

3月は大切な月・・梅の花もキレイだね

またまた、ご無沙汰しておりま~す
ついに月1回の更新になってしまいました・・

でもブログ、チョコ・アンの為にも続けるぞ~の意気込みで頑張ります!
あたたかく、気まぐれ更新を見守ってくださいね(^_^)


3月初旬、梅の花



チョコ・アンも少しポメラニアンらしくモフモフです

170409-2_2017040910451038f.jpg

アンちゃんはママちゃんにリフトでアップだね~

170409-3_201704091045113f3.jpg

でも、こ~んなチ~ンな
お顔の時もあるんだよね~

170409-4_20170409104512276.jpg

ママちゃんがリフトアップしてる姿・・

170409-5_20170409104514167.jpg

チョコ・アンを抱きかかえ、精一杯のリフトアップだね~

170409-6_20170409104515252.jpg

きれいに、きれいに咲いてくれてるお花
家族みんなで見に来れてよかったね

170409-7_20170409104517d3d.jpg

ドライブしながら薬師池公園に行ってきました♪
始めて来たのは、マカロンさんに連れてきてもらったんだよね~

170409-8_20170409104518421.jpg

平日だったのに、たくさんの人がいたね~
チョコ・アンもワンコラご挨拶してました

170409-9_20170409104520522.jpg

ホントキレイに咲いていて楽しかったね

170409-10_20170409104521a21.jpg

もう1か月以上前になるけど、3月6日チョコも9歳の誕生日を迎えました

もう、いいおじさん・・
でも、パパちゃん・ママちゃんにとってはカワイイ子供だもんね(^_^)

とにかく健康で、怪我さえしなければ他に望むことはないよね

大好きなチョコ、9歳のお誕生日おめでとう~
これからも、ず~っと一緒だよ!!

170409-11_2017040910452309f.jpg

更新するのがやっとで、お友達ブログも訪問・コメント出来てなくてゴメンなさい

それでもチョコ・アンと一緒のブログ続けていくので、宜しくお願いしま~す☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら∑(゚ロ゚〃)
本当にいつもよりちょっと長めっ(笑)?

ちょこたんはいつの間にか9歳にっ!!!
でも黒々しいコートで若々しいっ。
おじさんではないですよっ。
まだまだ可愛い男の子ですよ💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(#^.^#)

チョコちゃん
アンちゃん
可愛い元気そうな姿に出会えて嬉しいで~す(^^♪

ち~んなお顔さえカワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!! ♡

パパさん頑張っての
思い切りリフトアップ!!!

お花と一緒☆一層素敵さ↑ ↑ ↑ ♡

ブログアップはご無理せず!
でも
時々でも チョコちゃん アンちゃんに会いたいです(^_-)-☆

季節の変わり目です!
み~~~んなお元気
心より願っております☆彡

おはようございます。^^

チョコ君 満9歳のお誕生日おめでとうございます。^^

もう、9歳なんですね~
全然見えない~^^
元気そのもの~って感じですよ~
この1年も健康で、あんちゃんと一緒に
楽しく・・・
そして、ご家族とお幸せに~♪
おめでとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございますv-315

チョコちゃんはまだまだ元気なお兄様ですよ(*^_^*)
いつまでもアンちゃんと楽しく元気に
過ごしてくださいね!

桜、綺麗ですねv-252
チョコちゃんもアンちゃんも桜似合っています(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございました☆彡
てくてくチョコちゃんと、テチテチアンちゃんの名コンビ散歩は健在ですか?
パパさん&ママさんの為にも、元気に楽しく過ごせる1年でありますよーに!

ブログですので、ご自身のペースでいきましょう!!
我が家も続けられる様に頑張ります…はいっ◎

No title

先日は、チップへのお誕生日コメントありがとうございました。
チョコちゃんも、お誕生日だね。
おめでとうございます。
これからも、元気でステキな笑顔を届けて下さいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
