お散歩前のひととき・・チョコとアン

またまた更新が、のびのび~になっちゃいました・・
チョコ・アンは寒くても元気・元気です(^_^)


朝のお散歩に行く準備、今日はどれを着ようかなぁ~

チョコはクリスマスに買ってもらった星柄の暖かフリースだね♪

きりっとした横顔、わが家の好物です(^_^)




アンちゃんも寒いから暖かくしなきゃね・・

フードを被ってカワイ子ちゃんだね~

170119-2.jpg

このドアップが、またまたかわいい~♪ 親ばかブログは健在です(笑)

170119-3.jpg

チョコも被ってみよ~

ママちゃんにロックオンされて、チョコ抵抗できず・・

170119-4.jpg

チョコのドアップも愛嬌あってカワイイね~(笑)
キョトンとしちゃってる・・

170119-5.jpg

お散歩行く前から家族のだんらん♪
お外に出ても寒くないよね~

170119-6.jpg

わが家の日常、お散歩行く前もチョコ・アンとラブラブです!

寒い冬だから、お家の中でも、お外でも愛情いっぱい楽しくなきゃね(^_^)

お散歩今日も元気に行ってきま~す☆


お友達への訪問・コメントが出来てなくてごめんなさい・・
嬉しいコメントいただいて、活力にしながら多忙な毎日を乗り切ってます!

気まぐれ更新、訪問、コメントになりますが、チョコ・アン共々、よろしくお願いしま~す


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜o(^▽^)o
ふふふ〜♪散歩の前からほのぼの♡
かわいらしい光景ですね〜(≧∇≦)
(うちなんてカイが捕まらなくて私は鬼化しています;^_^A)
ふたりともあったかそうな洋服ですね〜似合ってる。
アップのお顔の全然違うこと(笑)
男の子と女の子ですね〜(≧∇≦)
アンちゃん、また若返った?!
あどけない表情でかわいいね〜(*^◯^*)
仲良し家族♪風邪をひかないようにね〜*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お外でも おうちでも らぶらぶさん ですねっ。
お洋服 きちんと おりこうさで 着てくれますね〜 えらいなぁ。
もこもこ ふわふわの お洋服で
これなら 寒くても ぽかぽか あったかいね!
のんさま は 一緒に おサンポ → うれしくて わーわー
おルス番 → イヤイヤで わーわー
で らぶらぶ要素が ほぼ ないです… うらやましぃっ

No title

 暖かい洋服着て、お散歩も楽しくなりますね。

 二人とも、アップの顔 可愛いですよe-265


 すご~く寒いですから、皆さん風邪などひかないようにね。

 春が待ち遠しいです。

こんにちは
チョコちゃんも、アンちゃんもお洋服とっても似合ってて温かそう😊
被り物はやっぱり被せたくなるよね〜
親バカ、バンザイ!
今年も可愛いブログ楽しみにしてます🎵

お忙しそうですが、お身体くれぐれもご自愛下さいね
私も今風邪ひき中です〜ヘックション(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック