fc2ブログ

チョコ・アンスッキリ・・毎日癒される~♪

11月も中旬を過ぎてしまった・・
わが家、相変わらずドタバタ忙しく更新も訪問もできなくてゴメンなさい

チョコ・アンは元気で、毎日のお散歩とベ~ッタリ甘えん坊タイムが大好き(^_^)
毎日、色んな事があってドタバタ大変だけど、チョコ・アンに癒されてるから頑張れるんだよなぁ~


簡単更新です

11月の最初にチョコ・アンシャンプーでスッキリ・キレイキレイです

一番いい所に陣取って仲良く揃ってるのは珍しい光景なんですよ



実は、これ・・
ウサギのクッション、ママちゃんが枕に使ってるやつです(笑)

チョコ・アンも柔らかくて大好きなんだよね~
仲良くマ~ッタリな時間・・

とっても癒されます

161117-2.jpg

もちろんシャンプーした日は、パパちゃんにクンクンされるの分かってるよね!

お仕事、忙しくてもチョコ・アンがいるから癒される
そして明日も頑張れる、わが家の大切な家族チョコ・アンだね~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコアンちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

私もチョコアンちゃんに癒されております(Ŏ艸Ŏ)
仕事から帰ってから喜んでくれるわが子は格別ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪ 

暖かクッションお気に入りなんだね
姫にも私のクッション取られてます( ̄∀ ̄)

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//
ご無沙汰してます(^^;
お元気ですか~♪

チョコ君にアンちゃん
仲良く寄り添ってる写真
かわいいし素敵♪
ナイスショットですね(#^^#)

クッション お気に入りなんですね♪
ほんと忙しくても存在だけで癒されて
頑張れますよね(#^^#)

お忙しいみたいですが
あまり無理せずに・・ですよ~

No title

最初の写真は、双子ちゃんみたいでかわいい~
チョコちゃんもアンちゃんも心地よい場所って
分かりますよねー
仲良く共有してね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック