

アンちゃんやる気あり・・

朝のお散歩準備・・

これもパパちゃんの小遣いで買った服
グレーのボーダーが涼しく感じる(^^♪

IMG_2216_convert_20140616205803.jpg

アンちゃんも、カワイイの着て・・
今日は、いつもよりやる気ありですね!

IMG_2218_convert_20140616205927.jpg

なんだか、いつもと違う雰囲気を醸し出すアンちゃん・・

IMG_2221_convert_20140616210028.jpg

どしたの??
ふてぶてしく、かまえてる・・



いつもは、お散歩キライなアンちゃんなのにね
今日はチョコと並走してるよ(^^♪

IMG_2222_convert_20140616210054.jpg

今までで初めてだよね!
アンがこんなにやる気をだしてるのは・・

IMG_2224_convert_20140616211047.jpg

チョコも不思議そう??
いつもは遠く後ろからついてくるのにね・・

とうとうですか!
お散歩に目覚めたんだね・・

これなら散歩が楽になるな(^^♪  ☆ランキングに参加してみました☆
更新の励みになります、ポチッと応援お願いします。

☆ランキングに参加しました☆
更新の励みになります、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのめいも全く歩かない子だったんですけど、
ある日突然スイッチが入って歩くようになりました。
弱冠壊れ気味のスイッチだったようで~~
今じゃ猪突猛進しちゃってますけど^_^;

アンちゃん、可愛いお洋服でテンション上がったのかな?

Re: No title

やっぱりアンちゃん気分屋さんでした(>_<)
今日は全然歩いてくれないし・・
少しのギャラリーと、かわいい服を着せると
やる気になるのかもしれませんね
8月で6歳だし、やはり急には変わらないのかもです
あ~また、前後にリードが長い散歩に逆戻りです

Re: No title

ぶっちーさん大変です・・
やっぱりアン気分屋さんでした(>_<)
アンのやる気スイッチ探しましたが無いみたいです。

めいちゃんも歩かない子だったんですね
アンも変わるといいんですけどね!

かわいい!って言ってくれるギャラリーさんいると違うし
キュートな洋服着せてテンションUPさせてみますね(^^♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
