チョコがっかり~アンまったり

朝起きたら我が家地方は雨・雨・雨

晴れてたらドックラン行こうね!
と楽しみにしてたチョコちゃん(>_<)

このやる気を奪われた感じはなんでしょう?

20_convert_20140622145600.jpg

しばらくすると・・

21_convert_20140622145656.jpg

お散歩行けないし、よっぽど退屈なんだね

22_convert_20140622145718.jpg

チョコが唸りながら、のび~のび~をしたりと落着かないと・・

24_convert_20140622145800.jpg

雨でお散歩行かなくて済んだアンちゃんの、だらけた表情

それでもチョコは・・

23_convert_20140622145737.jpg

だんだんと進んできてますよ・・

アンちゃんは、おねむですか?

25_convert_20140622145852.jpg

この状態になると次はママちゃんの所に来るんだよね

ホント子供みたいに甘えて寝るんだから・・

26.jpg

相変わらず、ママちゃんとアンの、イビキはうるさいね
カエルの合唱みたいだね(>_<)

起きてから2階のプレイルームでひと遊び
(パパちゃんの部屋だったんですけど・・)

27.jpg

やっと遊んでもらえて、いつもの元気なチョコちゃんに復活

28_convert_20140622145937.jpg

梅雨だからガマンしょうね
よるさん行けるかもよ・・

  ☆ランキングに参加してみました☆
更新の励みになります、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Fueltyさん

梅雨時期だから仕方ないですが仕方ないですが
やっぱり雨は憂鬱ですね(>_<)

気が付くと、だんだんパパちゃんエリアが
縮小されてる気がします・・

まぁチョコ・アンの為なら仕方ないですね(^^♪

No title

こんにちは!
先日はご訪問いただきありがとうございました♪

雨だとお散歩行けなくてつまらないですよね~。
でも!お二階にプレイルームがあるんですか!?
うらやましいです~!!
我が家は今は賃貸のマンションに住んでいるのですが、
いつか自分たちの家を建てて、
ワンコ部屋を作りたいです(笑)
まー夢のままで終わりそうですが。。
チョコくんもアンちゃんも幸せですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんは、腕枕で寝てくれるんですかー。体が小さいから、可愛い事この上なしですねー!プレイルームがあるなんていいですねー、十分ストレス発散できてるのではないでしょうかー!チョコ・アンちゃんは幸せですね!

Re: No title

雨はワンコ達にもストレスですよね

パパちゃんの部屋を勝手にプレイルームにしてるんですよ(^^♪

本人はチョコ・アンが遊べるならと・・諦めています

また遊びに行くのでよろしくお願いしま~す☆

Re: No title

遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

私もブログ分からないまま初めて、ランキングにも
最近登録して、拍手コメントの返信とか分からないままです(>_<)

楽しく見させていただいて、癒されてますので
また遊びに行きますので、よろしくおねがいしま~す☆

Re: No title

遊びに来てくれて、ありがとうございま~す(^^♪

アンはママちゃんの腕枕で熟睡しちゃいます。
ホントに子供みたいなんですよ!

プレイルームなんて上等な物でなく、パパちゃんの部屋を
勝手にせんりょうしてるだけですから・・(笑)

でもチョコ・アンの遊び場ならと・・諦めてるようです

また遊びにいきま~す☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック