朝の洗礼・・5分前行動

おはよ~の声に敏感なチョコ・アン

ベットの上でパパちゃんと、ママちゃんが起きるのを待っている

何気に目が覚めて時間を確認すると・・アラームなるまで後、15分
このチョットの、まったりタイムが気持ちいいんだよね(^^♪

え・なぜ目が覚めたか?
それは・・きっとビビり姫のせいだと思います

朝4

アンちゃん・・パパベットで待機してるし・・
これがチョコだったら・・金縛りです

まだアラームならないので起きません
ママちゃんが少し動くと・・
アンちゃん素早く反応

朝

アラーム鳴った瞬間、予想通りの展開に・・

朝1

朝22

朝2

目覚ましの時間が来るまでは
チョコ・アン我慢の子

5分前行動しないと朝の洗礼を受ける事に・・
最近このパターンなので、パパちゃん仕事じゃないのに5分前行動です(>_<)

ちなみに今日は日曜日!
ママちゃんはお休みなんだけどな~
チョコ・アンの朝には関係ないか・・

 ☆ランキングに参加してみました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんとアンちゃんの朝の洗礼楽しいですね~
目覚ましの前のまったりしたひととき
心地よさそう~^^

Re: No title

朝の洗礼ドキドキですよ^_^
早く起きないとベロンベロンです
ちょっとした、ゆとりの時間ってイイですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アラームが鳴るまで、ちゃんと我慢して待っているんですね!!
チョコちゃんもアンちゃんもお利口さん!!
そしてアラームが鳴った途端に、一斉に襲い掛かるという(笑)。
それに比べると、うちは全然ダメです。
もんちゅちゅが起こすまで爆睡しているか、
アラームをガン無視してちゅうしてくるかの二択です。
チョコちゃんとアンちゃんを見習ってほしい……。

No title

超かわいい朝の洗礼ですね・・・ぷぷぷ
チョコくん、アンちやん、パパさんの
お味はどんなかしら??

初めまして!おじゃまします!
黒ポメちゃんかわいいですね〜☆やっぱりよく言われてますが、熊の子みたい(笑)
朝の洗練があるということは、常に部屋で放し飼いですか??うちも奥さんが先に起きた場合で僕が寝ていると、リビングから走って来てベロベロ攻撃くらいます(笑)

No title

おはようございます(*^_^*)
コメントははじめましてですー(*^_^*)
かわいらしい朝の光景ですね(^◇^)
家とは大違いでうらやましいです(*^_^*)
我が家は鬼のような起こし方をしてくれるので・・・
吠える、頭を掘る、乗っかる・・・
あらゆる攻撃を仕掛けてきます。
チョコアンちゃんを見習ってほしーい(^O^)/
また、お邪魔しまーす(*^_^*)

No title

こんにちはv-410

朝の洗礼、かわいいですね(^^)
眠くてもかわいいチョコちゃんとアンちゃんに
洗礼されたらうれしいですよね!

この前の拍手コメント、ありがとうございます!
今頃気づいてしまってすみませんv-356
お返事させていただきましたので(^^)
これからもよろしくお願いしますv-290

No title

わぁ~♪チョコちゃんもアンちゃんも
可愛い起こし方してくれますね♪
ワンワンするんじゃなくて、甘えながら起こす感じ^^
しかもアラームなるまで待機ってすごくお利口さん♪

うちは寝るときはケージなので、
べろべろ攻撃はないですけど(笑)
こんな起こし方されたら、起きないわけにはいきませんね^^
絶対に寝坊することがなくていいですね~(笑)

No title

こんにちは。
いつもコメントいただいてどうもありがとうございます。

きっとパパ&ママさんが起きるのが
楽しみでしょうがないんでしょうね〜カワイイですねえ

No title

はじめまして!
ブログにコメントいただき、ありがとうございました(^o^)

アラームが鳴るまで、睡眠の邪魔をしないなんて、
とっても、お利口さんですね~♪
この洗礼を受けたら、バッチリ目が覚めそうです!
うちは、片方はペロペロ魔ですが、
もう1頭は全く舐めない子なんですよね。
それはそれで寂しかったり(;へ:)
チョコちゃんとアンちゃんの洗礼、受けてみたいです(゚∇^*)

No title

チョコちゃんとアンちゃん、しっかりアラームが鳴るまで
待っているところが凄くエライですね(^O^)

鳴った後のすざましさには流石に起きて
しまいますね^m^

でもこんな洗礼は嬉しいから1度は受けて
みたいかもです(^O^)

Re: No title

朝、目覚まし前に起きないと大変(^^♪

パパちゃんは、チョコの大好物ですよ!

Re: タイトルなし

遊びに来ていただき嬉しいです(^^♪

チョコは小さい時、良く小学生とかにクマ飼ってるの?と言われてました(笑)

ベットで一緒に寝てるので、冬は暖かく、これからの時期は暑くて・・
まっちさんも朝の洗礼、受けてるんですね(笑)
毎朝、目覚ましとニラメッコです・・

No title

うちの子はアラーム関係なく、自分のタイミングで起こしに来ます。。どうしたらチョコアンさんみたいにできるのでしょう。。朝の洗礼があると、スヌーズ機能なしでしょうから、寝坊防止には最適ですね☆

Re: No title

コメント嬉しいです(^^♪

とんちゃん、激しいんですね(>_<)
きっと、ままさんに早く起きて遊んでほしいんですよ!
頭を掘られるのは・・痛そうですね
我が家はスタンプと呼んでますが、お尻を顔にペターッとされることがあります(>_<)
これでけは止めてほしいです・・

No title

アラーム音で起こされるのねぇ^^
だわっちは、アラームなる前になぜが
最近起きちゃうのよねぇ。歳のせい!?(笑)
んで、ノアランがすかざす、起きたね!!!
うきゃうきゃ♪で寄ってくるんだけど。。
だわっち、また寝る(笑)
そしたら、また寝てるノアランなのです^^

チョコアンちゃんがしっかり起こしてくれるのも
楽しい朝の日課で良いですよぉねっ♪

あ!リンクさせてもらいました♪

Re: No title

遊びに来ていただいて嬉しいです(^^♪

朝の洗礼も、ホドホドだと嬉しいですけど・・
加減を知らない我が子たち(>_<)

ポンコちゃんは手加減してくれそうなので
羨ましいですよん!

また、ポンコちゃんに会いに行くので宜しくお願いしま~す!(^^)!


Re: No title

朝寝坊しなくて助かってま~す!
でも、休みの日も時間が来ると起こされます(アラームなしでも)(>_<)

もう少し寝たいな!なんて時は・・お昼寝しかないです

チョコを迎え入れた当初は、ケージに入れてたんですけど
一度、ベットの味を覚えてしまったら・・もう駄目ですね!
今じゃ、パパちゃんのスペースをチョコとアンで3等分で寝てます(>_<)

Re: No title

コメントありがとうございます、嬉しいです(^^♪

チョコは朝が大好き!理由はゴハンがもらえるから・・
アンはホントはお寝坊さんなんですよ

いつも、ピッポ君とマルちゃんに癒されてます
また会いに行きま~す(^^♪

Re: No title

朝の寝覚めは最高ですよ(^^♪

ミンメルちゃん、どちらがペロペロ魔なのかな?
同じ環境で育ってるのに、性格違うんですよね・・

チョコ・アンの洗礼・・結構ハードですよ(笑)

また、ミンメルちゃんに会いに行きま~す

Re: No title

朝の寝覚めは最高ですよ(笑)

ひろさんも、いかがですか~
きっと、コロンちゃんもやってくれますよ~(^^♪

思いのほか、ハードですけどね!




Re: No title

イブくんはマイペースで朝の洗礼なんですね(^^♪

チョコ・アンはアラーム待つのなんでだろう??
きっと、ママちゃんが怖いからかな(笑)

スヌーズ機能を使ったら、何回も洗礼受けそうで怖いです・・

でも寝覚めは最高ですよ(^^♪

Re: No title

アラーム前に起きて、2度寝する・・これ最高ですよね(^^♪

ノアくん、ランちゃんも2度寝の魅力わかってますね~☆
想像だと、ノアくんに・・おきるでち!って言われそう~

まぁ寝覚めは最高ですけど・・
休みの日は勘弁してほしいです(>_<)

リンク嬉しいです(^^♪
ん~と・・やりかた分かるかな??

No title

あはっ、目覚ましより、朝の洗礼でオメメ、パッチリですね。
5分前行動、何事も大切かも。
でも、日曜日は、ほどほどにですかね。(o^^o)ふふっ♪

Re: No title

おかげで寝覚めはいいですよ(^^♪
朝の洗礼でオメメ、パッチリ、お顔ぐっしょりです(笑)

チョコ、アンには休日は関係ないみたいですよ(>_<)

愛ちゃんは、ほどほどですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック