちゃんをしっかり
守っている優しいお兄さんって感じがします。

何だかんだで仲が良いのが凄く
伝わってきますよ^m^

No title

チョコちゃんはアンちゃんにヤキモチやいちゃうんですね。
でもこんなふうにくっついているところを見ると
やっぱり微笑ましく思えます。
チョコちゃん、アンちゃんにはいつも優しくしてあげてねー。

抱っこを要求するまったりアンちゃん、
今日のお洋服も可愛くてとてもよく似合ってます。
個人的には襟付きのお洋服が好きなんです。えへへ。

Re: No title

いつも微妙な距離感保ってるんですよ・・

チョコは独占欲が強くて、後から迎え入れたアンに
ヤキモチやいてばかりです(>_<)

でも、時々だけどアンにも優しく、守る時もあるんです!
いつもならアンも喜ぶのになぁ~☆

No title

いつも仲良しさんだと思っていました~。そう見えます。
後から家族になったアンちゃんに、パパとママの愛情をとられないかと、ヤキモチ焼いちゃっているのかな?
それはそれで、飼い主としてはちょっと嬉しいですね(笑)

Re: No title

おはようございます(^^♪

土・日はバーベキューしてる人、多いですよ!

さすが・・ひろさん分かってらっしゃる☆
最後の写真ポイントなんです!
チョコがアンを守ってる優しい兄・・(^^♪
いつもそうだといいんですけどねえ~

Re: No title

チョコは甘えん坊で、ヤキモチやきです(>_<)
アンは我慢してるのかな?怒るとチョコもひいてますけど・・

チョコとアン基本仲良くしてるのかな?
いつも一緒だから慣れて来たんですかね(^^♪
たまにチョコだけの日なんかは、別犬と思うくらい良い子ちゃんです!

襟付きの服が好みなんですね(^^♪
着たときは、もんちゅちゅさんさんに一番で見てもらわなきゃ☆

Re: No title

写真だと凄く仲良しに見えるんですよね・・
先住犬を優先してと思ってるうちに、わがままっ子になっちゃいました(>_<)

平等に愛情そそいでるつもりなんですけどね・・
どうしても、手がやいた最初の子はかわいい(^^♪
もちろんアンもですよ!

No title

仲良く休憩してるチョコちゃんアンちゃん、可愛い~♪
一緒に座ってゴロゴロしたくなりますね^^

チョコちゃん、アンちゃんにヤキモチ焼いちゃうんですね。
多頭飼いの難しさ。。でしょうか?
でもチョコちゃんアンちゃんは仲良しさんに見えますよ♪

それにしても。。お庭でバーベキューができるんですね!
ワンちゃんのプレイルームと言い。。
やはり豪邸にお住まいなのではっ?(笑)

多頭飼い憧れます☆
僕は初めて犬を飼ったんで1ワンコで手いっぱいですけど、2ワンコいると賑やかで楽しそうですね!
チョコちゃん、アンちゃんこれからも仲良くしてくれるといいですね☆

Re: No title

チョコ・アンが仲良しさんになれば楽なんですけどね・・
アンが我慢強いので助かってます(^^♪

豪邸だったらいいですけど・・郊外の建売に住む一般庶民ですよ(笑)
庭が広い分、建物小さく建ってるのは業者さんの思惑通りかも??

梅雨の晴れ間の休みにバーベキュー頑張ってみようかな!
チョコ・アンの拾い食いに注意しながら☆

Re: タイトルなし

多頭飼いって楽しい事と、愛情も半分こになる分、どちらが良かったのか・・
でも、チョコもアンも我が子になってくれてホントに良かったです(^^♪

チョコが来たのが4月で寂しい思いをと考え12月にアンを迎え入れたんです
そしたらヤキモチやいて意地悪したり・・今は少しだけ良くなりましたけどね!

まん丸ちゃんも、まっちさんとられちゃう~とヤキモチやいちゃうかも・・
パピー教室で慣れて、お友達いっぱいできるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは !
過去のブログも読んできましたよー ! (*^_^*)
夏だからサマーカットなのかと思ったら、
チョコ君、アンちゃん、いつもサマーカット派なんですね。
ツンツルテンのお腹・・・触ってみたいです。(笑)

我が家も以前は多頭飼育でした。
今は家族全員の愛がチャコへダダ流れ中。(笑)
どんどんワガママ娘になっていってます~。(^^;)

Re: No title

チャコねぇさん、過去ブログも読んでいただいて嬉しいです(^^♪

チョコ、アンは夏じゃなくてもサマーカットです(笑)
皮膚が弱くて、ガサガサになっちゃうのと、シャンプーも頻繁に
しないとダメなので・・(^^♪

フサフサの時の写真は今後、どこかで小出しにUp予定です!
何犬ですか?と良く聞かれるけど・・結構気にってますよ

チャコちゃん、愛情たっぷりで大喜びですね(^^♪

No title

そうなんですよね^^
先住犬はヤキモチ焼き~^^
うちのチョコがまさにそのとおりでした^^
チョコがいなくなって、ランがヤキモチ焼くかと
おもいきや、、ランはまん中に挟まれて、
控えめなままww
ノア様男だから、やっぱり強いのかな~^^

バーベキューいいですね^^
お庭で出来ちゃうんだぁ^^
うらやましい!

No title

たくさん遊んで、まったりのんびり(*´ω`*)
和みますね~

自宅でコーギーズと暮らしていた頃を思い出します♪
焼きもちやいたり、子供がえりしたり( *´艸`)

でも、二人いると楽しさは2倍ですよね(*^▽^*)

はじめまして

こんにちは。私も黒ポメラニアンを育てているので、こちらのブログを拝見して、思わずコメントさせて頂きました。
チョコ君とアンちゃん、可愛いですね。お洋服もお似合いです!
ふたりもいるなんていいなぁ。
これからもブログ、楽しみにしています。

No title

チョコ君とアンちゃんが並んでいると、
本当に仲良し兄妹なんだろうな、て思いますよ^^
やきもちとかは多頭飼いでは避けて通れない道だし
性格もあるし、わんこも人間も一緒ですよね笑。
たくさんママさんに遊んでもらって毎日楽しそうですね♪

No title

たっぷり おサンポ 楽しめたかな??
きれいな 芝生で ひと休み ですねっ。
バーベキューも できるって いいなぁ。
お庭バーベキューも これからは いい季節ですよね。
のんさま家は マンションなので うらやましいな〜

お見舞いいただき ありがとうございました!!

Re: はじめまして

遊びに来ていただいてありがとうございます(^^♪

チョコ、アンを褒めてもらって嬉しいです♪

フーさんも黒ポメちゃんと一緒なんですね!
遊びに行くので、宜しくお願いしま~す(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コーギーと暮していたんですか?

2ワンだと楽しみも2倍、大変なのも2倍です(笑)

我が子なので甘やかしてばかりだけど、一緒にいて
健康であれば、それだけで幸せですよ(^^♪

Re: No title

チョコちゃん、ヤキモチやきだったんですね

ランちゃんの方が甘えん坊で、ヤキモチやくのかと思ってました・・
あの笑顔、可愛くて癒されちゃいますよね♪
ノアくん、強いんだ~!
さすが男の子(^^♪

う~ん、ホントに庭でバーベキュー企画しないと・・

あ・リンクしちゃいました、改めてよろしくです(^^♪

Re: No title

のんママさん、無理しちゃダメですよ!
でも楽しみにしてますね(^^♪

芝生はフカフカで気持ちいいですよ・・
座らしてくれれば楽ちんなんですけどね(>_<)

お庭でバーベキュー、パパちゃんに活躍してもらわないと!
どうやら、ネタにしないとですね(笑)

Re: No title

チョコとアンに読ませたいくらいですよ(笑)
そしたら、もっと仲良しさんになるだろうな(^^♪

チョコはパパに似てるかな!
アンはママに似て怖がりさんなのかな・・

アンがチョコに似てたら大変だったと思います(笑)
性格違くて良かったです(^^♪


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック