スポンサーサイト


高尾山に登ろう・・前編

あっという間に10月も中旬になってしまった・・

10月10日はママちゃんの誕生日と、わが家の結婚記念日でした!
来年はスイートテン、仲良く過ごそうねとメッセージ送りました(^^)

パパちゃんの糖質ダイエットも順調に進んでます♪
まだ半月だけど体重もスタート当初からマイナス4キロ!!


ブログ記事は8月19日・・

チョコ・アンとみんなで高尾山にきました~



結構人がいるんですよね~

高尾山はケーブルカーとリフトで途中まで行く、それと歩きで登るがあるんだけど
こういう時の選択って、みんなだったらどうなのかな?

パパちゃんはリフトでアンと一緒に乗るのがいいな!
ママちゃんは、みんなで歩くが当たり前と思ってる
辛いんだよね~下から歩いて登頂するの・・
ハイ、当然のように歩いて登ることになりました(笑)

161016-2.jpg

職場の人に聞いてみたら、男の人はリフト・ケーブルカー派が多かったのに
女の人の方が歩いて登るって意見が多かった、やはり女性強しですね!

パパちゃん、チョコで頑張って登ろうって会話しながら歩きましたよ

161016-3.jpg

ママちゃんとアンも、てちてち歩きで登ってると
道行く人に小さいのに頑張ってるね~って声かけられたね

161016-4.jpg

まずはリフト・ケーブルカーの終点まで頑張らなきゃ・・
パパちゃん、すでに無言ですよ(笑)

161016-5.jpg

アンちゃんだって疲れるよね・・
ママちゃんにダッコで休憩も、また降ろされの繰り返し(笑)

161016-6.jpg

ぼくちんもダッコーってチョコも・・
見てください、この満足そうなお顔(^_^)

161016-7.jpg

やっとリフト・ケーブルカーの終点まで登って休憩だよ
高尾山に上る楽しみの1つ、疲れた体に甘いもの・・

161016-8.jpg

天狗焼きって名物があって焼きたて食べれるので嬉しい♪

この中にはアンコが入ってるんですよ~

アンとアンコ・・
アンの名前の由来は、甘いもの大好きなパパちゃんとママちゃん
アンコのアンなんですよ(^_^)

161016-9.jpg

外側のウマウマはチョコもアンももらえるの分かってるんだよね~

ウマウマ食べて、休憩して、もうひと踏ん張り頂上まで頑張るぞ!!

次回に集きま~す☆

このところ忙しく訪問・コメントが出来ていません・・
チョコ・アンブログも気まぐれですが、更新を優先させていただきます☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も3年くらい前かなぁ、ぽー連れて行きました。
ウッカリ険しいコース選んじゃって。(´Д`)
一番元気だったのは ぽーでした。

No title

おお〜 高尾山 だ!
ここ 是非 行ってみたい スポットの ひとつ ですっ。
そろって 歩きとは がんばりあましたね〜 うふふ、
のんさま家なら 確実に ケーブルカー だな… ← 遠い目
チョコちゃん アンちゃんも 楽しめたかな〜
続きも 期待してますねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんもママさんも甘いもの好きだったんですね。
チョコちゃんとアンちゃんの名前の由来分かりました~^^

高尾山って
お猿さんいません?
(私の思い違い?)
犬猿の仲だから
会うと大変 ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってるね♪

高尾山
ハイキング☆

もしかして・・・
パパちゃんが一番グロッキ-?!

アンちゃんのアン=あんこの餡だったなんて(^_-)

疲れた体に エネルギ-補給・・・
後半もガンバ! (*^_^*)

ブログトップ!も
可愛いハロウィン仮装☆

お忙しさ継続のご様子ですが
今日もみ~んなお元気願っております~☆☆☆

チョコちゃんアンちゃんパパママ、こんにちゎ🍒

スイートテンおめでとうございます㊗️
パパママさん、仲良しさんですよね
ブログから伝わってきますよ♡

旦那様、4kg減凄~い(〃^ω^〃)

登山、抱っこしてもらいながらチョコちゃんアンちゃん頑張ったね(*n´ω`n*)
ウマウマもらって次はどこに行ったのかな?⤴︎ ⤴︎

No title

パパさん、スマートなのに 4キロ減らしたの?

すご!

ここは、ケーブルカーは、ワンコもオッケイなのかなぁ?

紅葉の季節は、あまりの混雑で、行けないけどさ。



歩いて上るってすごいね! さすがチョコアン家だわぁ。

いっぱい記念日 おめでとうございます!

まとめて、「おめでとう!」

幸せの10月だね。


今年の昭和記念公園のあの丘のコスモスは、全滅だったらしいですね。

ごぶさたでした
ママチャンのbirthday&結婚記念日
おめでとうございます♥(^ー^)
ママちゃんが誕生して、パパさんと一緒になって出逢えたチョコちゃんアンちゃん・・・1人感動しちゃってます(TT)

高尾山って、暑そう!と思ったら8月でしたね(笑)
やっぱり夏がスキだったりするから(ワンコ的にはあれだけど、汗)ワクワクさせられました~行ってみたい候補です
ワンコの、もらえそうなウマウマの判断って、すごいですよね(^.^)うふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
