

女心は変わりやすい?・・アン

チョコちゃん、アンちゃん
ちゃんと、話を聞く態度ができてますね~(^^♪

おりこうさんだね、朝は涼しいからお散歩ガンバローね!



お・アンちゃんが前に・・
今日はやる気ありだな

22_convert_20140624183633.jpg

いつもの事だけど、前向いて歩かないと危ないよ!
犬も歩けば棒に当たる・・ホントに、あたった犬はチョコくらいかしら??

23_convert_20140624183655.jpg

聞いてないし・・
それにしてもアンちゃん絶好調!

のはずが・・
お友達のケンちゃんとケンちゃんママさん

24_convert_20140624183726.jpg

しっかり私に挨拶してくれました

25_convert_20140624183749.jpg

ケンちゃんママさんに、撫でられてチョコもご機嫌に♬
アンはどした?? あ・いつものね・・(こわいんです)

たまには写真撮ろうね!
3ワンでハイ・チーズ(ふっるー)

26_convert_20140624183817.jpg

この位置関係は・・
一番ちっちゃいアンが前だよね~
ケンちゃんにはチョコも吠えないから安心できるのに・・

ケンちゃんママさんにトマトジュースいただいちゃいました(^^♪

お散歩、お散歩、楽しいね~

27_convert_20140624183847.jpg

アンちゃんやる気ゼロモードに早変わり・・

28_convert_20140624184053.jpg

あなたも、りっぱなワンちゃんですよ~(>_<)

さて、今度はベンチの上で何かしら??

30_convert_20140624184156.jpg

まだ休んでないよね・・

29_convert_20140624184121.jpg

チョコちゃん、アンちゃん
人なれ、ワンなれしてくれるといいんだけどな~
都合の悪い事は聞こえないみたいです(>_<)

  ☆2014.6.2よりランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~!最初のやる気モードはどこへやら・・・
アンちゃん、他のワンコさんが苦手なんですね。
でも、怖いながらも ちゃんと記念撮影には参加してる姿が
可愛いですね^m^

Re: No title

女心って変わりやすいんですよ~(笑)
アンは人好きの犬苦手だし、チョコは逆ですかね!
記念撮影は、まさに固まってる状態でした・・
慣れる方法はあるんでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

アンちゃんが心を許せるわんちゃんはチョコくん
ですよね・・・いつも一緒ですものね♪

アンちゃんの遠くからの目線やベンチでのキメポーズ
チョコくんのここにお座りなさいな目線
とってもかわいいですね♪

No title

アンちゃん他のワンコがまだ少し
苦手なのかな?^m^

我が子も人は大好きなんですがどうしても
ワンちゃんが苦手で・・・(^_^;)

でもしっかりと3ワンの撮影に参加してる
姿が可愛いですね(*^。^*)

Re: No title

チョコとアンも仲がいいわけではなんです(>_<)
チョコが意地悪したり、アンが大きな口を開けてカミカミしたり・・
でも、いつも一緒だから分かり合えてるのかな(^^♪

チョコとアンの仕草、とっても可愛いです。
褒めていただいて、親バカテンション急上昇です☆

Re: No title

アンはホント怖がりさんなんです(>_<)
直ぐシッポ下げちゃうし・・

コロンちゃんも怖がりですか!
慣れるといいんですが・・早5年です

記念撮影の参加は半強制で、固まってました(笑)
家では結構強いんですけどね(^^)

No title

こんばんは!
アンちゃんは怖がり屋さんなのですね。
最初のやる気満々が一気にゼロに…(笑)
そんなところも可愛いです♪抱きしめてあげたい~
ちょっとずつ他のわんちゃんにも慣れてくれるといいですね。

Re: No title

ホントに怖がりさん卒業できるといいな!

アンは優しい大人が大好きですよ(^^♪
あと、可愛い~って言ってくれる人にはスマイルです☆

No title

あははは。かわいいこと。

今日は丁度 ぽめちゃんたちの集まりに行ってたんですよお。

ちわわ軍団6匹で。。

ぽめちゃんたちは 9匹でしたよおお

No title

コメントありがとうございます。

黒いワンちゃんは、あっという間に日差しが強くなる時期の散歩は辛いですね。
お休み出来るベンチがあって良かったです。

No title

こんばんは。
小っちゃいアンちゃん、他のわんこさんが少し苦手なんですね。
記念撮影も、アンちゃんだけ遠くに離れちゃって(笑)。
チョコちゃんはフレンドリーな子ですね。
同じ環境で育っているのに、対照的なところが不思議です。
「だっこでち」のアンちゃん、甘えんぼな表情がたまりません!!

Re: No title

かわいいなんて・・嬉しくなっちゃいます(^^♪

ぽめちゃんの集まりに参加してたんですね!
犬種違うけど仲良しさんなんですね

また遊びにいきま~す(^^♪

Re: No title

あそびにきてくれてありがとうございま~す(^^♪

これからの時期は、真っ黒ワンコは日差しが天敵です(>_<)
日影と休憩のベンチ有難い限りです

Re: No title

こんばんは(^^♪
なんでか同じ環境で育てても・・全然違うんですよね
これも性格なんでしょうか??
可愛さだけは同じなんですけどね(^^♪

写真の位置、小さいのに遠くのアンが笑えますよね
至ってアンは真剣な表情でしたけど・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
