

すりすり・ゴロ~ン

久しぶりに多摩川の公園までお散歩に行こうね(^^♪

アンちゃんテンション低いけどガンバロー

・狙convert_20140620202505

さっきまでのアンちゃんのテンションもあがり
チョコもアンもここに来ると楽しそうに遊ぶもんね♪

・胆convert_20140620202529

誰もいないから、アンちゃんはノーリードで自由にしてあげて・・
流石にチョコはムリかな?拾い食い大魔王出し、どっかに行っちゃいそうで・・

・点convert_20140620202607

なにか匂うのかな?

あ・違った!

・農convert_20140620202627

ワンツーだったのね
お尻みせてね・・キレイにしましょ

・廟convert_20140620202647

今度は何かな?

ん、その体制は・・

・棒convert_20140620202710

始まっちゃった!
アンちゃんの得意なやつ
すりすり・ゴロ~ン・ゴロ~ン

・誉convert_20140620202726

これ始まると、しばらくつづく・・

・論convert_20140620202745

大好きな、すりすり・ゴロ~ン・ゴロ~ンできて今日の散歩は満足みたい(^^♪

お家帰ってからのブラッシングを念入りにしないとね!

  ☆ランキングに参加してみました☆
更新の励みになります、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お邪魔します。
天気のいい時のお散歩は心地よさそうな感じがしますね!
すりすりごろ~んとしてるところがめっちゃかわいいです(*^_^*)

Re: No title

ジャムさん、いつもありがとうございます(^^♪

これからの暑い日の散歩は大変ですが
アンちゃんの、すりすり・ごろ~んは
機嫌のいい時しか見られないので基調なんですよ!
癒しになってくれたらいいな~

No title

遊びにきました!!
気持ち良さそうですねー。以前多摩川沿いに住んでたのですが、川沿いの散歩、いいですよねー!アンちゃんは、ノーリードで偉いですね、、、うちのもどっかにいっちゃいそう、、拾い食いもしそう、、そして誰かについていきそう・・です。
すりすりごろん、かわいいですね!

Re: No title

イブぱぱさん、ありがとうございます(^^♪

川沿いの散歩、日影は少ないですが風が通って気持ちいいです
チョコもホントは自由にしたいんですが安全優先です(>_<)

イブちゃんもチョコと同じでやんちゃさんですか?
また遊びに伺いま~す

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました~ヽ(´▽`)/

すりすりごろ~んごろ~んが好きなんですねー!
うちも一緒です。
ただ、もっと激しくウネウネ!ウネウネ!としてますが( ̄▽ ̄;)

多摩川の公園、広くてよさそうですね~

これからもよろしくお願いしまーす!!!

Re: No title

ちゃりママさん、遊びに来てくれてありがとうございます^_^

我が家のチョコ・アンも、足くぐりコマンドとか覚えられるかな?

これからもよろしくお願いしまーす^_^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
