スポンサーサイト


自由がいいのにな!チョコ・・

6月20日(金)のつづき・・

お散歩・お散歩・うれしいな~♬



アンちゃんのペースで歩こうね

今日は大好きな多摩川の公園だよ(^^♪

アンちゃんのノーsリードを見て・・

12.jpg

チョコは・・ダメよ~ダメ・ダメ!!

だって拾い食いするでしょ
勝手にどっか行きそうだし・・
呼んでも聞こえない振りするでしょ・・

だから・・ダメよ~ダメ・ダメ!!

13.jpg

ほらね・・そのペロンが怪しいのよ

14.jpg

聞いてないし・・
探索中ですか~?

15.jpg

あ・ノド乾いちゃったのね・・
(遠くをよ~く見るとアンちゃんの姿あり)

16.jpg

また探索中ですか~??

17.jpg

今度はワンツーだったのね・・
片足あげて・・男の子だね

18.jpg

しっかりチョイわるチョコちゃん撮りましたよ

散歩はつづく・・

19.jpg

楽しかったね(^^♪
明日はカインズホームのドックランかな・・


  ☆ランキングに参加してみました☆
おともだち沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はコメントありがとうございましたm(__)m
凄く嬉しかったです♪

チョコちゃんとアンちゃん凄く可愛いですね(*^。^*)

チョコちゃんの拾い食い・勝手にどっか行きそう・
呼んでも聞こえないふり、全く我が子と一緒です^m^

今日はドッグランに行かれるんですね♪
こちらは朝から雨で自粛モードです(T_T)
ランで沢山の友達に会えると良いですね(^O^)

また遊びに来ますね!

No title

チョコちゃん、確かに見た目も行動も小夏に似ていますね(笑)
もうすぐ小夏もサマーカットになる予定なので、ますます似ちゃうかも♪

お散歩するのにとても気持ちが良さそうな公園がお近くにあって
とっても羨ましいです★

カインズホームにもドッグランがあるんですね!
ランならチョコちゃんもノーリードで思う存分遊べるかな?(笑)




Re: No title

モコちゃんも色々と興味津々なんですよね!
チョコは甘やかしたから6歳になっても
拾い食いするし・・目が離せません(>_<)

陣太鼓は大将が焼き鳥に塩をまく姿が大げさで
一つのアトラクションですよ!(昔は・・)
旧店の頃は狭くて入れないと、路面に即席作ってくれて
屋台状態でした(笑)
それも結構好きでしたけど(^^♪



Re: No title

ひろさん遊びに来ていただきありがとうございます(^^♪

コロンちゃんも、やんちゃ王子チョコと同じですか!
でもコロンちゃんみたいに、へそ天しないんですよ・・
家屋以外の人は嫌いなようで(>_<)

これからもよろしくお願いしま~す

Re: No title

小夏ちゃんのサマーカット楽しみにしてますね(^^♪

我が家の近くのカインズホームはチョコの大好きな遊び場なんです!
自由を求めて、思いっきり走れるのが楽しくて、楽しくて・・
でもお友達いない時はパパちゃんがクタクタになるまで走ってますけど(笑)

またお邪魔させていただきま~す(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
