

ジョイフルホンダ~室内ランで遊ぶ

水曜日はパパちゃん、ママちゃん休みの日~のはずが・・
パパちゃん午前中はお仕事(>_<)

チョコ、アンはパパの帰りを待ってるよ・・

昼過ぎに帰ってきたので、ご飯を食べて
ジョイフルホンダへ、レッラゴー

車に乗って~
シートベルトして~

あれ!チョコが運転ですか??

DSC00511_convert_20140618203834.jpg

アンはママちゃんのそばで~
チョコに向かって・・

DSC00512_convert_20140618203924.jpg

チョコ、運転できないからママちゃんの所にいなさい!

渋々とパパの所を去るチョコ・・

でも信号待ちになるとパパちゃんの所へ・・

かわいいやつよの~
でもダメって言ったでしょ!
カミカミ攻撃~

車

ジョイフルホンダについて、チョコのテンションはあがる

エスカレーター

ペットコーナがあって買い物できるし、小さいけど室内ランがあるんだよね(^^♪

早速チョコとアンを自由にしてあげる

アンちゃんはママちゃんのそばに・・
チョコおいで~と声をかけると・・

とぶ

すごい勢いで飛んできた!
狭いから余計に早い
飛行犬には、まだまだ遠いけど・・

あ・お友達きたよ・・

DSC00525_convert_20140618205311.jpg

仲良くできるかな???

グルグル回りながら・・
アンは恐いらしい・・ 

自己紹介してるのかな??
次の瞬間・・
アン逃げ出しました

退治

チョコはアンズ君と遊び満足できたようで良かったけど
アンちゃんホント臆病者です(>_<)

  ☆ランキングに参加してみました☆
更新の励みになります、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもありがとうございます(^^♪
室内ドックラン梅雨時期は買い物を兼ねて重宝するんですよね
チョコは追いかけられるのが好きな?Mワンコで
アンは人好きの犬嫌いワンコなんです。
それぞれ性格も違うし表情も違う2ワン大好きです(親バカです)

みんな仲良く、お友達増えればいいんですけどね~
わがまま、気ままなので期待しないでおきます(>_<)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
