ドライブお散歩・・行先は♪

すっかりご無沙汰になってしまいました・・
そして初のスポンサー広告がでてて、やっちまったと反省です

2月の節分にはカワイイ子鬼ちゃん(チョコ・アン)今年も被りました(笑)
相変わらずネタは沢山あるのに、各時間がないってのも辛いです

170310-02.jpg
170310-01.jpg 170310-0.jpg

そして2月15日(水)パパちゃん・ママちゃん休日♪

家族でドライブ・ドライブ・ルン・ルン・ルン♪
チョコ、カッコいい洋服来てるね~(^_^)



車の中は、アンちゃんの睡眠時間だね~

あれれ・・
気づきますか!
アンちゃん、なんか変ですよね??

170310-2.jpg

正解は、アンちゃんオテテが違うところから出てる~でした(笑)

さぁ、目的地に近づいてきたよ!
そうママちゃんの実家、桜木町に遊びに来たよ~

170310-3.jpg

チョコは、パパちゃんにピッタンコでお散歩だね

170310-4.jpg

アンちゃん、早速固まっちゃいました・・

170310-5.jpg

あれれ・・
パパちゃんの後を追うアンちゃん、写真に入ってなかった(笑)

170310-6.jpg

気を取り直して、最近できた結婚式場かな!?

ハイポーズ

170310-7.jpg

この場所からの赤れんが倉庫、好きなんだよね~♪

170310-8.jpg

スケートリンクがあって、みんな楽しそうに滑ってるね~

170310-9.jpg

チョコ・アンとママちゃんはイベントの壁で、すっかりその気になってポーズだね

170310-10.jpg

だんだん日が落ちてきて、赤レンガ倉庫も雰囲気出てきたなぁ~

170310-11.jpg

こ~んなに高いビルが沢山あったり、コスモワールドの観覧車とか
とっても魅力的な街ですよね~
この場所からの風景も大好きなんです(^_^)

170310-12.jpg


更新するのがやっとで、お友達ブログも訪問・コメント出来てなくてゴメンなさい

それでもチョコ・アンと一緒のブログ続けていくので、宜しくお願いしま~す☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜木町って中華街が近くにあるところ?
私は地理が苦手ですぐわからなくなるのだけど
電車で行ったような~?

スケート場があるのはすごく魅力的!
東北にも屋内のリンクしかないので
いいなあー、滑りたいです。

景色もいいですねー

No title

あ、広告なくなった!
これが一番最初に思ってしまいました(笑)
更新(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
すんごいかっこいいジャンパー来てますね☆
2犬子ともとってもお似合い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

No title

更新 楽しみに お待ちしておりましたよ!
あはっ アンちゃん お手手 お手手〜
ぎゅっと 窮屈そうだけど 本犬 熟睡してますねっ。
夜景の中の 赤レンガ倉庫も きれいですね。
スケートリンクも いいなぁ〜 滑れないけどっ うふふ。
そろっての おでかけは やっぱり 楽しいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の夜景、とってもキレイ!(*゚∀゚*)

我が家も 横浜…といえば、この赤レンガ周辺かベイクォーターです。(*^^*)
赤レンガ周辺は 芝生が広くて、お写真にある綺麗な庭園?風の場所もあって お散歩に最高ですよね♪

これで ワンコと赤レンガ内やワールドポーターズにも入れたら、なおイイんだけどなぁ。

そう・・・

スポンサ-表示になり(◞‸◟)
心配しておりましたよ~!

でもお元気そうで ホッ♪

カッコイイチョコちゃん
可愛いアンちゃんに出会えて(#^.^#)v

横浜お出掛け
楽しいお散歩 良かったね♡

み~んな
お元気願っておりま~す☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶり~!

 更新待ってたよ。

 
 鬼家族 すごくいい

 チョコちゃん、カッコイイ服着てるなぁ、、て思ったよぉ

 
 ママさん浜ガールだったんだね

 素敵な所が地元なんて、いいなぁ

 いつも、ラヴラヴの二人だから、

 この後も、素敵な時間が流れたんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小鬼ちゃん達、可愛い〜〜💕
お面被って、チョコちゃんアンちゃん驚かなかった?
ママさんの実家横浜だなんて、羨ましいなー
チョコアンちゃん達もおしゃれな服でカッコイー!

No title

こんばんは(*^_^*)ノ

かっこいい!
革ジャンでツーショット 素敵ですヽ(*´∀` *)ノ

運転席でチョコくん 「オー! ドライブするぜぇ! 俺についてこい!」
渋い表情で決まってるね(*^-^*)

No title

節分の時の子鬼ちゃん、本当に可愛い(*^_^*)
家族そろってのドライブいいな~。
楽しそう♪♪
コスモワールドの周辺へ行った事がありましたが、
夜景を見たのはこのお写真が初めてです。
綺麗ですね!!

コロンまま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜のみなとみらいは、ホントにきれいですよね。

私も、近頃、サボり気味です。
マイペース更新です。

ジャンバー、かっこいいですね。
横浜の街に、ピッタリ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック