わが家地方に初雪・・11月24日

またまた気まぐれ更新の感覚が空いてしまった・・

ドタバタ落ちの事も、仕事も忙しくて訪問もコメントも出来なくて
気づくと、あっという間に1週間が過ぎてます

でも、たま~にはブログも更新しないとね!
お友達の所への訪問・コメントが出来てなくてごめんなさい


さて、わが家地方に初雪が降った
11月に観測するのは54年ぶりなんだって・・
パパちゃん、ママちゃん、まだ生まれてないよ~

お家の中も寒くて、チョコ・アンにも雪を見せたいから
お庭をのぞいたよ



う~ん寒い、寒いよね~見てるだけでも・・

チョコ・アンも洋服来て暖かくなろうね

ママちゃんの側で甘えてるね~

161126-2.jpg

って思ったら・・

ママちゃんが肉まん食べてて、皮の部分を貰えるの分かってるから
ジーッと待ってたんだね(笑)

161126-3.jpg


次の日は晴れて天気も良かったから散歩に行けるね♪

いつもの散歩道、多摩川サイクリングロードは
雪が残ってるね

161126-4.jpg

アンちゃん雪は嫌いみたい・・
お顔がチ~ンで、固まっちゃいました(笑)

161126-5.jpg


今年の冬は寒そうだなぁ~
雪も昨年より降るのかなぁ・・

ブログのみんなも風邪ひかないように暖かくしてくださいね~☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早すぎる初雪で
ニュースになっていましたねー

 アンちゃん雪が苦手なの?
 慣れると
 楽しいよ~byラッピー

早過ぎる寒さ!

11月の雪にはビックリましたΣ(゚Д゚)

アンちゃんはきっと寒さが苦手?
でも
真っ白な雪の上にぬいぐるみ( ´艸`)
とってもカワ(・∀・)イイ!!

今年の冬は雪が多いかも・・・

アンちゃん
チョコちゃん
暖かくして寒さ乗り切って下さいね♪

みんなお元気願っております☆彡

11月の雪にはビックリでしたねー😳
アンちゃんはあまりの冷たさにビックリしちゃったかな?
すぐに溶けてくれたのでお散歩に行けて良かったねー

お忙しいようですが、どうぞ御自愛下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ 11月だってのに びっくり でしたよね。
お庭や おうちのまわりの 結構 積もってますね。
のんさま地方は ほとんど 積もらなかったので
雪の上を さくさく おサンポも 良かったけどなぁ…と
ちょいと しょんぼり ( こども )
急に 気温も 下がっちゃいましたねぇ。
あったかくして おカゼなどには 気をつけましょねっ

No title

あら、私は生まれていたなぁ。(笑)
とっても寒そうですね。
温かなお洋服を着て、パパちゃん・ママちゃんに甘えて暖かく過ごして下さいね。

ウチも肉まんの皮食べます。
…というか、大好物です。(;^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコアンちゃんパパママさん、今晩ゎ🍒

パパママさん地方は関東かな?
久々の雪だとTVでも言っていましたね

寒い時は暖かい肉まんあんまん最高だね(Ŏ艸Ŏ)

白い雪の上に黒いアンちゃん、映えますね♡
姫地方は冬は必ず雪です。姫も雪の上は苦手みたいですo(*^▽^*)oあはっ♪ 

No title

こんばんは(*^o^*)
雪 積もりましたねー(^_^;)
見た目は「銀世界♪」で綺麗なんですがね
雪より暖かなお部屋がいいよね
そうそう肉まんのカワにくっ付いてるの 美味しいね
チョコちゃん 凄い覗き込んでる 可愛い(≧∇≦)
我が家はLEOMAMAが食べちゃってレオの口には入りませーーん(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!

雪すごかったですね。
さすがにお二人さん寒くて固まったかな~(笑)

肉まんの皮をもらえてご機嫌さんかな~☆

お洋服来てあったかいね~!

ますます寒さが厳しくなってきましたね。
風邪引かないように気をつけてくださいね~(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック