高王山に登ったよ・・後編

色々あった10月も最終週ですね

10月18日(火)大好きだったバァちゃんが虹の橋を渡りました
10月23日(日)埼玉県浦和祭場にて最後のお別れ・・

101歳と大往生と分かっていても悲しいです
小さい頃から可愛がってもらい、思い出もいっぱい
たまに会いに行ったり、お見舞いにも行ったけど後悔は尽きないものですね

生きてるうちに後悔が少ないように孝行できる事があればするように・・
少しの時間でも、会いに行くだけでも、きっと喜んでくれるのだからと改めて思いました


さて高王山の続きです!

高王山、リフトにもケーブルカーにも乗らず
てちてち歩いて、この時点でパパちゃんグッタリでした・・

天狗焼きを食べて体力回復、山頂目指してファイト!
そう、アンのアンはアンコのアンです
チョコのチョコはチョコレートのチョコですよ(^_^)



リフトアップのアンちゃん、歩くよりは楽ちんだから協力的かな!

161016-11.jpg

パパが前を歩いてるからチョコは、パパちゃん~って走って
ママちゃんとアンを引っ張っちゃったね

161016-13.jpg

う~ん、この階段を昇るか、坂道を選ぶか・・
皆さんだったらどっちを選ぶかな?

161016-14.jpg

坂道はダッコのチョコ・アン
そのままママちゃんにダッコで記念撮影だね

161016-15.jpg

チョコ・アンのダブルダッコが続くママちゃん、がんばれ~

161016-16.jpg

厄除け・開運いいことあるかなぁ~

161016-17.jpg

そして、またまた長い階段・・
もちろんチョコ・アンはダッコです

161016-19.jpg

アンちゃんリフトアップ、もうママちゃんの得意技です

161016-20.jpg

チョコをダッコでパパちゃん、手すりがないと登れない・・

161016-21.jpg

少し歩いて景色を見て・・
またまた階段です、山頂方面めざしま~す!

161016-22.jpg

ウッドデッキの道を歩きながら散歩
チョコはキョロキョロ探索中

161016-23.jpg

ついに山頂へ到着

161016-24.jpg

高さの599.15Mを見ると大したことないけど・・
歩くとそれなりに疲れますよね

山頂でチョコ・アンとランチタイムだね♪
舌チロッのチョコ、ご飯の時間ってわかってるのかな(^_^)

161016-25.jpg

気持ちの良い天気でした~
年に1度は高尾山にきてるけど、次回はリフトに乗りたいなと思うパパちゃん・・

161016-26.jpg


やっと8月のお出かけ記事が終了です

しばらく多忙の為、訪問・コメントができず気まぐれ更新が継続しそうです
温かく見守ってくださいね(^_^)


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ〜
かいだんだんだんだんだんだんだ… ですね〜
わたくし お写真を 拝見しただけで
軽く メマイ を おぼえましたですよ ← 初老
でも これを がんばった後の 雄大な 景色は 格別 でしょうね。
でも 次回は やっぱり リフト かな〜 うふふ。
お疲れさまでした!!

No title

こんばんは

おばあちゃま 101歳だなんて
本当に大往生でしたね
きっと大切にしてくれるお孫さんで
今頃お空から暖かくチョコちゃん&アンちゃんファミリーを見守ってくれてますね
お悔やみ申し上げます



高尾山登山 お天気にも恵まれたようで楽しまれましたね ヽ(*´∀` *)ノ
えー女性の方が歩いて登る人多いんですね
私だったらケーブル乗っちゃう!(^。^;)
ただ・・・・我が家の場合レオをケージに入れるのが大変なんです(だから我が家も全部歩きになっちゃうな・・・・)
しかし 階段多いですね
頂上からの眺めは最高ですね
楽しい登山頑張りましたね(*^_^*)
おつかれさま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ 舗装された道のルートも 思ったより大変そう!(゜∀。)

毎年行かれてるという事は、吊り橋も渡られましたか?
ウチも もしまた機会があれば、吊り橋渡ってみたいです。( ^ω^ )

おばあちゃま、お孫さんから こんなに愛されて、101歳まで長生きされて きっと幸せな人生だったのでしょうね。
ご冥福をお祈り致します*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

富士山に登って以来、『山』と聞くとウズウズしてしまいます。(笑)
これってハマってしまったんでしょうか ? !
テレビでもよく見る高尾山、近くに住んでたら絶対登っていたでしょう !
ワンコとも一緒に登れるんですね。いいなー。
チャコ家の近場の山はワイルドすぎてチャコ同伴は躊躇してしまいます。(笑)
山頂からの風景は、どの山に限らず素晴らしいですね !

おばあさま、101歳ですか。
激動の時代を生きてこられたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高尾山、行かれたんですね。
小学校の遠足。
年始の初日の出。
思い出深い場所です。
チョコ・アンちゃんも頑張ったね。


おばあさま、大往生でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック