9月お庭でBBQ・・チョコとアン♪

前回の記事で祖母への暖かなコメントありがとうございました
101歳、大往生と葬儀でも住職からお祝いにあたりますと言われました

高王山はケーブルカーで登るの意見が多かったですよ~
やっぱり歩いて登るのは山ガールを目指すママちゃんだけなのかな(笑)


多忙につきブログの更新も気まぐれが続き、お友達の所への訪問・コメントも
思うようにできなくてごめんなさい・・

今はチョコ・アンのブログ更新を優先して、落ち着いたら遊びに行きますね!


もう11月になってしまったけど、9月初旬のお庭でBBQです

161102-2.jpg

チョコ・アンをダッコのママちゃん
チョコ・アンは早く肉を焼け~って言ってそう・・

161102-3.jpg

ママちぁんが肉を焼き始めて、チョコ・アンは椅子に座って待ってるね~

161102-4.jpg

いい匂いがするんだよね~
チョコ、舌チロッてなってるよ(^_^)

161102-5.jpg

アンちゃんも、早くちょ~だいって言ってるね!

161102-6.jpg

ママちゃんはビールを片手に、美味しそうにグビ~って飲み始めてるよ
幸せそうな顔してるんだなぁ~♪

161102-7.jpg 161102-8.jpg

ママちゃんに捕まったアンちゃん・・
お肉がいい匂いしてるよ~ってペロンチョ

161102-9.jpg

どんどん焼いていこう~
お庭でBBQ楽しいね♪

161102-10.jpg

食べては焼いて、飲んで、昔の音楽を聴きながら口ずさむ(笑)

161102-11.jpg

チョコって表情豊かだよね~
ウマウマ待ってる時のお顔は最高だね
おめめキラッキラ!

161102-12.jpg

アンちゃんは、お澄まししてジ~ッと見つめてる・・
ちゃ~んと待ってられる偉い子ちゃんです!

161102-13.jpg

こんな感じでウマウマを食べるチョコとアン
おかわりちょ~だいって何度もアピールされたよね

161102-14.gif

まだ、まだチョコ・アンのお肉あるよ~って・・
パパちゃんとチョコの2ショット

掛け声はママちゃんの「ゴハン」でした!

161102-15.jpg

これからの時期は少し寒くなるけど、11月もお庭でBBQやろうね~☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQ。
道具を何一つ持ってないっ(笑)
BBQスキル0の管理人です♪
煙が出るので我が家は家での焼肉も禁止令。
ちこっと憧れます(*゚v゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お庭で バーベキューが できるって
わたくし 永遠の 憧れです!!
なんせ 物心 ついた時から マンション暮らしな ものでねぇ…
のんさま家は キホン バーベキューの スキルが ないので
のんさま 連れて ちゃっかり いつのまにか まざっちゃいたく なるわ〜 おほほ
チョコちゃん アンちゃんも 大喜び だったかなっ。
ちょいと 肌寒く なってきたけど まだまだ できそうですよね!

ちょこんと椅子にお座りして待っててお利口さんだね〜
やっぱり、酔っ払ってそのまま寝られるお庭のBBQなんて、最高だわぁ!

ママちゃん、スリムなナイスバディで腰に手で肉焼いてる姿カッコイーー!!
スタイル良いよねぇ〜😘羨ましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、今晩ゎ🍒

バーベキューにビールを見たらまた、夏が恋しくなっちゃったなぁ(笑)
サイコーですね♡
チョコちゃん表情豊かで嬉しいね(๑°꒵°๑)・*♡
アンちゃんはウマウマを待てて偉いなぁ
ご飯!と掛け声でパパさんとチョコちゃん嬉しさが込み上げている感が伝わってきます
姫もご飯の掛け声、大好きだよ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おウチでバーベキューは、楽ですよね~
コンロ2台使いとは、なかなかです。
焼き具合の調整が出来ますね。

チョコ・アンちゃん、お椅子で良い子。
ウマウマ、沢山もらえたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

101歳あやかりたいです。
でもこの世からいなくなるのは寂しいし、悲しい。
時代がこうやって変化していくんですね。
お悔やみ申し上げます。

こちらは最低も最高も一桁の気温です。
9月とはいえママさんのノースリーブ
暑かったのかな?
お肉焼いているしねー^^


とんかつを卵とじしてラーメンに入れて
そこはおいしかったですが
別のお店の(とん)カツラーメンは
卵とじはしていなくて、(私は食べていません)
夫がどうしようと思うくらい食べるのがつらかったそうです。^^;
いろいろなラーメンありますねー

No title

大好きだったおばあ様とのお別れはお辛かったことと思います・・・。
ご冥福をお祈りします・・・。

きっと皆様の事を見守ってくださっていることでしょう・・・。

BBQたのしそうですね~♪
それにしてもお二人さんお利口さんですね☆
いい匂いでたまらんってかんじでしょうかね(^^)

楽しい時間ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック