ママちゃんの実家〜シティボーイ

今日はママちゃんの実家へ行った時のブログです。
5月14日(水)

ママちゃん運転でレッツゴー(^^♪の前に・・

チョコからの愛をもらうママちゃん    アンちゃんどしたの??        

  01_convert_20140627180631.jpg  

 横浜までドライブだね♪

21_convert_20140627181016.jpg

赤レンガは思い出の場所・・
チョコが初めて、お散歩した場所なんだよね(^^♪ (今度、アップしょうね)
住んでるのは東京郊外なのに・・横浜シティボーイだね

3_convert_20140627181043.jpg

いつもと違う場所の、お散歩は楽しいらしい・・
でも、やることは同じなんだよね

5_convert_20140627180749.jpg

前を向いて歩こうね!

4_convert_20140627180718.jpg

聞いてないのね・・
確かにパパちゃんは後ろの方だね

だったら~

51.jpg

5_convert_20140627181134.jpg

チョコが飛んできた~
アンも頑張って走ってきた~
息が切れてるの、ママちゃんだけだね(>_<)

ママちゃんの実家でゴロリンコ
ジィジが呼んでるよ(ジィジはアンの事が大好き)

8_convert_20140627181223.jpg

チョコちゃん!呼ぶも・・

9_convert_20140627180812.jpg

あらら・・
大好きなオモチャ(通称クチャ・クチャはチョコの初めてのオモチャ)で落着いて・・
大好きなパパちゃんを呼んでるの

せっかくだからと、ジィジと記念撮影しょうね☆

チョコ~こっちおいで!
何回呼んでも無視なのね(>_<)

じゃ~ジィジとママちゃんとアンちゃんでハイ・ポーズ!

9_convert_20140627181246.jpg

ジィジも喜んでくれたし良かったね

近くて遠い横浜だけど・・
また遊びにいこうね(^^♪

 ☆ランキングに参加してみました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤レンガはチョコちゃんと初めて散歩した
思い出の場所だったのですね(^O^)

素敵なばしょですよね!
今度我が子連れて行ってみたいです♪

アンちゃんのお父様に手をチョコンと載せてる
姿が可愛いですね(*^。^*)

Re: No title

そうなんです、散歩は地元デビューじゃないんです(^^♪
東京郊外じゃなくて・・横浜デビューって響きがいい!

いつもは無表情な、じぃじもアンがいる時はデレ~っとしてます

ひろさんも、コロンちゃんと是非遊びに行ってみてください
あ・コロンちゃん可愛いからカメラ持った人達にかもまれちぅかも(^^♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様もワンコ大好きなのですね!きっと優しいお父様なのでしょうねー。初散歩が赤レンガなんて、ほんとシティーボーイですね!自分も今度実家にワンコを連れてこうと思っています、初めてなのでちょっと緊張です。。

Re: No title


実家ではビーグル犬と一緒に過ごしていたんです。
なので皆、犬好きです^_^
初散歩が赤レンガって響きがイイですよね!
東京の郊外の田舎者ですけど(笑)
イブくん連れてご実家に行くなんて喜ばれちゃうんじゃないですか^_^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック