赤も黄色もきれいだね・・嬉しいプレゼント♪

またまたご無沙汰、気まぐれ更新になってしまいました・・

あっという間に12月も中旬、今月に入って1回目の更新だぁ~
クリスマスも近づいてきましたね

さてブログは11月の事・・

チョコ・アンは、いつも通り元気・元気!

いつもの朝んぽ、チョコの後ろをアンちゃんが
てちてち歩いて頑張ってます



色づいた赤がキレイだね~

161215-5.jpg

ママちゃん、アンちゃんを抱いて自撮りです!
アンちゃんも慣れてるね~カメラ目線(^_^)

161215-6.jpg

ママちゃんがチョコ・アンダッコだね~
あれ、アンちゃんが横むいちゃった・・

161215-7.jpg

黄色もキレイだね~

161215-8.jpg

やっぱり落ち葉の絨毯はいいね~♪

161215-9.jpg

11月後半なのに咲いてるよ~
アンちゃん、リフトでポーズだね

161215-10.jpg

皆でお散歩は楽しいね~♪

お家に帰ってきたら、宅急便の人が来たよ!

うわぁ~なんだろ~
ステキな包装は大和屋さんのだね

161215-1.jpg

箱の中から出てきたのは、サンタ服を着たクマさん♪
大和屋さんオリジナルのチョコレートだぁ~

161215-2.jpg

チョコ・アンからも、お礼を言おうね!

161215-3.jpg

オードリーさん、いつもありがとうございま~す♪

【ひだまり』オードリーさんの、暖かくてホッコリ・素敵なティータイムのブログは→☆☆


中々ブログ更新・お友達への訪問・コメントが出来なくてごめんなさい・・
気まぐれ更新は続くけど、暖かく見守ってくださいね!

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

おひさしぶりです。

紅葉とチョコちゃんアンちゃん
とっても良く撮れていますね。
お揃いのレオパードお洋服が
とてもよく似合って、可愛いです。

チョコちゃん、アンちゃん
そしてパパさん、ママさん
素敵なクリスマス、お正月を迎えてください。

(。・ω・。)ノ♡

赤いモミジも
黄色い絨毯も 綺麗 綺麗☆

ママちゃん抱っこのチョコちゃん
カッコイイ 遠い目(^^♪

アンちゃんのためのコスモスさん(^_-)-☆
まだまだ綺麗ですね♪

素敵にご紹介ありがとうございました<m(__)m>

アンちゃん
チョコちゃんにお礼言われると
ちょっと胸が痛みます(;´∀`)
今度必ず
二人も喜びそうなプレゼントもネ・・・<m(__)m>

パパちゃん
ママちゃん
お忙しそうですが
アンちゃん チョコちゃん共に元気 元気願っております☆彡

No title

こんばんは(*^o^*)

紅葉&黄葉
どちらも美しい日本の秋♪
いいですね〜
自撮りのアンちゃん可愛いお顔(≧∇≦)
黄葉の絨毯の上で 暖かな日差しを浴びてイチョウの落葉も素敵ですね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きくてかわいくて
食べるのがもったいないチョコですね。

チョコちゃんとアンちゃんは食べられないけど
うれしいプレゼント♪
クリスマスにはチョコちゃんとアンちゃんにもあるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック