スポンサーサイト


カインズホーム~ドックラン


コメントをくださった皆さんありがとうございます!
プレイルームあっていいですねって・・我が家いたって庶民でそんなたいそうな物はないんですよ(^^)
パパちゃんの部屋を勝手にママちゃんが、チョコ・アンの遊び場として占領している場所のことです(>_<)
マウンティング ランキング・・(随分前にも書いたかな!変わってません・・)
1位:ママちゃん 不動です
2位:チョコ
3位:アン
4位:パパちゃん(>_<)


昨日は雨でチョコちゃん、しょんぼりだったので
今日は、お約束のカインズホームのドックランに(^^♪



この笑顔は何物にも代えられませんね

そしてアンちゃんは・・

21.jpg

大丈夫だよ、ママちゃんいるからね
ホント怖がりサンです

あ・誰もいないね、貸し切りだよ

ホッとした様子でパトロールを始めるアンちゃん

23.jpg

お・と・も・だ・ち・・きた~
チョコちゃん喜び、アンちゃん逃げる

22.jpg

チョット大きなチワワのラブちゃん

たくさん走ってチョコも大喜び
どうやら、ラブちゃんはチョコを気にいった見たい

モテテ良かったね!(^^)!

24.jpg

どこまでも後を追うラブちゃん・・
チョコも満足そうに楽しんでました!(^^)!

結局、アンちゃんはママちゃんの側から離れず・・
アンのお友達はできるのかしら??

  ☆ランキングに参加してみました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんラブちゃんとしっかり
挨拶が出来て凄く偉いですね♪

アンちゃん少し緊張しちゃってたのかな?
ママさんに寄り添ってる姿も可愛いんでしょうね(*^。^*)

慣れてくればチョコちゃんみたいに挨拶が出来る様に
なるからアンちゃん頑張ってね♪

Re: No title

いつもありがとうございま~す(^^♪

なんだかんだ甘やかしているのでチョコも吠えるし
アンは人好き、犬恐いと自分が犬だと自覚ないみたいです(>_<)

少しづつでも慣れるといいな!
頑張ってみまーす☆

No title

こんにちわ♪

チョコちゃん、ちゃんとご挨拶できてお利口さんですね♡
うちはアンちゃんと一緒で怖がりでダメなんです。
でも、アンちゃん、ランに入るのは平気なんですね。
うちは、ラン恐怖症で入る事もままならず・・・(;・∀・)
あんな顔してるのに(笑)

アンちゃんもチャーリーも、チョコちゃんみたいに
フレンドリーに遊べるようになるといいですね♪

カインズホームでお外のドッグランがあるのですね!
みんな室内かと思ってました~

コメありがとうございました!
クールネック、褒めてもらってすごく嬉しかったです!
テキトーすぎるので、サイズがダメなパターンが多いです(;・∀・)
黒だと確かに暑いですよね~
これからが暑さの本番ですもんね。お互いに熱中症、気をつけましょうね!

Re: No title

チャーリ君も怖がりさんなんですね
アンのドックラン入場は、どちらかというと強制です(>_<)

少しづつでも慣れてお友達出来るといいんですけどね!
チョコも最初は吠えて、追いかけられたいタイプです(笑)
走るの早くて、たまに捕まえるのが大変な時も・・
カインズホームのドックラン郊外だから室外なのかも・・
土地広いですもん、有難いです

お互いに暑さ対策しっかりして、快適に遊べるようにですね(^^♪


No title

チョコちゃん、ドッグランに行けて良かったですね♪
きちんとご挨拶で来てお利口さん^^

うちのコロは、アンちゃんと同じく挨拶できません。。
でもアンちゃんはチョコちゃんを見ているから、
そのうちきっとご挨拶できるようになりますね♪

Re: No title

ドックランで走ってきて満足したみたいです(^^♪
あの、しょんぼりした顔見ると切なくて・・

チョコも吠えますが・・最初だけで後は追いかけまわされてますよ(笑)
アンはお尻下げちゃって挨拶どころじゃないんです(>_<)
そのくせ人好きだから、勝手に近寄って行っちゃいます。

コロンちゃんも怖がりさんなのかな!
でも、やんちゃ坊主チョコの素質あるから大丈夫ですよ(笑)

No title

こんにちは^^
先ほどはコメントありがとうございました。

ドッグランてわんこの性格でますよね。
うちはあまり利用しないのですが、
わんこ同士の交流ができていいなって思います。
アンちゃんはすこし怖がりさんなようで…頑張れ~♪

Re: No title

じゅりちゃん、もん吉君、ぽんた君、それぞれ性格ありますよね
ポンタ君は怖がり屋さんなのかな?もん吉君はマイペースぽいですね(笑)
じゅりちゃん優しそうで、黒ぽめっくまさん思いかな(^^)

ドックラン楽しんでくれるといいんですけどね??

これからもよろしくお願いしま~す(^^)

No title

チョコ・アンのパパとママさんへ
初めまして、こちらの方に訪問コメントありがとうございましたm(_ _)m
チョコちゃんアンちゃん、カワイイですね(*´∀`*)
ドックランで楽しめたみたいですね(*´∀`*)

No title

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

チョコさんはノリノリでランを満喫されてますね(^w^)
アンさんはドキドキのラン(*´ω`*)

いいですねー、ファミリーランキング1位!
私は最下位ですf(^_^;

Re: No title

遊びに来ていただきありがとうございま~す(^^♪

チョコ・アンほめていただき嬉しいです☆

これからもよろしくお願いしま~す

Re: No title

遊びに来ていただきありがとうございま~す(^^♪

我が家はなぜか??
男は男同士を好み、女は女同士を好むようです・・
パパちゃんチョコ大好きで、かまいすぎて空回りなのです(>_<)
だから・・ママちゃん一番なんですよ(^^♪

これからもよろしくお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
