HAPPY ハロウィン!!・・久々の更新だね

季節も変わり、すっかりご無沙汰ブログになってしましました・・

色々、いろいろあってブログを更新するにも
時間がなくて・・

でもチョコもアンも、とっても元気に愛情いっぱいで暮らしてますよ!

171027-2.jpg

パパちゃんは勤務地が変わり
毎日90分の通気にまだ慣れません・・

更新は月1回を目指すけど、しばらくはどうかなぁ~



お友達のブログにも遊びに行けてなくてゴメンなさい

ブログを休止も考えたけど、こうして気まぐれで更新する事にしました

171027-3.jpg

時間がある時には癒されにブログに遊びに行きますね

ちっとも更新していないのに、訪問していただいてありがとうございます


パパちゃん・ママちゃん・チョコ・アンは
毎日元気に過ごしてま~す


毎日チョコとアン
ご訪問ありがとうございます☆



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に久しぶり~

チョコちゃんとアンちゃん
元気で何よりです。

ハロウィン気分満載で
この次の更新は11月って言わないでねー。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ◠‿◠ ) ・・・

お久しぶりです(*^-^*)

でも
みんなお元気何よりです♪

チョコちゃん アンちゃんの
カワ(・∀・)イイ! HAPPY!ハロウィン☆彡

次は・・・Xmasかナ(^_-)-☆

気まぐれ更新でも・・・
チョコちゃん アンちゃんの可愛い画像
お待ちしております♪

パパさん ママさんも
くれぐれもお元気でお過ごしになれます様に☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコくんアンちゃんお久しぶりです。

パパさん通勤に90分大変ですね。
家族の為に頑張って👍
気まぐれ更新で🆗

お仕事大変でしょうけどお体を大切にね。

No title

ハッピーハロウィン~~♪
しばらく見ない間にチョコちゃんは凛々しく。
アンちゃんはますます可愛くなってますね。
元気で過ごしていたのなら、本当に良かったです。
ハロウィンも楽しんでくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気まぐれ更新でもいいですよ。

元気な姿を時々見せてくださいな。


パパさん、お仕事いそがしそうですね。

今年は天候があやしいから、身体 気をつけてくださいね。

お休みの日は、のんびりチョコアンちゃんに癒されて下さいね。


また、いつか、会いたいなぁ。

No title

こんにちは〜(*^◯^*)
元気なんですね、よかった〜(≧∇≦)
チョコ・アンちゃんが変わらずとっても可愛くて癒されましたよん。
通勤90分は大変ですね。。
お身体に気をつけてくださいね〜\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは~^^
毎日お忙しいのにわざわざご訪問して下さり
ありがとうございます。
お元気と伺って安心いたしました。
我が家も毎日バタバタしどうしですが明日は待ちに待った
リキの手術の日成功しますようにと皆様の大きな応援で
乗り切りたい思います。
本当にありがとうございます(_ _)

No title

あら。
お久なの❤

ハッピーハロウィン(´∀`*)ウフフ♡

No title

お久しぶりです(≧▽≦)
チョコアンちゃん
元気な姿が見れて嬉しいです(*ノωノ)
安定の可愛さです(≧▽≦)

パパさん、ママさんお久しぶりです。
チョコ&アンちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいです😊
ハロウィン仮装可愛い💕
パパさん、通勤1時間半ですかぁ💦
ご苦労様です〜
気温差が激しいせいか体調を崩している人も多いようなので、ご自愛くださいね

No title

お久しぶりですー(*^_^*)
チョコアンちゃん、ハッピーハロウィーン♪
元気な姿が見られて うれしい(*^_^*)
パパさん、通勤大変ですね・・・
体調崩さないように気をつけてくださいね。

No title

チョコさん、アンちゃん可愛いデス♪
元気そうで良かったです!

パパさん、毎日90分の通勤なんて、大変ですね(@_@)
お疲れ様です。

ママさんも無理せず負担にならないようにして下さいね!!

No title

私も、ここの所、気まぐれ更新です。
お互い、のんびりマイペースに更新しましょうね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック