ガマン と やきもち

お散歩から帰ってきてから・・

手足を洗って~
ブラッシングとハミガキして~
体をキレイに拭いて~

やっとお部屋で、まったりタイム(^^♪

お散歩いい子で歩いたからご褒美あげるからね!



ちゃんと分かるんだよね・・
何かもらえる時だけは・・

2_convert_20140626195423.jpg

最近、犬の心と秋の空ひろさんのブログでも紹介されてました!
わんわんシャーベットをスライスしてあげてます☆

マテだよ・・
チョコちゃん、食べたいのガマンわかるけど・・近すぎませんか~

3_convert_20140626195444.jpg

マテだよ~

ハイ、いいよ~!

いつもは、ゆっく~り食べるアンちゃんも
スイーツとかは早いんだよね・・
ご飯をチョコに取られても文句言わないのに・・
スイーツは本気で怒るんだから・・女子だね~

4_convert_20140626195511.jpg

食器と顔が同じサイズだね(笑)

食べ終わった後のチョコは・・

5_convert_20140626195530.jpg

ママちゃん、アンちゃんとゴロ~ンだから あとでね!

6_convert_20140626195550.jpg

チョコも、こっちに来ればいいのに・・
アンのハウスで無言の抵抗かしら??

7_convert_20140626195609.jpg

アンにママを取られて、やきもち焼くチョコちゃん
パパちゃん早く帰ってくるといいね(^^♪

 ☆ランキングに参加してみました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを紹介して頂きありがとうございます(*^。^*)

シャーベットをスライスしてあげるのは
食べやすいし凄く良いですよね♪
我が家も今度スライスであげてみようと思います(^O^)

スイーツが大好きなんて、アンちゃんやっぱり
女子ですね^m^

アンちゃんのヘソ天もチョコちゃんのふて寝も
可愛いですね(*^。^*)

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます~!

やきもち・・・わかります!!
どちらかをかまうともうひとりは
めっちゃ拗ねますよね^^;
我が家はダンナにみんな懐いてしまう時が
あるので、そーゆーときは
私がいじけてます(笑)

Re: No title

ひろさん、こちらこそありがとうございます
色々と分からぬ事が多く、失礼な事もあるかと思いますが
教えてくださいね(^^♪

アイスのスライスはチョコの丸飲みしない為と
アンは小さくしないと食べれないという理由からなんですよ!

チョコは甘えん坊だから、ヘソ曲げちゃいました(>_<)

これからもよろしくお願いしま~す

Re: No title

遊びに来てくれてありがとうございま~す(^^♪

やきもち・・やいちゃいますよね~
私もチョコ・アンがパパちゃんところへベタ~といると
チョッカイ出して呼び戻しちゃいますよ!(^^)!

パパちゃんといる時間の方が少ないから
いる時くらいとは思うんですが・・
やっぱり、やきもち焼いちゃうんですよね

これからも、よろしくおねがいしま~す(^^♪

No title

こんにちは。(^^)

チョコ君、無言のヤキモチ ?
ギャーギャー騒いでヤキモチ焼かないなんて、オトコだね !
ウチのチャコもものすごいヤキモチ焼きで、
他のワンちゃんを触るとギャーギャー怒ります。(^_^;)
チョッとくらいイイじゃんねーー !

No title

お散歩から帰ったら、歯磨きもするんですか?エライ!
それは、まったりするまでに時間がかかりますね~

女の子はやっぱり甘いものが好きなんだ~(*≧∀≦*)ふふ
「待て」がながいとヨーダたれません?
うち、びよ~~んとたれますよ(笑)
ちゃんと待ててお利口さんだ!

お化け~のアンちゃんもヤキモチ焼いてベットでふて寝のチョコちゃんも可愛いわ~♡

Re: No title

ハミガキちゃんとさせてくれません(>_<)
でも、毎日やれば慣れてくるかな~と・・

チョコのマテは怖いくらいに近いし、ヨーダたれたれですよ
誰に似て、そんなに食いしん坊なのか??

アンはぬいぐるみみたいで、可愛くて(^^♪
親バカでゴメンナサイ(>_<)

Re: No title

この日は、たまたま無言のヤキモチですよ
男のくせにフゥ~ン・フゥ~ン~ガル~とうるさいですよ(>_<)

チャコちゃん、自分だけをみてて・・なんですね!
ペットショップとかもウカウカ見てられませんよ
ガウ~が始まるから(笑)
お互い、かわいいね!と思ってあげましょ☆

No title

こんにちは(*^_^*)

チョコちゃんのマテ、かわいすぎますね(*^_^*)
アンちゃんのおばけの手手も、かわいいですね(*^_^*)
チョコちゃん、ヤキモチ焼いて、フテ寝しちゃっうなんて、
ほんと、かわいいですね(*^_^*)

Re: No title

チョコのマテは以上に近いのと、あまり待たせるとヨダレが・・
アンは私の、ぬいぐるみ状態です(笑)
かまってもらえないと吠えたり、フゥ~ン・フゥ~ンと鳴いたり
甘えんぼさんだけど、この日は悔しかったの・・かふて寝です(>_<)

たくさん、かわいいいただいちゃいました!(^^)!

No title

チョコ君の待てが近い^^;
アンちゃんスイーツだとそんなに違うのですね…さすが女子!
そしてチョコ君わざわざアンちゃんのハウスで寝てしまうとは、
なんていじらしいんでしょう…ママさんが大好きなのですね。

No title

このシャーベットうちにもあります!!
が、ちょっと前からカロリーが低いことに
気付いたのか食べなくなっちゃいました(^-^;
アンちゃんみたいにスイーツ女子だと
可愛いんだけどね~!!
アンちゃんママさんの上にゴロンしてるんですね(≧▽≦)
可愛いーーーーー(≧▽≦)
チョコちゃんの拗ねた(?)姿も可愛いです♥

Re: No title

そうなんです、チョコの待ては至近距離で獲物をねらってるんです
ヨダレもそのうち出てきちゃう…
アンはスイーツ大好きな、ビビリ女子です^_^

チョコの、ふて寝笑っちゃいますよね!
わざわざ、アンのハウスで寝るなんて…
悔しかったんだと思います(>_<)


Re: No title

チョコ・アンかわいいなんて嬉しくなっちゃいます^_^

アンは、ぬいぐるみみたいですよ。でも恐がりで直ぐ固まっちゃいます(>_<)
チョコは普段は吠えるのに、相当悔しかったのかアンのハウスでふて寝ですもん(笑)
パパちゃんいる時は全然こないんですけどね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック