スポンサーサイト


待ったり花見もいいね♪

またスポンサー広告が出てしまった・・
1か月経つの早いですね
毎日・毎日ドタバタ、ドタバタ、もっと時間がゆっくり過ぎてくれたらいいなぁ~
前回の記事でチョコの誕生日にコメントいただき、本当にありがとうございました
お礼の訪問、返信をしないとと思いつつ、すっかりご無沙汰になってしまいゴメンなさい
この場を借りて、お礼とさえていただきます。
沢山のコメントありがとうございました、9歳のチョコますます元気いっぱいです(^_^)


さて、ここは多摩川サイクリングロードです
桜が咲く時期はキレイで、近場のお花見スポットなんです

170509-1.jpg

早速ママちゃんにリフトアップされちゃったね!

170509-2.jpg

桜の花を見ながら、弁当を食べてゴロゴロ・・
パパちゃんとチョコはラブラブでお昼寝しちゃいました

170509-3.jpg


この多摩川サイクリングロードは、チョコ・アンの散歩コースでもあるけど
パパちゃん・ママちゃんの週数回のランニングコースでもあるんですよ!

170509-4.jpg

パパちゃんは昨年からのダイエットで
体重がマイナス12キロ(現在55キロ)・体脂肪もマイナス8%(現在8%)と大成功!!
適度な運動と食事制限を続け、チョコ・アンといつでも走れるように頑張りま~す(^_^)


毎日チョコとアン
ご訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも歩いたり走っているところが
お花見スポットっていいですね。

って、さくらより
パパさんの−12㎏に、目が点になってます!
すごい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パ・・・パパさん55キロ(屮゜Д゜)屮
兎に角それに驚いて書こうと思ったコメが飛んじゃった!
痩せすぎてないですか(笑)?

No title

こんにちは〜(^o^)
チョコ・アンちゃん、とっても元気そう〜p(^_^)q
って見てたら、マイナス12kg?!!!
すごい!大成功ですね〜(≧∇≦)
どんなダイエットか忘れちゃったから、昔の記事を読み返させていただきます!
健康第一!ワンコも飼い主もだよね!
どっちが病気でもみんなが悲しくて寂しいもの。。。
あ、パパさんそろそろ誕生日?!
確か私と誕生日が近かったはず〜(笑)
追いついてくれるの待ってまーーーす(笑)

No title

ご無沙汰してまーす(^^ゞ
相変わらずお忙しそうですが、お元気そうで何よりです^^

お散歩コースでお花見できると嬉しいですね♪
私もコロとお散歩しながら桜を楽しみました^^

それにしても、パパさんのダイエットすごい!
マイナス12キロもびっくりですが、現在の体重が55キロで
体脂肪が8パーセントって!!!( ゚Д゚)

これならいつでもチョコちゃんアンちゃんと走り回れますね!
私も頑張らないとなぁ^^;

No title

素敵な桜並木か近くにあるんですね🎵
のーんびりお花見🌸いいなぁ。
パパさんとチョコちゃんの気持ち良さそうな寝姿、サイコー😃⤴⤴ー
それにしてもパパさん、55kgって?体脂肪8%って?
アスリート???
健康第一ですもんね🎵週2回ランニング、素晴らしいですo(*⌒―⌒*)o

(*´▽`*)

お久しぶりです♪

でもみんなお元気そうで
楽しいゆったりお花見も☆

相変わらずチョコちゃんアンちゃんカワ(・∀・)イイ!! ですネ♡

パパさん
努力の甲斐あり!
健康管理☆バッチリです(^_-)-☆

これからもお元気で
カッコイイチョコちゃんアンちゃんの
素敵なパパさんで居て下さいネ(^o^)丿

み~~んなお元気で
幸せ時間をと願っております☆彡

No title

パパさんの体重・・・
コメントに困ります。
女子より、凄い・・・
羨ましいです。
こんなキレイなロードなら、走りがいがあるのかな?

こんばんは😃
お〜!久しぶりのアップだぁ〜って、見たらパパさん、12キロのダイエットって凄すぎです😳
運動で健康的に痩せられて大成功ですね!👍
成功の秘訣教えてほしいなー笑

アンちゃん、チョコちゃんみんなでほんわかお花見、楽しそう〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
