ドックランを求めて~登録しました

チョコ・アンの新たなドックランを求めて登録の為行ってきました(^^♪

桜ケ丘公園ドックラン広場は今年の4月に新たにオープンした芝生のドックラン!
昨日の凄い雨の影響でドックランは閉鎖してました(>_<)

2.jpg

公園内はとっても広く、登録の為の事務所は対角線上にあるので十分な散歩道・・
チョコは心配ないけど、アンちゃんのご様子は?

3.jpg
6月25日(水)はパパちゃん、ママちゃんのお休みの日

初めての場所でテンション高いのか今日は歩いてる!(^^)!

チョコはパパちゃんにベッタリさん
パパちゃんも嬉しそうに・・
顔見合わせて恋人気分で散歩してる

4.jpg

まだ到着しませんか~??
管理事務所の地図を見るも、まだ遠い

アンちゃん良く歩いてるけど大丈夫?

5.jpg

頑張ってるね☆

パパちゃん地図を見るために少し先に行っちゃった
チョコをママちゃんに預けて・・

6.jpg

まだまだ管理事務所に着きそうにないので休憩しょうかね

あ~言葉分かるんだよね
チョコちゃんペロ~ンして・・

7.jpg

ベンチに座ってひと休み

ベンチ2

チョコちゃ~ん~、アンちゃ~ん いい顔して~

ベンチ1

おめめつむって~かわいいぞ!
アンちゃん、へんがおですか?

さらに歩いて・・

ロード

管理事務所で書類を書いて、鑑札と狂犬病の注射済みを提示して登録完了しました!(^^)!

帰りの道のりが遠いいね(>_<)

車の中ではチョコ・アンこの通り

67.jpg

68.jpg

ゆっくり歩いたのもあるけど・・
往復120分の散歩でパパちゃん、ママちゃんもクタクタでした

  ☆ランキングに参加してみました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、ブログへのコメントありがとうございました^^

往復120分も歩かれたのですね!
それは大変でしたね~^^;
私だったら30分くらいで、バテてしまいそうです(笑)

無事ドッグラン登録出来てよかったですね♪
チョコちゃん&アンちゃん 今度はドッグランで思いっきり走れるといいね☆

Re: No title

遊びに来ていただいてありがとうございま~す(^^♪

広い公園だったのと、歩きが遅いアンのペースだったので大変でした(>_<)

ドックランは駐車場からそぐ側なので安心です
だって毎回、120分歩いてたらドックラン着く前にクタクタです

梅雨の合間で楽しめるといいな!

これからもよろしくお願いしま~す(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広くていいランですね♪
流石都会は違いますね~(*^^*)

往復切符120分、チョコさん・アンさんもタフですが、
パパさんママさん、わっかーい!

おばちゃんは気絶か絶命ですよー(笑)

Re: No title

とってもキレイで芝生が気に入りました(^^♪

毎回、管理事務所へ行くようだったら気絶しちゃいますよ!
きっと慣れたら近道とか見つかるかも??

流石に家に帰ってからチョコ、アン、パパ、ママで昼寝しました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは▽・w・▽

キレイなドックランですね~。
しかもとっても広いですね。
いっぱい歩いてチョコちゃんもアンちゃんも
疲れちゃったね~。

管理事務所に行くだけでいっぱい歩くんですね!
ドックランでは遊ばなかったんですか~?

可愛いチョコちゃんとアンちゃんに
また会いにきまーす(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは▽・w・▽

遊びに来てくれてありがとうございま~す

駐車場とドックランは近かったんですが
管理事務所までは遠かったです

昨日の雨でランはやってなかったんです
芝生の保護の為かな?
でも長く皆が使う場所だから維持が大変だすよね

これからもよろしくお願いしま~す(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック